第36話

XXXIV
3,080
2019/06/09 13:51
もう1人の人格
もう1人の人格
ハァハァハァ・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさん、勇太にしたみたいにしてみてくださいよ
もう1人の人格
もう1人の人格
ハァハァハァ・・・・・・勇太?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・!!誰?
もう1人の人格
もう1人の人格
あなた・・・・・・だけど、何?ハァハァ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もしかして・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
クスクス・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やっぱり・・・・・・


ボコッ・・・ドスンッ


岩橋玄樹
岩橋玄樹
ウッ・・・・・・いってぇ
もう1人の人格
もう1人の人格
油断し過ぎ・・・・・・クスッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はぁ?・・・・・・手を出すなんて・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
あぁ?・・・手を先に出したのはそっちじゃん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・


あなたは、部屋にあるお香に火をつけた。部屋中に香りが充満するように、持ち歩きながら玄樹に言った・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
勇太の時は、口から摂取させたけど・・・・・・玄樹くんは、香りで楽しんでもらおうかな・・・・・・クスクス
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はぁ?・・・・・・グラッ・・・なにこの匂い
もう1人の人格
もう1人の人格
知らないの?・・・・・・媚薬効果のあるお香・・・・・・・・・昔はわからずずっと焚いてたけど・・・そのせいで、周りからはウザがられてね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも・・・・・・それって
もう1人の人格
もう1人の人格
女性には効かないみたいよ?・・・・・・・・・イランイランって・・・・・・クスクス
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それ使って、どうするつもり?
もう1人の人格
もう1人の人格
ん〜〜〜?どうして欲しいの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ぼ、僕は・・・・・・/////
もう1人の人格
もう1人の人格
チュゥ・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ンン・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
クスッ・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ハァハァ・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
私、言わなかった?まだ友達になれないって・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・言ってました
もう1人の人格
もう1人の人格
だったらなんで、付き合ってとか言うの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
本気で・・・好きだから
もう1人の人格
もう1人の人格
本気・・・・・・?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うん。僕、あなたさんのこと本気で好きだから
もう1人の人格
もう1人の人格
へぇ・・・・・・・・・そんなに知らないのに?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
知ってます。ずっと見てきたから
もう1人の人格
もう1人の人格
嘘っぽい・・・・・・私は、信じられないな・・・そんな気持ち・・・・・・


🚪コンコン


伊野尾慧
伊野尾慧
入るよ〜🎵
もう1人の人格
もう1人の人格
どうぞ
伊野尾慧
伊野尾慧
ん?・・・・・・あなた・・・・・・また?
もう1人の人格
もう1人の人格
お兄ちゃん、なんの用?
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、いや様子を見に来ただけ。
もう1人の人格
もう1人の人格
私は大丈夫よ?
伊野尾慧
伊野尾慧
そっか。頑張れよ?
もう1人の人格
もう1人の人格
うん、ありがと


🚪バタンッ



岩橋玄樹
岩橋玄樹
ハァハァハァ・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
そろそろ、我慢出来ないんじゃない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ハァハァハァ・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
チュゥ・・・レロ・・・ン・・・チュッ・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ンン・・・チュゥ・・・ン・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
男はみんなやりたいだけよ・・・・・・素直にゆったらいいのに・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・・・・/////
もう1人の人格
もう1人の人格
こんなになってるのに?


玄樹の硬いものを、指でなぞった


岩橋玄樹
岩橋玄樹
ビクッ・・・・・・/////
もう1人の人格
もう1人の人格
なんでそんなに我慢するの?
もう1人の人格
もう1人の人格
やりたい・・・・・・って言えばいいのに
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・だ
もう1人の人格
もう1人の人格
ん?
山田涼介
山田涼介
失礼します
もう1人の人格
もう1人の人格
どうぞ
山田涼介
山田涼介
ウッ・・・・・・(鼻と口を抑える)
もう1人の人格
もう1人の人格
どうしたの?
山田涼介
山田涼介
あなた様、失礼します
もう1人の人格
もう1人の人格
ん?
山田涼介
山田涼介
チュゥ・・・・・・ンン・・・チュッ
もう1人の人格
もう1人の人格
ンン・・・チュゥ・・・ン・・・・・・ゴクッ
山田涼介
山田涼介
ハァハァ・・・・・・
もう1人の人格
もう1人の人格
ん?・・・・・・・・・フラッ
山田涼介
山田涼介
おっと・・・・・


あなたを抱えベットに寝かせ、部屋の全ての大きな窓を全開に開けた。


山田涼介
山田涼介
岩橋様、大丈夫ですか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
は、はい
山田涼介
山田涼介
二度と危険な真似はなさらないでください
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい・・・・・・あの、何を?
山田涼介
山田涼介
強い睡眠薬です
山田涼介
山田涼介
一晩寝れば、いつものあなた様に戻ります。この事は口外なららぬようお願いします
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はっ、はい。すいませんでした
山田涼介
山田涼介
いえ。お気をつけて
永瀬廉
永瀬廉
涼介さん!
山田涼介
山田涼介
大丈夫だ。今は眠ってる
永瀬廉
永瀬廉
あなた様・・・・・・
山田涼介
山田涼介
もう・・・・・・隠し続けることは出来ないかもな・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・そうですね


涼介達は、あなたに何が起き、どうなっているのか話す決意をした


プリ小説オーディオドラマ