第35話

XXXIII
3,224
2019/03/14 01:17
あなた
あなた
ねぇー、涼介〜。
山田涼介
山田涼介
はい、どうされました?
あなた
あなた
これさ〜、お兄ちゃんの仕事じゃないのー?
山田涼介
山田涼介
あなた様にはまず、会社の仕組み、経営の状況を把握していただかなければなりません
あなた
あなた
いきなりはムズいよ〜・・・・・・
山田涼介
山田涼介
当主になる決断をされたのなら、これくらいはやって頂きます
あなた
あなた
(・ε・` )


🚪コンコン


あなた
あなた
はい
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、ご友人の方がエントランスお見えです。いかがなされますか?
あなた
あなた
友人?・・・・・・誰だろ?
山田涼介
山田涼介
少し、休憩致しましょう
あなた
あなた
うん、今行く


廉と一緒にエントランスに向かうとそこには、珍しい来客


岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさん、突然お邪魔してすいません
あなた
あなた
あれ?どうしたの?玄樹くん
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、こちらの方は?
あなた
あなた
あっ、同じ学校の岩橋玄樹くん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹です。初めまして(ニコッ)
永瀬廉
永瀬廉
あなた様の執事をしております、永瀬です
あなた
あなた
なに?どうしたの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お昼休みに、屋上に行ったら、あなたさん早退したって聞いて、体調が悪いのかと思って・・・・・・
あなた
あなた
あっ、ちょっと家の事で早退したのよ。元気だから大丈夫よ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
良かった(ニコッ)僕、心配で・・・・・・
あなた
あなた
(かっ、可愛い・・・)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あっ、これ・・・
大きな花束を差し出した
あなた
あなた
ん?・・・ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いえ。じゃぁ、僕はこれで。
あなた
あなた
お茶でも飲んでいきなよ。廉、部屋にお茶用意して
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いんですかぁ?
あなた
あなた
せっかく来てくれたんだもん、いいよ
永瀬廉
永瀬廉
では、お部屋にお持ちします
あなた
あなた
うん、お願い
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(クスクス・・・)


2人であなたの部屋に向かった・・・・・・


あなた
あなた
どうぞ🎵
岩橋玄樹
岩橋玄樹
うわっ、可愛い部屋〜🎵
あなた
あなた
そ、そうかな?
山田涼介
山田涼介
あなた様?こちらは?
あなた
あなた
あっ、同じ学校の岩橋玄樹くん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
初めまして、岩橋玄樹です
山田涼介
山田涼介
あなた様の第一執事の山田です
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさんって、執事2人付いてるんですか?
あなた
あなた
うん。そうよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なぜなんですか?
あなた
あなた
えっ?何故って・・・・・・パパが、過保護で(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、あなたさんのお父様って、海外を飛び回ってるんですよね?
あなた
あなた
うん、だからじゃない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そっか、そばにいないから心配なんですね(ニコッ)
あなた
あなた
だろーね

🚪コンコン

永瀬廉
永瀬廉
失礼します
あなた
あなた
どうぞ
永瀬廉
永瀬廉
ハーブティーをお持ちしました
あなた
あなた
ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがとうございます
永瀬廉
永瀬廉
何かありましたらお呼びください
山田涼介
山田涼介
では、私も失礼します

🚪バタンッ


岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさんの執事さんは、ずっとそばにいるわけじゃないんですか?
あなた
あなた
ん?いるよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えっ?でも今出ていったし
あなた
あなた
あ〜、来客が来てる時は、いないかもね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
・・・・・・いいな
あなた
あなた
えっ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕は、いつも傍から離れないから・・・・・・息が詰まるんですよね
あなた
あなた
わかるな・・・・・・だから、いつも大貴と紫耀を呼んじゃうんだよね(笑)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
勇太は?勇太は呼ばないの?
あなた
あなた
呼ぶけど・・・・・・まだ仲良くなったばっかりだし・・・・・・まだあんまり
岩橋玄樹
岩橋玄樹
じゃぁ・・・僕はまだまだですね(小声)
あなた
あなた
えっ?なに?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさん、僕と・・・・・・付き合って貰えませんか?
あなた
あなた
えっ?

玄樹が何かを口に含み、そのまま私にキスをしてきた・・・


岩橋玄樹
岩橋玄樹
チュゥ・・・・・・チュッ
あなた
あなた
ン・・・ンン・・・・・・ゴクッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
クスッ・・・・・・
あなた
あなた
えっ?何したの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
安心してください。神経系の毒とかじゃないですから・・・・・・クスクス
あなた
あなた
ッ!!!・・・何言ってんの?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
昨日・・・・・・勇太とやったんでしょ?しかも、あなたさんから誘って(笑)
あなた
あなた
えっ?・・・・そんな事してない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
覚えてないってほんとなんだ・・・・・・
あなた
あなた
はぁ?・・・言ってる意味がわかんないんだけど
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさんって時々、記憶が曖昧になることがありますよね?
あなた
あなた
・・・・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんで?って思わないの?
あなた
あなた
思うけど・・・・・・わかんないし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
周りのみんなは、冷たいね・・・・・・
あなた
あなた
そんなことないし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんな知ってるのに、誰も教えてくれないんでしょ?
あなた
あなた
はぁ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
有岡さんも、紫耀くんも、勇太も・・・・・・みんな知ってるよ
あなた
あなた
何を知ってるの?


ゆっくりとあなたの耳元に顔を近づけこう言った・・・・・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたさんの中にはもう1人人格がいます
あなた
あなた
!!!!・・・・・・はぁ?・・・・・・ハァハァ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
クスクス・・・・・・薬が効いてきたかな?
あなた
あなた
さっきの・・・ハァハァ・・・あれはなに?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ニコッ・・・・・・秘密です🎵クスッ


何・・・・・・玄樹くんってこんな子なの・・・・・・あれだけ注意してたのに・・・・・もう1人の私?・・・あぁそうか・・・・うっすら記憶が・・・・・・でも・・・・・・玄樹くんが危ない・・・・・

プリ小説オーディオドラマ