第99話

番外編《ゆらさんリクエスト I》
2,711
2019/04/05 11:44
《話が少し前に戻ります・・・》


廉と中々会えなくて・・・家の廊下を1人で歩いてた時・・・


高橋海人
高橋海人
あなた様?
あなた
あなた
ん?海人?
高橋海人
高橋海人
どうされたのですか?こんな夜遅くに・・・
あなた
あなた
ちょっと・・・・・・ね
高橋海人
高橋海人
もしかして・・・・・・廉様に会いに?
あなた
あなた
・・・・・・ぅん
高橋海人
高橋海人
ヨッシャ!当たった!
あなた
あなた
・・・・・・クスクス
高橋海人
高橋海人
あっ、すいません。あなた様に失礼な態度を取ってしまって
あなた
あなた
いいよ。気にしないで。
高橋海人
高橋海人
良かった🎵
あなた
あなた
それに、こっちの方が楽かな(笑)
高橋海人
高橋海人
楽・・・・・・ですか?
あなた
あなた
ぅん、涼介はいつも口うるさいし、廉だって前までは笑ったこともなかったから
高橋海人
高橋海人
廉様・・・・・・少し無理されてるきがします
あなた
あなた
えっ?・・・無理してるの?
高橋海人
高橋海人
はい・・・・・・
あなた
あなた
ねぇ海人、少し時間ある?
高橋海人
高橋海人
えっ?えぇ、もう廉様は、お休みになられましたので
あなた
あなた
私の部屋で、少し聞かせて欲しい・・・・・・廉のこと・・・・・・
高橋海人
高橋海人
わかりました、では、何かお飲み物お持ちします
あなた
あなた
ありがとう!じゃぁ部屋で待ってるね
高橋海人
高橋海人
はい。伺います

廉・・・無理してるって・・・・・・やっぱり大変なのかな・・・・・・それなのに、私・・・会いたいとか言っちゃったのかな・・・・・・




🚪コンコン



高橋海人
高橋海人
失礼します
あなた
あなた
はい、入って
高橋海人
高橋海人
あなた様、ローズヒップティーをお持ちしました
あなた
あなた
ありがとう。
高橋海人
高橋海人
あなた様のお部屋・・・廉様のお部屋と同じ匂いがします
あなた
あなた
えっ?
高橋海人
高橋海人
きっと、すごく愛されてるんですね
あなた
あなた
そーかな・・・・・・そうなら嬉しいな
高橋海人
高橋海人
(ヤベぇ・・・超可愛い)/////
あなた
あなた
ん?どうかした?
高橋海人
高橋海人
えっ?あっ、いえ
あなた
あなた
変なの・・・・・・で、廉が無理してるって話なんだけど
高橋海人
高橋海人
あっ、先日朝食の時なんですが、あのようにきつい言葉・・・廉様らしくないって言うか・・・・・・
あなた
あなた
・・・・・・涼介も・・・・・・そんな事言ってた
高橋海人
高橋海人
今まで、辛い思いをしてきたあなたを守りたい・・・って廉様はいつも仰ってますよ
あなた
あなた
・・・ウルッ・・・・・・そうなんだ
高橋海人
高橋海人
あの日の朝食の後、少し涙を流されてました
あなた
あなた
・・・えっ?・・・廉が?
高橋海人
高橋海人
はい。あのようにキツく接したのも苦渋の決断だったのではないかと・・・
あなた
あなた
そっか・・・ウルッ・・・ありがとう。海人(ニコッ)
高橋海人
高橋海人
あなた様?・・・そんなに可愛い笑顔・・・・・・しないでください
あなた
あなた
えっ?・・・何故?
高橋海人
高橋海人
俺も一応、年頃の男ですよ?クスッ
あなた
あなた
ダメよ?私を襲うとかは・・・・・・

海人の目付きが、可愛らしい男の子から、男の目に変わった・・・・・・


高橋海人
高橋海人
おかしいですね・・・・・・媚薬が効かないなんて・・・・・・
あなた
あなた
はぁ?お茶に媚薬入れたの?
高橋海人
高橋海人
えぇ・・・ほんの少しですけど・・・・・・侑李から昔少し分けてもらったんですよ
あなた
あなた
・・・・・・えっ?知念くんから?
高橋海人
高橋海人
えぇ。いざと言う時に、使ってみてだって・・・・・・
あなた
あなた
友達だったの?
高橋海人
高橋海人
いいえ。後にも先にも、それくらいしか話したことありませんけど・・・(笑)
あなた
あなた
海人・・・・・・媚薬は・・・・・・私には効かない・・・・・・
高橋海人
高橋海人
使われすぎて・・・・・・ですか?
あなた
あなた
そうかもね・・・・・・媚薬を聞かせたいのならいいのがあるわ(確か、イランイランはあったはず)
高橋海人
高橋海人
へぇー、自ら媚薬使うんだ・・・クスクス・・・ほんと、この家は変わってる

海人が運良く私を押さえつけてなくて良かった・・・・・・
私は、お香を閉まってある引き出しを開けた



これは・・・・・・・・・クスッ・・・・・・・・・お仕置きしなきゃ・・・・・・クスクス


私はそのお香を手に取り、火を付け海人が座ってるソファーの近くまで持っていった


高橋海人
高橋海人
ん?・・・・・・お香?
あなた
あなた
えぇ。海人・・・媚薬ってね、口から摂取するだけじゃないの・・・・・・鼻から取り入れる媚薬もあるの知ってる?
高橋海人
高橋海人
知ってますよ・・・・・・イランイランですよね
あなた
あなた
クスクスクスクス・・・・・・そうね。でも、もっと効くのがあるのよ・・・・・・
高橋海人
高橋海人
ウッ・・・もっと効く・・・ハァ・・・匂い?
あなた
あなた
私を少し・・・甘く見てたようね・・・・・・
高橋海人
高橋海人
ハァハァ・・・・・・この・・・・・・ハァお香は?
あなた
あなた
海人にはまだ・・・・・・早すぎるわ

🔔チリンチリン


数分後・・・

高橋海人
高橋海人
ハァハァハァ・・・あなた様・・・俺・・・身体が・・・・・ハァハァ
あなた
あなた
熱い?・・・それとも(海斗の耳に息をかける)フゥ〜〜
高橋海人
高橋海人
ハァッ・・・・・・/////
山田涼介
山田涼介
あなた様・・・・・・こんな夜中に何を?・・・・・・また、使ったのですか?
あなた
あなた
涼介、仕方ないでしょ?・・・海人がいけないんだから・・・・・・
高橋海人
高橋海人
ハァ山田さん・・・・・・ハァ助けてハァ
山田涼介
山田涼介
出来かねますクスッ
あなた
あなた
涼介・・・
山田涼介
山田涼介
はい

海人の下半身が顕にされた・・・・・・海人自身こんな洗礼受けることになるとは思ってなかった・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ