第23話

XXII
3,629
2019/03/10 13:24
山田涼介
山田涼介
あなた様、有岡様、平野様がいらっしゃいました。
あなた
あなた
はぁーい
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、神宮寺様がご到着致しました
あなた
あなた
わかった
有岡大貴
有岡大貴
あなたー!来たよー
平野紫耀
平野紫耀
お腹空いたぁー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お招きありがとうございます。
あなた
あなた
そんなに固くならないで(笑)さっ、どうぞ
あなた
あなた
涼介、神宮寺くんを席に
山田涼介
山田涼介
はい。かしこまりました


いつもと少し、雰囲気の違うあなたの姿に少し恐怖を覚える大貴と紫耀だった
あなた
あなた
神宮寺くん、我が家の料理は、それぞれの執事が作るの。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなんだね。じゃぁ今日のも?
あなた
あなた
えぇ。うちの2人の執事が準備してるよ
有岡大貴
有岡大貴
山田さんの料理は、めちゃくちゃ美味しいからねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
では、遠慮なく頂きます
平野紫耀
平野紫耀
パクッ・・・ん~美味しい😋
あなた
あなた
うん、今日も美味しい😋
有岡大貴
有岡大貴
流石だよねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだ!すごい!
山田涼介
山田涼介
光栄です。
あなた
あなた
今日はね、仲良くなりたいなぁーって思って招待したの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?
あなた
あなた
付き合うとかじゃなくてね
有岡大貴
有岡大貴
あっ、そうなの?
平野紫耀
平野紫耀
ジン、良かったやん!
あなた
あなた
転校してきて、まだ間がないでしょ?だから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう!すごい嬉しい。
あなた
あなた
でもね・・・・・・その前に一つお願いがあるの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?なに?
私は、フォークとナイフを置き、口を拭き真っ直ぐ神宮寺を見て言った
あなた
あなた
あのね、この前の事、大貴と紫耀にも謝ってくれない?私の目の前で
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?あっ、ぅん
有岡大貴
有岡大貴
あなた・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
有岡くん、紫耀、この前は済まなかった・・・・・・ごめん
あなた
あなた
神宮寺くん?そんなので謝ってるの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・えっ?
有岡大貴
有岡大貴
紫耀・・・これって(コソッ)
平野紫耀
平野紫耀
たぶん、ヤバいやつ(コソッ)
あなた
あなた
神宮寺くん、今日の食卓何かおかしいと思わない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?・・・・・・!!!!
あなた
あなた
クスクス・・・気付いた?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・仲良くなるって言ったのに・・・
あなた
あなた
えぇ、仲良くりたいと思ったから・・・・・・
立ち上がり、近くにあったバラを一輪持ちゆっくり神宮寺に近づいた
あなた
あなた
でもね・・・・・・やられっぱなしは・・・・・・私は嫌なの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?
あなた
あなた
そうだよねー?紫耀!大貴!
平野紫耀
平野紫耀
うわっΣ( º。º ...)//痛っ
有岡大貴
有岡大貴
あっ、う、うん
あなた
あなた
あの日と同じように、神宮寺くんだけ赤、私達3人は白・・・・・・そして、同じ料理・・・・・・どういう意味か・・・・・・わかるよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・・・・・・・
あなた
あなた
いいよ・・・立ち上がってあのドアから出ても
有岡大貴
有岡大貴
あなた・・・
平野紫耀
平野紫耀
やり過ぎじゃ・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで・・・あの日の事は、謝ってるのに・・・
あなた
あなた
はぁ?・・・何言ってんの?
山田涼介
山田涼介
あなた様・・・
あなた
あなた
涼介は、下がりなさい!!
山田涼介
山田涼介
はい
あなたは、神宮寺の胸ぐらをつかみ、強引に立ち上がらせた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うわっ!
あなた
あなた
あんたはね!私の・・・大事な・・・家族と同じ位・・・大切な親友を・・・危険な目にあわせたのよ!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うっ・・・・・・ウウッ
あなた
あなた
さぁ、謝りなさい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
本当に・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

泣きながら謝る神宮寺に駆け寄る大貴と紫耀
有岡大貴
有岡大貴
もう、いいから・・・
平野紫耀
平野紫耀
ほら、ジン・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
神宮寺様、さっおすわり下さい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ウッ・・・・・・ウウッ
山田涼介
山田涼介
あなた様、なぜ限度をなさらないのです?こんなに、男性を泣かせて。
あなた
あなた
だってぇー、ムカつくじゃん!危険な目に合わせたのは事実じゃん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・グスッ・・・えっ?
平野紫耀
平野紫耀
ジン・・・・・・良かったな(笑)
有岡大貴
有岡大貴
俺らも1回やられてるから(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?なに?
あなた
あなた
ごめんねー。ジン、友達になるテスト(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっとよく分かんないんだけど
平野紫耀
平野紫耀
あなたは、やられた事はやり返す。
有岡大貴
有岡大貴
そっ。自分がやった事を、相手に分からせるように、同じ手を使って
平野紫耀
平野紫耀
その後からは、何でも話せる親友になる・・・
山田涼介
山田涼介
本日の料理には何も入っていません。ご安心を
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?そーなの?
あなた
あなた
ごめんね、ほんとにごめんねぇ~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こっ、怖かった・・・・・・
あなた
あなた
でも、私の親友は大貴と紫耀で充分。だからジンには・・・・・・私の友達兼婚約者になってもらおうかな(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?
平野紫耀
平野紫耀
はぁ?
有岡大貴
有岡大貴
うそ・・・
永瀬廉
永瀬廉
マジで?
山田涼介
山田涼介
嘘だろ・・・
あなた
あなた
そんなに驚かなくても・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで・・・・・・俺?
あなた
あなた
んー、まだジンのことよく知らないけど、寂しいのかなー?って
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それは・・・・・・
あなた
あなた
強がんな(笑)
有岡大貴
有岡大貴
明日の朝から、屋上にダッシュ、参加な(笑)
平野紫耀
平野紫耀
俺に勝てるかなー?(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・うん

勇太は、あなた達と仲良く学校生活を送る事になった。
でも、3人の絆は強く、どんなに頑張っても勇太が入る隙がない事に勇太本人も初めから分かっていたこと。だから、無理に壊そうとはしなかった


あなた
あなた
大貴ー、紫耀ー、勇太ー、おはよぉー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよう
平野紫耀
平野紫耀
おはよぉー
有岡大貴
有岡大貴
おう!
あなた
あなた
じゃぁ恒例の・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
屋上まで・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
ダッ・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ダッシュー!
平野紫耀
平野紫耀
ジン、それ俺が言うのー

屋上では、いつしか勇太のファンも集まるようになっていた・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ