第30話

XXVIII
3,537
2019/03/12 12:10
朝・・・・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
あなた様?・・・・・・あなた様?
あなた
あなた
ん・・・・・・ん〜
永瀬廉
永瀬廉
朝ですよ?
あなた
あなた
まだ・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
駄目です!
あなた
あなた
ほんとに、涼介見たい
永瀬廉
永瀬廉
俺は、俺です
本日は、最高級のアールグレイの茶葉を入手しましたので、オレンジ果汁と一緒に抽出致しました。
あなた
あなた
クスクス・・・
山田涼介
山田涼介
失礼します。お食事の用意が出来ました
あなた
あなた
んー・・・・・・朝ご飯なに?
山田涼介
山田涼介
(子供かよ・・・)本日は、クロワッサンをご用意しております
あなた
あなた
クロワッサン🎵サンドイッチにしてー
山田涼介
山田涼介
かしこまりました
あなた
あなた
じゃぁ、用意ができ次第、行くー

身支度を整え、食堂に向かった
あなた
あなた
おはよぉー
澪
おはようございます、あなた様
あなた
あなた
おはよぉー
山田涼介
山田涼介
・・・・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、今日も元気だね
あなた
あなた
あっ、お兄ちゃん!おはよぉ
あなた
あなた
お兄ちゃん、今日は学校行けるの?
伊野尾慧
伊野尾慧
少しだけね。
あなた
あなた
忙しそうだね。無理しないでね
伊野尾慧
伊野尾慧
クスクス・・・・・・ありがと
あなた
あなた
モグモグ・・・・・・ん〜〜、美味ひぃ〜🎵
伊野尾慧
伊野尾慧
相変わらずだなー(笑)
あなた
あなた
きちんと、婚約者の事、考えるから。
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた・・・・・・・・・
あなた
あなた
真剣に・・・・・・伊野尾家の事、きちんと考えるから
伊野尾慧
伊野尾慧
そっか・・・山田、永瀬
山田涼介
山田涼介
はい
永瀬廉
永瀬廉
はい
伊野尾慧
伊野尾慧
ありがとな。あなたの事
山田涼介
山田涼介
いいえ、このくらい・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
執事として当然です
あなた
あなた
モグモグ・・・・・・涼介〜、サンドイッチ3つ学校持っていくから用意してー
伊野尾慧
伊野尾慧
まだまだだけど(笑)
山田涼介
山田涼介
かしこまりました
あなた
あなた
廉ー、車〜
永瀬廉
永瀬廉
はい。ただ今!
伊野尾慧
伊野尾慧
慌ただしいねぇ。


涼介のサンドイッチ、みんなにあげよー。みんな涼介の料理好きだし(笑)


タッタッタッタッタッタッ・・・ドンッ!
平野紫耀
平野紫耀
うわっ!
あなた
あなた
おはよぉー
有岡大貴
有岡大貴
あっ、あなたおはよぉー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん、おはよぉー
平野紫耀
平野紫耀
おはよぉー
あなた
あなた
後でみんなに渡すものあるから、行くよー(ダッシュ!)
有岡大貴
有岡大貴
うわっ!ずりぃーぞ(ダッシュ)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジか!(ダッシュ)
平野紫耀
平野紫耀
えっ?へぇ?(ダッシュ!)


🚪バタンッ


あなた
あなた
ハァハァ・・・・・・なんで・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
ずるするからー(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
勝てねぇ〜・・・ハァハァ
有岡大貴
有岡大貴
俺・・・・・・もうキツイ・・・ハァハァ
あなた
あなた
あっ、そうだ!昨日は、ごめんね。またやっちゃったみたいで
有岡大貴
有岡大貴
あー、俺は慣れてるけど
平野紫耀
平野紫耀
俺も、勝てると思ったんだけどねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・怖かった
あなた
あなた
だよねぇー、ごめんね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、いいよ
あなた
あなた
で、これ、涼介が作ったんだけど食べて

3人
「美味そー🎵」

あなた
あなた
まぁ、私からはこれだけだから、あっちどうにかしてきてよ(笑)


キャーキャーうるさい女子をさして私は、そっちへ3人を促した。
相変わらず、王子様スマイルで女子達を魅了してた。

私は手すりに持たれ、みんなを待った
???「あっ、あの・・・・・・」
あなた
あなた
ん?
???
「これ・・・・・・うちの新作なんです」
あなた
あなた
あなた・・・・・・もしかして・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あれ?玄樹!
あなた
あなた
あっ、やっぱ知り合い?・・・・・・だよね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そう、宝石商の俺の友達
有岡大貴
有岡大貴
あー、この前パーティーの招待状くれた?
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、料理が美味かった、パーティーね
あなた
あなた
どういう覚え方?(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あの、岩橋玄樹です。隣のクラスなんですけど・・・
あなた
あなた
あー、ごめん。・・・・・・わかんないかな
有岡大貴
有岡大貴
ごめんね。あなた、こういうやつなんだよ
平野紫耀
平野紫耀
ほんとにごめんね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえ、分かってるんで。あなたさん、すごく人気があるから、僕なんて覚えられてなくて当然です・・・・・
あなた
あなた
そーでもないよ?
平野紫耀
平野紫耀
分かってないの、あなただけ
有岡大貴
有岡大貴
だよね。俺らより断然人気あるし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとに分かってないの?女子からも人気あるよ?
あなた
あなた
えー、そうでもないって。女子は、お兄ちゃん目当てだし。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もし良かったら、またお話・・・・・・
あなた
あなた
いいよ(ニコッ)また、いつでも話しかけて?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ、ありがとうございます!!
平野紫耀
平野紫耀
へぇー、珍しい・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
うん、ほんとに珍しい・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
見たこた無いかも・・・
あなた
あなた
だって、可愛いじゃん🎵玄樹くんだっけ?


笑顔が可愛いかったなー・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ