第103話

番外編《リクエストI》
2,193
2019/04/06 11:19
Hina、N,R、アカリのリクエストをMIXします!
勝手に混ぜてごめんなさい・・・そっちの方が、書きやすいかなーって思ったので・・・・・・


では、書いて見よー🎵

--------キリトリ線----------------キリトリ線--------

廉と結婚して、新婚旅行にも行って・・・・・・
甘い生活が待っている・・・・・・と思っていたけど・・・現実はそんなに甘くなくて・・・・・・


山田涼介
山田涼介
あなた様!!何度言ったら分かるのですか?
あなた
あなた
うるさい!!
山田涼介
山田涼介
廊下は走らないで下さい!!
あなた
あなた
嫌ですぅーー!

ドンッ!!


あなた
あなた
痛っ!!
永瀬廉
永瀬廉
うわっ!すいませんってあなた?
高橋海人
高橋海人
廉様、大丈夫ですか?
山田涼介
山田涼介
廉様、すいません
あなた
あなた
わっ!涼介!!
逃げようとする私の首を掴む涼介

山田涼介
山田涼介
逃がしません!!明日の舞踏会の、ダンス、振る舞いをしっかりとしてもらわなければ、伊野尾家の恥になります!!!!
あなた
あなた
廉ーー、助けてぇ〜
永瀬廉
永瀬廉
あなた、俺達の為だから、涼介さんにしっかりおしえてもらって?
あなた
あなた
うわぁーーーん!い〜や〜だぁ〜!!!!
山田涼介
山田涼介
うるさい!!廉様、忙しいので失礼します!
永瀬廉
永瀬廉
あっ、ぅん
高橋海人
高橋海人
あの・・・廉様?
永瀬廉
永瀬廉
あっ、いつもの事だから(笑)
高橋海人
高橋海人
いつかは、私もあなた様のお世話をするんですよね?
永瀬廉
永瀬廉
まぁそうなるよね
高橋海人
高橋海人
僕・・・・・・自信が無くなりました・・・
永瀬廉
永瀬廉
笑笑笑 初めは俺もそうだったから


ラブラブな時間は、食事の後だけ・・・でも涼介か海人はいるし・・・残りの時間は、前と変わらずで、私は学校行ったり、今日みたいに舞踏会のためとか言って、涼介からしごかれてるんです・・・

山田涼介
山田涼介
あなた様、なぜいつになっても困らせるんですか?
あなた
あなた
だって・・・舞踏会嫌いなんだもん・・・・・・身体もダルいし
山田涼介
山田涼介
当主になった以上、仕方ありませんよ?
あなた
あなた
分かってるけど・・・・・・・・・ウッ
山田涼介
山田涼介
ん?・・・・・・食べ過ぎですか?
あなた
あなた
今日は、つまみ食いしてないし・・・・・・


急な吐き気・・・本当に気持ち悪い・・・・・・
山田涼介
山田涼介
もしかして・・・・・・ご懐妊ですか?
あなた
あなた
えっ?嘘でしょ?
山田涼介
山田涼介
おかしくはないはずです
あなた
あなた
ちょっと待って!私まだそんなの・・・・・・
山田涼介
山田涼介
1度、担当医に見てもらいましょう
あなた
あなた
ぅん


まさかね・・・・・・廉との子供?嬉しいけど複雑・・・・・・
山田涼介
山田涼介
少し、安静にしていてくださいよ?
あなた
あなた
分かったよー!
山田涼介
山田涼介
お茶をご用意しますね
あなた
あなた
ケーキも!!
山田涼介
山田涼介
はい、かしこまりました

🚪コンコン


永瀬廉
永瀬廉
あなた、入るよ?
あなた
あなた
廉!
永瀬廉
永瀬廉
どう?舞踏会に向けて、準備は出来てる?
あなた
あなた
ん〜・・・・・・やっぱり、ダンス苦手だよ


廉は私のソファーの横に座った


永瀬廉
永瀬廉
いつも通りでいいよ?俺がリードするから
あなた
あなた
廉・・・・・・
山田涼介
山田涼介
失礼します
永瀬廉
永瀬廉
涼介さん、あなた大変ですか?
山田涼介
山田涼介
廉様、それはもう
あなた
あなた
(*`👅´*)
山田涼介
山田涼介
あなた様!!
永瀬廉
永瀬廉
あなた!涼介さんをあんまり困らせるな。
あなた
あなた
は〜い
永瀬廉
永瀬廉
じゃぁ、また後でな
あなた
あなた
うん
廉に頭を下げ見送る涼介

山田涼介
山田涼介
ルイボスとカモミールをブレンドしたハーブティーです。所で廉様は何をしに?
あなた
あなた
んー、様子を見に?
山田涼介
山田涼介
で、話したんですか?
あなた
あなた
・・・・・・言ってない
山田涼介
山田涼介
ハッキリするまでは、言わない方がいいでしょう・・・
あなた
あなた
ぅん・・・・・・分かってる
山田涼介
山田涼介
明日の朝1番に担当医がこちらへ来ます。診断結果では、舞踏会はキャンセルになるかもしれません
あなた
あなた
そうなの?
山田涼介
山田涼介
安定期までは、無理なことは厳禁です
あなた
あなた
遊びに行ったりは?
山田涼介
山田涼介
無理のない程度なら大丈夫だとは思いますが・・・・・・
あなた
あなた
大貴達とまだ遊びたいしなー
山田涼介
山田涼介
はぁ〜・・・
あなた
あなた
ん?なんでため息?
山田涼介
山田涼介
いえ・・・・・・なんでもありません
あなた
あなた
眠い・・・・・・少し寝る
山田涼介
山田涼介
かしこまりました。では、夕食が出来たらまたお伺いします。
あなた
あなた
ぅん・・・💤
山田涼介
山田涼介
早っ!!(笑)


涼介が、抱き抱えベットまで連れて行ってくれた・・・・・・



プリ小説オーディオドラマ