第26話

デートなんですね
73
2018/08/18 11:36
今日はしょうまくんと2人で遊びに行く日

今日の格好は1番気合いの入れた服

ワンポイントの花柄の白いシャツに紺色のスカート

今までにしたことの無い服装

うまいことやらないといけない。頑張ろ


あやか
あやか
しょうまくんにLINEしないと
〜LINE〜
あや182
あや182
着いたよー
しょうま
しょうま
すぐ出るよ
しょうま
しょうま
ごめんごめん。
お待たせ
あやか
あやか
ううん。全然待ってないよ!
しょうま
しょうま
じゃあ行こっか
しょうまくんと並んで歩いてる。

こんなにキュンキュンしてていいのだろうか

そう考えて居たらしょうまくんに腕を引っ張られた
しょうま
しょうま
内側歩いて
あやか
あやか
あっありがとう///
しょうま
しょうま
いえいえ。
ぎこちない。お互いに

何を話したらいいかな。

昨日のテレビとかかな。何話したらいいかな。
しょうま
しょうま
ねぇあやかの好きなものとかことってなに?
あやか
あやか
好きな物?好きなものはぬいぐるみかな。
ちいさい時から持ってるからそれがお気に入りになっちゃって、ずっと好きなんだ
しょうま
しょうま
それであんなにぬいぐるみ見てニコニコしてたのか
あやか
あやか
恥ずかしいけどそうなんだ(´ー`)
しょうま
しょうま
いや、いいと思うよ
あやか
あやか
そう?
しょうま
しょうま
うん!じゃあ今日はいろんなところ回ろUFOキャッチャーのところも行こ!
2人で色んなところを回った

ロフトに行ったり、本屋に行ったり、それだけでも楽しかった

ゲームセンターのところに行くことになりUFOキャッチャーの所を見ていた

そこで目に止まったものがあった

スティッチのぬいぐるみだった
あやか
あやか
かわいい!スティッチだ!
前にしょうまくんが取ってくれたUFOキャッチャーと同じだった

1回だけやってみようかな
しょうま
しょうま
あーやーかー
俺やりたい
あやか
あやか
え?いいよ。
絶対取っちゃうでしょ?
しょうま
しょうま
うーん。どーかな
しょうまくんなら絶対に取るな
しょうま
しょうま
やった笑笑
取れちゃった
やっぱりな。
しょうま
しょうま
はい!
あやか
あやか
しょうまくんが取ったのにもらえないよ
しょうま
しょうま
プレゼントだよ。
プレゼントならもらってくれるでしょ?
あやか
あやか
でも...
しょうま
しょうま
だーめ
受け取ってもらわないと俺カッコわりぃじゃん笑笑
あやか
あやか
わかった笑笑
ありがとう(´∀`*)
やっぱりかわいい。
もふもふしてて、、、

もふ!

あたしは取ってもらったスティッチに顔をつけた
しょうま
しょうま
笑笑
気に入ってもらえて良かった
時間が経つのがとても早く感じた。

気づくともう6時を回っていた
しょうま
しょうま
そろそろ帰らないとね
あやか
あやか
そーだね
帰ろっか
ちょっと残念だな。
もう終わってしまった

帰りも2人でいろんな話をしていた。

家族の話、兄妹でいろんな喧嘩をしたこと話をしているうちにしょうまくんの家までついてしまった
あやか
あやか
またねだね
しょうま
しょうま
え?送ってくに決まってるじゃん
あやか
あやか
そっか。
ありがとう(´∀`*)
最後まで並んで歩いていた。

ほんとに嬉しすぎて、ドキドキが止まらないよ
あやか
あやか
ありがとう(´∀`*)
最後まで送ってくれて。
今日はとっても楽しかった!
しょうま
しょうま
俺も楽しかった!
じゃあ、またデートしてね
あやか
あやか
えっ?デート?
しょうま
しょうま
そ!デート!
今日はデートだったんですよ
あやか
あやか
そっそーなんだ/////
ありがとう/////
しょうま
しょうま
じゃあまたね
あやか
あやか
うん!
いいのかな。

付き合ってないのにデートなんて。

今日ドキドキが止まらない1日だったな。

明日からも頑張ろ!











作者です!
いいね、コメント、お気に入り登録良かったらしてください。
お願いします

プリ小説オーディオドラマ