第96話

LXXXV
2,364
2019/04/03 10:36

中央部分は、3段くらいの段差があり、周囲からは、2人の姿が良く見えた


涼介が、綺麗にしてくれたのに、涙で崩れてしまった・・・

神父
『汝永瀬廉は、この女伊野尾あなたを妻とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、妻を想い、妻のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?』

永瀬廉
永瀬廉
はい、誓います

神父
『汝伊野尾あなたは、この男永瀬廉を夫とし、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、共に歩み、
他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛を誓い、夫を想い、夫のみに添うことを、神聖なる婚姻の契約のもとに、誓いますか?』

あなた
あなた
はい、誓います

神父
『では、誓のキスを』


神父の合図で私は中腰になり、廉にベールを上げてもらった

優しく、私の肩を掴んだ


永瀬廉
永瀬廉
あなた・・・愛してる
あなた
あなた
クスッ・・・知ってる


2人の唇は重なり、拍手が響いた



有岡大貴
有岡大貴
あなた・・・幸せそう・・・な、紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
( இ﹏இ )・・・ぅん、良かった
有岡大貴
有岡大貴
えっ、ちょっ、泣きすぎ
平野紫耀
平野紫耀
だって・・・あなたが綺麗で
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もー、はい。拭いて
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも本当に幸せそう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お似合いだよな?
有岡大貴
有岡大貴
そうだな・・・これで良かったんだよ・・・
平野紫耀
平野紫耀
あなたーーー!!おめでとーーーー!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いきなり、叫ぶ?(笑)
あなた
あなた
紫耀、泣いてる(笑)
永瀬廉
永瀬廉
(会釈)
平野紫耀
平野紫耀
ってか、廉ってあんなにカッコよかったか?
有岡大貴
有岡大貴
知らねぇーよ(笑)


午前中は、結婚式で昼間から夜にかけてパーティーと続く


一旦、私も廉も部屋に戻り服を着替えた

昼間はピンクのドレス・・・夜は黒のドレス・・・
これも、廉が用意してくれたもの

山田涼介
山田涼介
あなた様、少し休まれますか?
あなた
あなた
ぅん、お腹すいたぁー
山田涼介
山田涼介
(さっきとは別人(笑))かしこまりました
有岡大貴
有岡大貴
あなたー!
平野紫耀
平野紫耀
おめでとーーーー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、綺麗だったよー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉が羨ましい
あなた
あなた
みんな!!

私は、ドレスの裾を持ち上げ駆け寄った
あなた
あなた
来てくれてありがとー
有岡大貴
有岡大貴
//////////
平野紫耀
平野紫耀
//////////
神宮寺勇太
神宮寺勇太
//////////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
//////////
あなた
あなた
なんで、照れるの?
有岡大貴
有岡大貴
そりゃ〜、今日はいつもと違ってるし・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
胸が・・・・・・/////
神宮寺勇太
神宮寺勇太
目のやり場に困る・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんとにそれ・・・
山田涼介
山田涼介
失礼します、あなた様!!
あなた
あなた
何?
山田涼介
山田涼介
はぁ〜・・・・・・ドレスの時くらい、おしとやかになさってください
あなた
あなた
だってぇ〜、みんなに会えて嬉しかったんだもん(´ . .̫ . `)
山田涼介
山田涼介
なおりませんね〜
あなた
あなた
(´,,•👅•,,`)
山田涼介
山田涼介
あなた様!!
有岡大貴
有岡大貴
ケラケラ
平野紫耀
平野紫耀
(*つ▽`)っ)))アハハハ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたらしい(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほんと、こうじゃないと(笑)

少しの間、みんなとお茶して話をした


山田涼介
山田涼介
あなた様、そろそろ準備を
あなた
あなた
えー、もうそんな時間?
山田涼介
山田涼介
本日の主役ですよ?
あなた
あなた
はぁ〜い!
有岡大貴
有岡大貴
じゃぁ、俺達はパーティー会場に行っとくねー
平野紫耀
平野紫耀
じゃぁ、後でね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃぁ後でね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
綺麗にしてもらってね
あなた
あなた
うん、後でね
山田涼介
山田涼介
あなた様、有岡様達の前では仕方ありませんが、他の方の前ではくれぐれも・・・・・・
あなた
あなた
分かってるよ・・・
山田涼介
山田涼介
分かっているならいいんですが・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
あなた?準備出来た?
あなた
あなた
廉!!
山田涼介
山田涼介
あなた様!
永瀬廉
永瀬廉
相変わらずやな(笑)
高橋海人
高橋海人
(山田さん・・・大変そう)
山田涼介
山田涼介
廉様、もう暫くお待ちください
永瀬廉
永瀬廉
涼介さん、俺に様は要らないですよ?
山田涼介
山田涼介
いえ、そういう訳には・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
(笑)ですよね。俺も、慣れるようにします
あなた
あなた
ねぇ〜、髪どうするの〜?
永瀬廉
永瀬廉
涼介さん、俺がやってもいいですか?
山田涼介
山田涼介
それは・・・
永瀬廉
永瀬廉
やらせてください(笑)
山田涼介
山田涼介
わかりました

廉が近づいてきた
あなた
あなた
ん?廉?
永瀬廉
永瀬廉
あなた、久しぶりにセットしてもえーか?
あなた
あなた
/////ぅん


手早く、慣れた手つきで少し癖のある私の髪をまとめていった

あなた
あなた
ポーーーーーッ
永瀬廉
永瀬廉
出来た🎵
あなた
あなた
あっ、ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
どういたしまして
あなた
あなた
さすがだよね。
永瀬廉
永瀬廉
あなた、あと数時間、我慢してな
あなた
あなた
えっ?
永瀬廉
永瀬廉
パーティーが終わったら、禁欲解禁や・・・クスッ
あなた
あなた
///////////////ぅん


廉に手を引かれ、会場へ向かった



禁欲解禁・・・・・・廉//////////
火照る身体を抑えながら、私は愛想笑いや、大貴達との会食を楽しんだ・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ