第104話

番外編《リクエストII》
2,142
2019/04/06 13:38
永瀬廉
永瀬廉
涼介さん、ちょっといいですか?
山田涼介
山田涼介
はい、なんでしょう?
永瀬廉
永瀬廉
あの・・・・・・もしかして、あなたは妊娠してますか?
山田涼介
山田涼介
クスッ・・・やはり気づきましたか?
永瀬廉
永瀬廉
はい・・・ルイボスの茶葉の匂いがしました(笑)
山田涼介
山田涼介
まだ、決まった訳ではありません。明日、舞踏会の時間までには、結果が出ると思います。
永瀬廉
永瀬廉
そう・・・ですか
山田涼介
山田涼介
もし、あなた様がご懐妊となれば、この本家から離れた場所で廉様とあなた様そして私達使用人数名で暮らさなければなりません
永瀬廉
永瀬廉
はい・・・・・・分かってます。
山田涼介
山田涼介
海人は・・・・・・大丈夫ですか?
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫です。
山田涼介
山田涼介
結果が分かり次第、ご報告を致します
永瀬廉
永瀬廉
お願いします
山田涼介
山田涼介
はい、かしこまりました

1時間後・・・・・・

山田涼介
山田涼介
あなたさま、あなたさま?
あなた
あなた
ん・・・・・・ん?
山田涼介
山田涼介
気分はどうですか?
あなた
あなた
うん、大丈夫
山田涼介
山田涼介
お食事のご用意が出来ました
あなた
あなた
ありがとう
山田涼介
山田涼介
こちらへ・・・
あなた
あなた
はぁ〜い
部屋のテーブルに料理が並んでる・・・・・・でも、テーブルセットが二人分・・・・・・
あなた
あなた
ん?もう1人は、誰?
山田涼介
山田涼介
ご主人様に決まってるではありませんか?
永瀬廉
永瀬廉
あなたは、起きたかな?
あなた
あなた
廉・・・
高橋海人
高橋海人
廉様、どうぞ
永瀬廉
永瀬廉
あぁ、ありがとう
あなた
あなた
いただきまぁーす
永瀬廉
永瀬廉
いただきます
あなた
あなた
廉、今度さ大貴達と一緒にご飯食べたい
永瀬廉
永瀬廉
いいね、今度誘ってあげたら?
あなた
あなた
ほんと?いいの?
永瀬廉
永瀬廉
いいよ(笑)
あなた
あなた
やったぁ!


そんな話を楽しくしながら食事を終えた・・・そして、その後は廉と二人の時間・・・・・・
まぁ、今日は涼介が私たちが寝るまではついてるみたいだけど・・・・・・



永瀬廉
永瀬廉
あなた、お風呂入ってくる?
あなた
あなた
うん、先に入っていいの?
永瀬廉
永瀬廉
いいよ、入っておいで
あなた
あなた
じゃぁ、お風呂行ってくるね
山田涼介
山田涼介
お着替え、ご用意しておきます
あなた
あなた
ありがと


入浴を済ませたあと、身体がやっぱりだるくて・・・私は直ぐに寝てしまった・・・


気がついたら、私を呼ぶ涼介の声が聞こえた

山田涼介
山田涼介
あなた様?担当医の先生がお見えです
あなた
あなた
ん・・・・・・?
山田涼介
山田涼介
さっ、起きてください
あなた
あなた
ぅん・・・・・・

部屋の中に、色んな機会があった・・・・・・すごく離れてる所から涼介が見守る中、20分位の診察が終わった・・・・・・


診察結果は・・・・・・陽性・・・・・・妊娠3ヶ月だった・・・・・・



山田涼介
山田涼介
あなた様・・・・・・おめでとうございます
あなた
あなた
・・・・・・・・・・・・妊娠3ヶ月
山田涼介
山田涼介
はい・・・そうです。ご懐妊ですよ(笑)
あなた
あなた
・・・・・・廉の子だよね?
山田涼介
山田涼介
あなた様・・・大丈夫です。今、あなた様のお腹に宿った命は、紛れもなく廉様とのお子様です
あなた
あなた
ウルッ・・・・・・涼介(ギュゥ)・・・

🚪コンコン


永瀬廉
永瀬廉
涼介さん・・・・・・
山田涼介
山田涼介
廉様、おめでとうございます。3ヶ月です
永瀬廉
永瀬廉
あなた・・・

廉が、私に駆け寄って抱きしめた・・・・・・
あなた
あなた
廉・・・・・・パパになるんだってウルッ
永瀬廉
永瀬廉
あなただって、ママになるんやで?
山田涼介
山田涼介
あなた様、これからの日程をお話致します。
あなた
あなた
はなれで出産まで暮らすんだよね?
山田涼介
山田涼介
えぇ。そうです。その間のお世話は海人が致します。私は、本家との行き来になりますので、ずっとはお傍にはつけません
あなた
あなた
分かった
永瀬廉
永瀬廉
海人で間に合わんかったら、俺がおる(笑)
あなた
あなた
そうだね。
山田涼介
山田涼介
今日の舞踏会ですが、顔見せ程度でお願い致します。
永瀬廉
永瀬廉
分かった。
あなた
あなた
はなれにはいつから?
山田涼介
山田涼介
そうですね。安定期に入る4ヶ月目に入ってからになるでしょうか?
あなた
あなた
分かった、それまでに大貴達と食事がしたい
山田涼介
山田涼介
かしこまりました
永瀬廉
永瀬廉
慧様にも報告をしないと
山田涼介
山田涼介
済ませております。明後日には一時帰国されるそうです
あなた
あなた
お兄ちゃん、喜ぶかな?
山田涼介
山田涼介
えぇ。きっと喜ぶでしょう・・・・・・

そして、ママやパパにも報告して・・・・・・ママは涙を流して喜んでくれた・・・・・・


私達夫婦の間にできた小さな命・・・・・・


この子もまた、伊野尾家に生まれてきた瞬間に未来が決まる・・・・・・


プリ小説オーディオドラマ