第18話

XVII
4,368
2019/03/09 12:22
夕食を終え、部屋に戻ると大貴と紫耀とのグループにLIVEが入った


📱ピロン🎵


有岡大貴
有岡大貴
今平気?
あなた
あなた
大丈夫よー
平野紫耀
平野紫耀
んー?
有岡大貴
有岡大貴
この前、あなたが貰ってたパーティーの招待状あったじゃん?
あなた
あなた
あー、来週ってやつ?
有岡大貴
有岡大貴
そのパーティー、明日らしい
平野紫耀
平野紫耀
えっ?明日!
あなた
あなた
私、明日でも大丈夫よー
平野紫耀
平野紫耀
俺もー🎵
有岡大貴
有岡大貴
招待状くれたヤツ、宝石商の息子らしいよ
あなた
あなた
えっ?そうなの?
平野紫耀
平野紫耀
とりあえず、明日現地集合って事で!!
あなた
あなた
(´꒳`    )りょーかいっ
有岡大貴
有岡大貴
了解!!

明日かぁ・・・・・・
あなた
あなた
あっ廉、明日学校の人から招待状貰ってて、大貴達と行くから、ドレス用意しといてくれる?
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました。どのような、パーティーですか?
あなた
あなた
んー、よくわかんないけど、宝石商の息子さんからもらったよー
永瀬廉
永瀬廉
では、アクセサリーもそれなりのものをご用意しておきましょう
あなた
あなた
うん、お願いね。
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました

次の日、いつものような日常で、朝から大貴も紫耀も、もちろん私もプレゼントを大量にもらった。そして帰宅しパーティーの準備をしている
あなた
あなた
ねぇ、廉、このドレス・・・
永瀬廉
永瀬廉
新調致しました
あなた
あなた
可愛いー🎵
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、喜んで頂いて光栄です
そのドレスは、淡い色を何色も合わせた決して派手ではない膝丈のドレス・・・まるで虹ような色使いで、背中と肩には大きなリボンがあしらわれよく見ると、小さな紅いバラがあしらわれていた。

永瀬廉
永瀬廉
あなた様、スタイリングが終わりました。
あなた
あなた
廉、ありがと🎵今日のは、すごい素敵🎵
永瀬廉
永瀬廉
あなた様が、お綺麗だからですよ(笑)
あなた
あなた
//////////


そして、廉を連れ会場に向かう。

永瀬廉
永瀬廉
あなた様、足元お気をつけください
あなた
あなた
ありがと
周りにいた人達から、どよめきが沸いた


素敵・・・・・・


有岡大貴
有岡大貴
よぉ!//////////
平野紫耀
平野紫耀
あなた、めっちゃ綺麗/////
あなた
あなた
/////やめてよ笑
有岡大貴
有岡大貴
いや、よく似合ってる
平野紫耀
平野紫耀
うん、あなた可愛い🎵
あなた
あなた
ありがと🎵いこ

パーティーが進み、会場内の所々では、金持ち達の自慢話が始まってた
あなた
あなた
あー!聞こえてくるのは、自慢話ばっかり・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
アハハハ、そういうもんだろ
平野紫耀
平野紫耀
モグモグ・・・俺らが興味無さすぎなんじゃない?
あなた
あなた
紫耀は、食べるの専門だしね
有岡大貴
有岡大貴
まぁ、それも楽しみの一つだけど!パクッ
???
「紫耀?」
平野紫耀
平野紫耀
ん?モグモグ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっぱり、紫耀だ!久しぶり
平野紫耀
平野紫耀
おーー、ジンじゃん!どおした?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?いや、ここの息子と仲いいんだよ俺
平野紫耀
平野紫耀
あっ、そうなの?
有岡大貴
有岡大貴
おい、紫耀誰?
あなた
あなた
そーだよ、紹介して
平野紫耀
平野紫耀
あっ、神宮寺勇太。俺の親とジンの親が友達みたいで昔っからよく遊んでたんだよ
有岡大貴
有岡大貴
へぇー。俺、有岡大貴。紫耀と同じ高校。よろしく
神宮寺勇太
神宮寺勇太
初めまして
有岡大貴
有岡大貴
で、こっちは・・・・・・
大貴が私を紹介しようとした時、神宮寺くんが私に近寄って来た。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
初めまして。神宮寺勇太です。君は?
あなた
あなた
えっ?あ、私は、大貴と同じで紫耀と友達の伊野尾あなたです。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
伊野尾・・・・・・もしかして、投資会社のお嬢様?
あなた
あなた
はぁ・・・・・・まぁ、一応・・・・・・
優太の執事
「優太様・・・そろそろお時間です。」
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あぁ、わかった。あなたお嬢様、またお逢い出来ることを楽しみにしています。
あなた
あなた
・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
なに、あいつ・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
んー、たぶん悪気ないんだよねー。ジンは、あの歳で会社の大半を任されてたりしてるらしい・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
へぇー、俺らと大違いだな(笑)
あなた
あなた
だよね(笑)
それから、大貴と紫耀とでいろんな話をして、相変わらず2人は女の子達から声をかけられてたけど。まぁそれなりに私も声をかけられたけど、いつもの対応しか出来ず・・・・・・

永瀬廉
永瀬廉
あなた様、そろそろお時間です。お車のご用意が出来ております。
あなた
あなた
わかった。大貴ー!紫耀ー!
大声で呼んで手を振って、私は家に向かった。







翌日・・・・・・朝の学校ではあいからわずだったけど一つ違ってた・・・


「えっ?誰?」
「カッコイイ・・・・・・」

そんな声がする方に振り返ったら・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん、おはよぉー
あなた
あなた
えっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
チュッ
あなた
あなた
はぁ?
有岡大貴
有岡大貴
えーーー?
平野紫耀
平野紫耀
はぁ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
クスッ・・・・・・今日からよろしくね🎵

昨日パーティー出会った神宮寺勇太くんが、私達のクラスに転校してきた・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ