前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
233
2018/08/10 13:05
今日しかチャンスはない!




そう思っていたら口が勝手に動き言葉を発した


好き。
花火大会のあの日。私の恋は届きました。






はじまり
しょうま
しょうま
あなた今日れん達といつものところで勉強するんだけど、来れる?
あやか
あやか
うん。あたしも行っていいの?
これが私たちのはじまり。
しょうま
しょうま
あぁ。れんが誘っといてって言ったから。
俺、部活があるから遅くなる。悪いな
あやか
あやか
大丈夫。じゃあ部活おわったら直行するね
中学でれんとしょうまくんは仲が良く、あたしはれんと仲が良かった。
れん繋がりで、高校に入ってからしょうまくんと仲良くなった
しょうま
しょうま
あぁ。頼む
しょうまくんは人と話すのが苦手なのかな。
ぎこちない感じがする。

高校でしょうまくんが人と話してるところあんまり見てないかも。
そんなしょうまくんのことを好きになるなんてあたしは思っても見なかった...

プリ小説オーディオドラマ