第60話

LV
3,008
2019/03/22 13:38
屋上・・・・・・・・・


🚪バタンッ



平野紫耀
平野紫耀
ビクッ!!うわっ
有岡大貴
有岡大貴
なに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃんならいないよ?
知念侑李
知念侑李
あ、あの・・・・・・さっき南館の方へ歩いて行ってるあなたちゃんを見かけたんだけど・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっ?南館?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それって・・・・・・
知念侑李
知念侑李
皆さん一緒かと思ってたんだけど、1人だったし・・・・・・なんか・・・・・・あなたちゃんいつもと違ってて・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
マジかよ・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
クソっ!


屋上から走り出す4人・・・
その中に、廉の姿はなく一足先に走り出してた・・・・

永瀬廉
永瀬廉
あなた・・・・・・なんで!
中島裕翔
中島裕翔
あなたお嬢様の所には行かせない・・・
岸優太
岸優太
そうそう、行かれちゃうと困るんだよねー
永瀬廉
永瀬廉
誰だよ、お前達・・・・・・


ボコッボコッ・・・・・・ドスッ


永瀬廉
永瀬廉
ウッ・・・・・・
中島裕翔
中島裕翔
そんなんじゃ、お嬢様守れないよ?
岸優太
岸優太
婚約者さん?クスクス
廉はその場に倒れた



ポツッポツッ・・・・・・・・・ザァー




突然の雨が、廉の身体を冷やしていく・・・・・・





その時、あなたは乱れた制服を直し、トボトボと中庭を歩いていた・・・・・・


あなた
あなた
『私は・・・何やってるんだろ・・・・・・

イヴも出てこれないのに・・・・・・ひとりじゃ何も出来ない・・・・・・

ハァハァ・・・・・・

ハッキリさせるとか意気込んだけど・・・
媚薬飲まされて・・・・・・結局知念くんとやって・・・・・・・・・ハァハァ

媚薬のせいかな・・・まだ頭がはっきりしない・・・・・・ハァ

クラクラする・・・・・・』


そんなことを考えながら雨の中ひとりたたずんでいた・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
あなた!!!!!
有岡大貴
有岡大貴
あなた!!
あなた
あなた
ん?・・・・・・ハァ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
廉は?会ってない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あれ?
あなた
あなた
廉・・・ハァ・・・あってない・・・ハァハァ
平野紫耀
平野紫耀
何があった?
有岡大貴
有岡大貴
ん?あなたお前・・・・・・
あなた
あなた
ハァハァ・・・・・大貴・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
媚薬・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんで、媚薬を?
あなた
あなた
大貴・・・・・・チュゥ・・・ンン
有岡大貴
有岡大貴
ンン・・・あなた・・・・・・ンン
大貴が、強引に引き離した
有岡大貴
有岡大貴
おい!しっかりしろよ・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
ウッ・・・ヨロッ・・・・・・あなた様・・・
平野紫耀
平野紫耀
廉!どうしたんだよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰にやられた?
あなた
あなた
廉・・・・・・バタッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ、あなたさん!
有岡大貴
有岡大貴
📞プルルルル
山田涼介
山田涼介
📞はい、山田です
有岡大貴
有岡大貴
あっ、有岡です。今すぐ、学校に迎えに来てください!
山田涼介
山田涼介
えっ?わ、分かりました
平野紫耀
平野紫耀
ひとまず、生徒会室に
※今更ですが、紫耀▶生徒会長 勇太▶副生徒会長って事でお願いします
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今、暖房入れる
有岡大貴
有岡大貴
毛布とタオル取ってくる
岩橋玄樹
岩橋玄樹
一体何が・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
あの、これをあなた様に
小さな小分けされた茶葉を取り出した
永瀬廉
永瀬廉
ハーブティーです・・・ウッ・・・皆様の分もあるはずです・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
わかった・・・・・・

廉が取り出したハーブティーをみんなで飲んで涼介の到着を待った

🚪バタンッ

山田涼介
山田涼介
あなた様!廉!!
平野紫耀
平野紫耀
∑(O_O;)うわっ!あっつ!!
有岡大貴
有岡大貴
山田さん!!
山田涼介
山田涼介
何があったんですか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それが・・・南館で何かあったんじゃないかと
山田涼介
山田涼介
南館・・・・・・ですか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい、廉は途中で誰かにやられたんだと
山田涼介
山田涼介
ドンッ!!・・・・・・クソ
平野紫耀
平野紫耀
Σ( º。º ...)うわっ!!
有岡大貴
有岡大貴
昼休みに何かあったと思います
平野紫耀
平野紫耀
あなた・・・・・・媚薬を服用してます
山田涼介
山田涼介
媚薬を?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
発見した時・・・・・・呼吸が・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
虚ろな目で、俺にキスをしてきました
山田涼介
山田涼介
とりあえず、屋敷に2人を連れて戻ります。皆様もご一緒に。慧様にお話してください
平野紫耀
平野紫耀
えっ?お兄さん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今、海外じゃぁ・・・・・・
山田涼介
山田涼介
一時帰国をすると、今朝連絡がありました。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
分かりました
有岡大貴
有岡大貴
あなたは、俺が連れていきます
山田涼介
山田涼介
・・・・・・お願いします


無言のまま、あなたの屋敷に着いた。そして、あなたの部屋で慧の到着を待った・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ