第11話

XI
4,663
2019/03/08 08:10
平野紫耀
平野紫耀
うわっ!あなたヤバッ/////
有岡大貴
有岡大貴
思春期の俺達には刺激強すぎるわ
あなた
あなた
へぇ?可愛いでしょ?
有岡大貴
有岡大貴
いや、俺らの執事まで目のやり場に困ってるから//////////
平野紫耀
平野紫耀
マジそれなー
あなた
あなた
いいじゃん!水の中に入ればわかんないって!(ザブンッ)
平野紫耀
平野紫耀
あっ、ずりぃー!オレもー(ザブンッ)
有岡大貴
有岡大貴
だなー、(ザブンッ)
山田涼介
山田涼介
(じゃじゃ馬娘が・・・・・・)
暫くプールで遊んで、移動疲れもあったのか、少し部屋でいつの間にか寝てしまってた・・・
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・様?
あなた
あなた
ん・・・・・・廉・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
おつかれだったんですね。
あなた
あなた
あっ、寝てたんだ・・・
永瀬廉
永瀬廉
何か飲まれますか?
あなた
あなた
んー、ホットミルクがいい
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました
あなた
あなた
みんなは?
永瀬廉
永瀬廉
皆様も自室で少し休まれています
あなた
あなた
ふーん、涼介は?
永瀬廉
永瀬廉
夕食の準備で、他の方々と厨房にいらっしゃいます
あなた
あなた
そっか・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
夕食まで少しお時間がありますので、あなた様もゆっくりなさってください
あなた
あなた
うん。・・・・・・ちょっと、散歩してくる
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました。あまり遠くには行かないで下さいね
あなた
あなた
わかったよー

そう言って、庭をゆっくり歩いた
庭に、たくさんの花が咲いていい匂いがしていた。
あなた
あなた
それにしてもほんとに広いな・・・・・・ん?
細い奥へと繋がる道・・・・・・
あなた
あなた
なんだろ・・・・・・面白そ🎵ちょっと行ってみよー
廉は遠くに行くなって言ったけど、気になるでしょ(笑)
ふと、涼介との夜の事思い出した
あなた
あなた
・・・・・・なんで、涼介あんな事・・・


誰が好きじゃないって言った・・・




あなた
あなた
私の事・・・・・・まさかね
ドンッ
あなた
あなた
あっ、すいません
大きな外国人とぶつかった。相当怒ってるみたいだけど・・・・・・言ってることは何となくわかるけど・・・
あなた
あなた
ごめんなさいっ!
そう言って、逃げようと思ったら、腕を掴まれた
あなた
あなた
痛い!・・・・・・離して!
抵抗しても、話してくれることも無く・・・
*ここからは、全て英語の会話としてお読みください
外国人
可愛い顔してるじゃん!ねぇ、ちょっと遊ぼーよ
あなた
あなた
はぁ?誰に言ってんの?
外国人
なに?もしかしてそこの屋敷買った人?
あなた
あなた
その友達
外国人
へぇー
あなた
あなた
なに?
外国人
金持ちなんだ・・・・じゃぁ処女だったり?
あなた
あなた
意味わかんない
外国人
じゃぁ、俺とヤローよ
あなた
あなた
嫌だ!
暴れる私に、外国人は左手を大きく振り上げた・・・殴られる・・・そう思って強く歯を食いしばった
あなた
あなた
・・・・・・ん?
よく見ると、外国人の後ろで左手を掴み睨みつける紫耀の姿が・・・
平野紫耀
平野紫耀
汚ぇ手で俺の婚約者に触るな!
外国人
なんだよ・・・・・・
そう言い残し、外国人は去っていった
※ここからは、日本語です(笑)
あなた
あなた
紫耀・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫か?立てる?
あなた
あなた
うん、ヨロッ
平野紫耀
平野紫耀
捕まって
あなた
あなた
あ、ありがと

紫耀に抱えられて、屋敷へ向かった。
紫耀って筋肉凄いんだ・・・
あなた
あなた
ねぇ、紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
んー?
あなた
あなた
さっき、俺の婚約者って・・・・・・やっぱり意識してるの?
平野紫耀
平野紫耀
んー、してないって言ったら嘘になるかなー?でも、オレは今が一番楽しいから。それを崩したくはないかなー
あなた
あなた
大貴も気にしてたりするのかな?
平野紫耀
平野紫耀
さぁー?でも、気にはしてるんじゃない?
あなた
あなた
そっか・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
あなたは、気にしてんの?
あなた
あなた
ん?わかんない。結婚とか考えたことないし
平野紫耀
平野紫耀
オレさ・・・・・・大ちゃんの事好きなんだよ
あなた
あなた
えっ?凄いカミングアウト?
平野紫耀
平野紫耀
いや、違う(笑)
あなた
あなた
じゃぁなに?
平野紫耀
平野紫耀
大ちゃんの事好き・・・・・・・・・でも、あなたの事・・・・・・もっと好きかもしれない・・・・・・
あなた
あなた
えっ?・・・・・・それは、友達としてでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
初めはそうだと思ってた。でも・・・・・・違うみたい・・・

紫耀は、私を見つめて私に顔を近づけた・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
・・・チュウ
あなた
あなた
・・・ン
平野紫耀
平野紫耀
ごめん・・・
あなた
あなた
・・・謝るならしなきゃいいのに
平野紫耀
平野紫耀
嫌じゃないん?
あなた
あなた
嫌じゃない・・・
平野紫耀
平野紫耀
ヤバッ・・・・・・理性飛ぶ・・・/////
あなた
あなた
クスクス
平野紫耀
平野紫耀
今、俺の部屋誰もいないんだけど・・・・・・このまま来る?
あなた
あなた
・・・・・・うん


何故だろ・・・・・・なぜ、拒まなかったのか・・・私には分からない・・・・・・


そのまま、紫耀のベットに座った・・・

プリ小説オーディオドラマ