第23話

2人で勉強
45
2018/08/16 14:53
夏休みもまだ3日しかたっていないのに、課題がもう終わってしまう。

予定ではもっとかかると思っていたが、2日続けて勉強しに行ったから余計に早く終わってしまったのだろう。

でも、多く遊べるからいいかな。

誕生日もそろそろだし、頑張ろっと!
ピコン!

まだ10時なのに誰だろう。
〜LINE〜
しょうま
しょうま
今、大丈夫?
あや182
あや182
うん!大丈夫だよー。
なんかあった?
しょうま
しょうま
2人で勉強しに行かない?
場所は好きなところでいいんだけど。
あや182
あや182
いいよー。
じゃあいつものところでもいい?
しょうま
しょうま
うん。いいよ。
じゃあ勉強しに行くことはれんとあきとに内緒で
あや182
あや182
(๑•ㅂ•) ok❢
今から行く?
しょうま
しょうま
うん。
そのつもり。
あや182
あや182
じゃあ準備して行くね
しょうま
しょうま
ありがとう
まさかだった。
しょうまくんからあたしを誘ってくれるとは思ってなかった。

今にも天に舞い上がりそうな気持ちだ。

でも、うっかり好きだなんてバラすわけにはいかない。

しっかりしていないとバレる。隠し通すと決めたあの日からあたしは平常心を保った。

でも、今日は二人っきりうまく話せるかな。
平常心平常心
とりあえず行かないと









到着
あやか
あやか
しょうまくんはまだか。
まだ時間も早いので、席も空いてるところが多い。

窓際の席に座り、やらなくてはいけない課題を出した。
カリカリ。

やっぱり集中すれば解ける。
しょうま
しょうま
ごめん。
お待たせ。
声のする方へ顔をあげた。

そこには汗だくのしょうまくんが居た。
あやか
あやか
ううん。大丈夫だけど、しょうまくん大変だったね。急がなくても良かったんだよ?
しょうま
しょうま
いやいや、俺から誘ったのに遅くなるわけにはいかないよ。
またせて悪かったな。
キュン❤

そんな顔しないで。悪くないよ。
あやか
あやか
ううん!全然待ってないよ!
しょうま
しょうま
待ってたじゃん!だから、国語進めてたんでしょ...
あやか
あやか
これは...その...はい。すみません。
国語を進めてました。
しょうま
しょうま
じゃあ待たせたってことでなんか奢るのでそのつもりでいてください。
あやか
あやか
わかった(´∀`*)
ありがとう
2人で英語の課題を終わらせ、ゆったりとしていた。
しょうま
しょうま
さー!奢る時間です!
行きますよ
あやか
あやか
どこに?
しょうま
しょうま
内緒!(*⌒▽⌒*)
かっかわいい/////きゅん❤
なにそのかわいく笑う感じは!!!!

反則です!!!

プリ小説オーディオドラマ