第22話

似てるよな
49
2018/08/16 02:55
しょうまくんが教えてくれる数学はとてもわかりやすい。

ほんとに助かる
しょうま
しょうま
で、そことそこで計算
あやか
あやか
あーなるほど!
こーするのか!
びっくりするぐらいわかった!って思ってしまう。自分でもここまでできるとは思ってもいなかった

しょうまくんに教えてもらうとサラサラとシャーペンが動く。
しょうま
しょうま
あっ。そのやり方。
あやか
あやか
あーこれ。
教えてもらったことにチャレンジしてみようと思って(´˘`*)
しょうま
しょうま
そっか。
教えてよかった(小声
あやか
あやか
なんか言った?
しょうま
しょうま
ううん。なんでもない
れん
れん
しょーまんって教え方うまいだね
れん
れん
聞いてると細かいところまで教えてるから
あきと
あきと
俺はみんなが何言ってるか分からない...
あやか
あやか
笑笑
よく高校入れたね笑笑
あきと
あきと
うるさーい!
しょうま
しょうま
みんな疲れたと思うし休憩しよ
あきと
あきと
するする!
あやか
あやか
そーだ!おやつ持ってきたよ。
クッキーと保冷剤をいっぱい入れてきた保冷バックからチョコレートを取り出した
しょうま
しょうま
これ美味いよな!
あやか
あやか
うん。あたしもこれ大好きなんだ
れん
れん
お前ら似てるようで似てないんだよな。
しょうま
しょうま
チョコレートとかは似るんじゃない?誰だって
似てる。嬉しいかも
しょうま
しょうま
持ってきてくれてありがとうな。
あやか
あやか
ううん。みんなも食べるだろうなって思って
みんなでチョコレートやクッキーをつまみながら勉強時間も終わっていった

プリ小説オーディオドラマ