第18話

気持ち悪い
5,046
2021/09/12 11:14
るか⭐💜
るか⭐💜
お暇なので出しますわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリム
カリム
え!?ぶりこは「アクア」なのか!
ぶりこ
ぶりこ
うん♡そうだよぉ♡
カリム
カリム
俺、大ファンだ!
ぶりこ
ぶりこ
本当ぉ?♡ありがとぉ♡
ジャミル
ジャミル
俺もだ…
ラギー
ラギー
オレもッス!
リドル
リドル
僕もだよ
フロイド
フロイド
アハッ♡俺もだよぉ
ジェイド
ジェイド
私もです
アズール
アズール
私もです
シルバー
シルバー
……僕もだ
ぶりこ
ぶりこ
私のファンがこんなにもぉ♡
うれちい♡
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
(気持ち悪い)
ぶりこ
ぶりこ
あなたちゃんも私のファン?♡
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
違います(即答)
フロイド
フロイド
あぁん?お前、ふざけてんのか?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
お前らがふざけてんじゃねーか?
ふざけてないですよ
ラギー
ラギー
ピクッ
何か、言ったッスか?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
ふざけてないですよって言いました
ラギー
ラギー
小さい声で何か言ったッスよね?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
(耳良すぎだろ)
何も言ってないですよ
ふざけてないですよしか言ってません
ラギー
ラギー
いいや!言いましたッス
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
(イライラ)
証拠はないですよね?
うるさいですよ?
ラギー
ラギー
たしかに!聞いたッス!
嘘をつかないでくださいッス!
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
(ピキッ)
はいはい、言いましたけど何か?
ラギー
ラギー
なんて言ったッスか?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
あ?お前に関係ない
ラギー
ラギー
言えッス
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
じゃあ、言ってやりますよ
お前らがふざけてんじゃねーか?って
言ったんですよ
ラギー
ラギー
は?
ジェイド
ジェイド
どこがふざけてるんですか?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
全部だよ!
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
お前らは最低な奴らだ!
アズール
アズール
全く理解できません
ぶりこさんを虐めたのは
あなたじゃないですか
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
はぁ…気持ち悪い
ジャミル
ジャミル
は?
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
気持ち悪いんですよ
あなた達が
カリム
カリム
どこがだ!
虐めるほうがよっぽど気持ち悪い!
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
はぁ…もう、いいです
(狂った)(なまえ)
(狂った)あなた
私は・・泣いて謝っても許しませんからね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るか⭐💜
るか⭐💜
アンケート☆

アンケート

味方になって欲しい人
ラギーくん
28%
リドルくん
35%
シルバー
38%
投票数: 2316票
るか⭐💜
るか⭐💜
おねしゃす

プリ小説オーディオドラマ