第26話

XXV
3,793
2019/03/12 00:33
有岡大貴
有岡大貴
あなた〜、おはよぉー
あなた
あなた
あっ、おはよぉー
平野紫耀
平野紫耀
おはよぉー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんか、疲れてる?
あなた
あなた
あー、昨日舞踏会で・・・
有岡大貴
有岡大貴
あ〜、なれないご令嬢やったんだな(笑)
あなた
あなた
どういう事かな〜?
平野紫耀
平野紫耀
逃げろ〜!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
屋上にダッシュ(笑)
あなた
あなた
こら〜、勇太まで!


意外と勇太は走るの早くて・・・・・・


あなた
あなた
ハァハァ・・・・・・勇太、早っ!
平野紫耀
平野紫耀
でも、俺1番🎵
有岡大貴
有岡大貴
ハァハァハァ・・・・・・俺、無理
神宮寺勇太
神宮寺勇太
アハハハ・・・紫耀には勝ちてぇ〜

女子
「あのっ・・・・・・勇太くん、これ良かったら食べて下さい」

「あっ、私も作らせたんたんです。」
「私も、貰ってください」

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがと🎵みんなで頂くねニコッ
キャーー!!
あなた
あなた
(あーーーうるさい)
ねぇ、大貴も紫耀も勇太に負けてるね(笑)
有岡大貴
有岡大貴
そんな事ねぇし
平野紫耀
平野紫耀
んー?モグモグ・・・何?
あなた
あなた
もう食べてる・・・・・・(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、これもらったからみんなで食べよー
あなた
あなた
私はいらない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?なんで?
有岡大貴
有岡大貴
あー、あなたは何が入ってるかわかんないものは口にしないんだよ
平野紫耀
平野紫耀
美味しいのにね・・・モグモグ
有岡大貴
有岡大貴
だから、それ勇太が貰ったやつ
平野紫耀
平野紫耀
えっ?(;;)食べちゃダメなの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、泣かない・・・食べていいから
有岡大貴
有岡大貴
じゃぁ、俺も頂くねー
あなた
あなた
ハァ・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
なぁに、ため息ついてんの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
悩み?
平野紫耀
平野紫耀
ん?お腹すいたの?
あなた
あなた
違うわ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうしたの?
あなた
あなた
なんでもないよー。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(ほんとかな・・・・・・)
有岡大貴
有岡大貴
(なんかあるな・・・・・・)
平野紫耀
平野紫耀
ん〜美味しい〜🎵
あなた
あなた
そろそろ、授業始まるから教室行こー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと、まって
有岡大貴
有岡大貴
今日は、授業いんじゃね?
あなた
あなた
えっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
1日位大丈夫でしょ
平野紫耀
平野紫耀
そーそー
あなた
あなた
・・・・・・じゃぁ、家で遊ぶ?なんもないけど(笑)
平野紫耀
平野紫耀
それならさ、家来る?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀の家、久々かも
あなた
あなた
そーだね!紫耀の家行こー
有岡大貴
有岡大貴
いーねー🎵
平野紫耀
平野紫耀
じゃぁ、レッツゴー!!


私達4人で、紫耀の家に向かう途中、チンピラ風の数人の男達に絡まれた

「ねーねー、お兄さん達、金持ってね?」
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
・・・・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
・・・・・・・・・
「この制服、金持ちの学校じゃん!」
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やめろよ・・・
有岡大貴
有岡大貴
汚い手で触らないでくれる?
「あぁ?おぼっちゃまのくせに生意気なんだよ!」
「あれー?可愛い子も一緒じゃん!ねー、お嬢さん、俺たちといい事しよーよー」
あなた
あなた
いや、離して!
平野紫耀
平野紫耀
おい!やめろ!
「うっせぇーんだよ!」

ボコッ
平野紫耀
平野紫耀
ウッ・・・
あなた
あなた
紫耀!
有岡大貴
有岡大貴
何してんだよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てめぇ・・・
ボコッ・・・ボコッ
「ウッ・・・・・・」
有岡大貴
有岡大貴
勇太!危ない!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ウッ・・・・・・
あなた
あなた
勇太!
有岡大貴
有岡大貴
やめろよ
「みんなやられちゃったけど、お兄さんが俺達をやっつけるとでも?」
有岡大貴
有岡大貴
うわぁぁぁー!
ボコッボコッ
有岡大貴
有岡大貴
ウッ・・・・・・
あなた
あなた
ちょっと!紫耀!勇太!大貴!!
「さっ、お嬢さん楽しもーよ(ケラケラ)」
あなた
あなた
・・・・・・・・・許さない(小声)
「あぁ?なんか言った?」


ボコッボコッドンッボコッボコッ・・・・・・


山田涼介
山田涼介
あなた様!!!!
あなた
あなた
ハァハァハァハァ・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
(・・・・・・あっ)
山田涼介
山田涼介
やっぱり・・・・・・・・・
あなた
あなた
涼介、廉、みんなを家へ。
山田涼介
山田涼介
はい。
永瀬廉
永瀬廉
さっ、立てますか?
平野紫耀
平野紫耀
ウッ・・・いってぇ・・・
山田涼介
山田涼介
大丈夫ですか?
有岡大貴
有岡大貴
ウッ・・・・・・情けねぇ
あなた
あなた
勇太・・・大丈夫?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたちゃん・・・・・・


車に乗り、家に向かった。途中、大貴、紫耀、勇太は、迎えの車を私の家に来るように連絡を入れたりしていた

山田涼介
山田涼介
全く・・・・・・きちんと授業を受けないからこんなことになるんです!
永瀬廉
永瀬廉
そうです。よりによって、あなた様以外やられてしまうとは・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
すいません
平野紫耀
平野紫耀
・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・あなたちゃん、強すぎじゃ
あなた
あなた
アハハハ・・・・・・
山田涼介
山田涼介
アハハハ・・・じゃないです!!!!
平野紫耀
平野紫耀
Σ(゚ロ゚;)!びっくりした
あなた
あなた
だって・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
だってじゃありません!
山田涼介
山田涼介
そうです!外ではお淑やかにしなければとあれほど言ってるにも関わらず・・・・・
あなた
あなた
もーわかったって!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ、あの・・・なぜあなたちゃんはこんなに強いのでしょう?
永瀬廉
永瀬廉
それは、幼い時から一通りの学問、武術、格闘技、様々な事を習われております。
山田涼介
山田涼介
飛び抜けて、覚えもよくスキルが上がったのが格闘技・・・・・・体は細くとも、そこら辺のチンピラに負けることはありません
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀や、大ちゃんは知ってたの?
平野紫耀
平野紫耀
ん?・・・ぅん
有岡大貴
有岡大貴
知ってる・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーだったんだ
あなた
あなた
黙っててごめんね。別に言うことでもないしと思ってて
永瀬廉
永瀬廉
ジャスミンティです。
あなた
あなた
ありがと
永瀬廉
永瀬廉
本日は、夕張メロンのケーキをご用意致しました。
平野紫耀
平野紫耀
美味そー🎵
神宮寺勇太
神宮寺勇太
凄い・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
ありがとうございます
あなた
あなた
食べよー
山田涼介
山田涼介
今回の事は、世間に知られる前に処理致しました。皆様も、くれぐれも行動には気を付けて下さい!いいですね!!
有岡大貴
有岡大貴
はい・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい。気を付けます
平野紫耀
平野紫耀
あっ、はい
あなた
あなた
はぁーい!
永瀬廉
永瀬廉
あなた様!
平野紫耀
平野紫耀
∑(O_O;)
あなた
あなた
・・・・・・はい


その後も、4人は涼介と廉から説教を受けた。勇太はちょっと可愛そうだったかな・・・・・・だって涼介の説教長いんだもん・・・(笑)

そして彼らは、迎えの車で帰宅した


プリ小説オーディオドラマ