第25話

明日行こ!
49
2018/08/17 02:22
あやか
あやか
え?どーゆー事?
しょうま
しょうま
だから、俺とあやかだけで、遊びに行こ?って言ってるの。
映画とかカラオケとか行かない?ってこと
そんなこと言われたら、どう反応していいか分からない。

嬉しくて、ただただ嬉しくて
あやか
あやか
うん!行こ!行きたい
しょうま
しょうま
いつなら大丈夫?
あやか
あやか
いつでも!なんなら明日とかでもいいよ!
舞い上がったまま話が進む。

大丈夫かな。必死になってないかな。
しょうま
しょうま
じゃあ明日の午後でいい?
午前中から行きたかったんだけど、部活があるから。
あやか
あやか
うん!いいよ。
じゃあ1時過ぎの方がいいかな。
しょうま
しょうま
うん。それでお願い。
俺も早く行くようにする
あやか
あやか
じゃあ準備出来たら言ってね。
あたしがしょうまくんの家の方まで行くから
しょうま
しょうま
いや、俺が迎えに行った方が良くない?
あやか
あやか
でも、方向的にあたしが行った方がいいよ。
しょうま
しょうま
じゃあすまん。それで
あやか
あやか
はーい
まさか明日もしょうまくんと居れるなんて!!

こんなことがあっていいのかな。

こんなに舞い上がってていいのかな。

こんなにしょうまくんのことを好きになっていいのかな。
しょうま
しょうま
よっしゃ(小声
あやか
あやか
ん?しょうまくん?
なんか言った?
しょうま
しょうま
ううん。なんでもない
しょうま
しょうま
じゃあ明日
あやか
あやか
うん。明日ね
明日が楽しみ

こんなにも明日が来て欲しいと願ったことがなかった。

こんなに楽しいことが続いていいのだろうか。

プリ小説オーディオドラマ