第55話

LI
2,903
2019/03/20 14:34
あなた
あなた
ん・・・・・・・誰か来る?


ピチャッピチャッピチャッ・・・・・・


岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジン・・・待って・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
大丈夫・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
(背中に水が垂れる)うわっ!!!!!痛っ!!
有岡大貴
有岡大貴
紫耀、うるさいよ
あなた
あなた
(ん?紫耀・・・・・・?)
山田涼介
山田涼介
静かにしてください!
永瀬廉
永瀬廉
誰かいたらどうするんですか?

長い通路を通り、少し開けた所に出た・・・

そこには、全裸で吊るされてるあなたの姿があった・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あなた様!!
永瀬廉
永瀬廉
あなた!!!!!
あなた
あなた
・・・・・・ん?・・・廉?・・・・・・涼介?
(廉に支えられ腕の中に倒れ込む)
有岡大貴
有岡大貴
あなた、何があった?
平野紫耀
平野紫耀
おい、しっかりしろよ・・・
永瀬廉
永瀬廉
あなた・・・・・・
あなた
あなた
廉・・・・・・・・・私・・・・・・ウウッ・・・・・・ごめん
永瀬廉
永瀬廉
あなたは、悪くないやろ?
あなた
あなた
でも・・・・・・ウウッ・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あなた様、ひとまずここから出ましょう
永瀬廉
永瀬廉
立てるか?
あなた
あなた
無理っぽい・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
(お姫様抱っこ)しっかり捕まっててな
あなた
あなた
ぅん

私は、廉に抱えられ冷たい地下室から出た。
そして、屋敷に戻りひとまず湯船に浸かった


🛁ザブンッ


あなた
あなた
あの時・・・・・・確か・・・・・・知念くん・・・だよね
山田涼介
山田涼介
あなた様?お湯加減はいかがですか?
あなた
あなた
うん、気持ちいいよ
山田涼介
山田涼介
後で何かお召し上がりになりますか?
あなた
あなた
涼介のクロワッサン・・・・・・食べたい
山田涼介
山田涼介
かしこまりました。ご用意致します
あなた
あなた
うん、お願い


🛁バサッ



あなた
あなた
んーーー、気持ちよかった
永瀬廉
永瀬廉
あなた様?カモミールとレモングラスのハーブティーでございます
あなた
あなた
ありがと
永瀬廉
永瀬廉
どこか、痛むところとかはないですか?
あなた
あなた
・・・怪我はないよ
永瀬廉
永瀬廉
何が・・・・・・あったんですか?
あなた
あなた
・・・・・・・・・・・・ウルッ
永瀬廉
永瀬廉
ギュウ・・・・・・ごめん・・・・・・守れなくて
あなた
あなた
助けに来てくれた・・・・・・
山田涼介
山田涼介
失礼します
あなた
あなた
涼介・・・・・・ウルッ
山田涼介
山田涼介
えっ?なぜ泣くのですか?
あなた
あなた
ありがとう・・・・・・助けに来てくれて・・・・・・
山田涼介
山田涼介
申し訳ありません・・・・・・
あなた
あなた
えっ?
山田涼介
山田涼介
・・・・・・助けに行くのが遅くなって
あなた
あなた
あの部屋・・・・・・どこなの?
山田涼介
山田涼介
見覚えは・・・・・・ないですか?
あなた
あなた
ぅん
永瀬廉
永瀬廉
何があったか・・・・・・教えて頂けますか?
あなた
あなた
今朝・・・涼介に学校に送って貰って、別れた後・・・大貴達の後ろ姿を見つけたの・・・で、走りよろうとしたら・・・・・・
山田涼介
山田涼介
したら?
あなた
あなた
急に誰かに口と鼻を何かで塞がれた・・・・・・力が入らなくなって・・・・・・気がついたら知らない男が2人いて・・・・・・
山田涼介
山田涼介
(クロロホルムか・・・・・・)
永瀬廉
永瀬廉
知らない・・・・・・男ですか?
あなた
あなた
ぅん・・・知らない男・・・・・・
山田涼介
山田涼介
それから何をされたんですか?
あなた
あなた
それは・・・・・・・・・ウウッ
山田涼介
山田涼介
だいたい想像つきます・・・
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫・・・・・・ゆっくりでいいですよ
あなた
あなた
2人の・・・・・・男に・・・・・・犯された
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・・・・・・・
山田涼介
山田涼介
そうですか・・・・・・2人の男以外には誰もいなかったんですね?
あなた
あなた
・・・・・・・・・・・・ぃた
山田涼介
山田涼介
はい?
あなた
あなた
転校生の知念くんがいた・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
転校生・・・・・・
山田涼介
山田涼介
知念・・・・・・ですか?
あなた
あなた
うん、知念侑李くんっていうの。でも・・・・・・助けてはくれなかった・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あの場所は・・・・・・当家の人間しか知らない場所です
あなた
あなた
えっ?
山田涼介
山田涼介
もしかしたら、当家と何か関係があるのかも知れません・・・・・・


さっぱり意味が・・・・・・わかんない・・・・・・

知念くんが、うちと関係があるって・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ