第64話

作者
2,669
2019/03/23 15:15

作者です!


皆さん、「2人の執事と2人の親友」楽しんでもらえてますかね?

そして、突然のBLになってしまいました(笑)苦手な方いたらすいません。

この後なのですが、どのような展開にしましょうか・・・・・・・・・まぁ、私的にはこのまま廉とあなたの結婚で終わりでもいいのですが・・・・・・


もうちょっと書きたいかなーと思いまして・・・・・・裕翔や岸くんももう少し出そうかなぁと思ってます(笑)

何か、こんな感じでの話を読みたい!って言うのありますか?

あったら、コメントお願いします!!!!




リクエスト、コメントは、明日の23:59まで受け付けます!


また、皆様のお力をお借りする形になりますが、ご協力お願いします


たくさんの声を聞かせてください!



作者 あんず

プリ小説オーディオドラマ