第16話

XV
4,144
2019/03/09 00:46
永瀬廉
永瀬廉
おはようございます
あなた
あなた
おはよう
山田涼介
山田涼介
あなた様、今日はお早いんですね
あなた
あなた
そういう日もあります!
永瀬廉
永瀬廉
食堂に朝食の用意ができています
あなた
あなた
クロワッサン食べたい・・・・・・
山田涼介
山田涼介
ご用意しております
あなた
あなた
さすが、涼介
山田涼介
山田涼介
あなた様の執事ですから(笑)
あなた
あなた
廉、今日もお願い
永瀬廉
永瀬廉
はい。ご希望はございますか?
あなた
あなた
今日の服はどんなのだっけ?
永瀬廉
永瀬廉
フェミニンな感じでまとめておりますが?
あなた
あなた
あー、廉に任せる🎵
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました

食堂に向かい、朝食
あなた
あなた
モグモグ・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
おはよぉー・・・ってあなた?
あなた
あなた
んー?・・・モグモグ・・・おはよう
平野紫耀
平野紫耀
なに?今日早いじゃん
あなた
あなた
うん、昨日部屋に帰ってすぐ寝ちゃったんだよね
山田涼介
山田涼介
あなた様!お食事中に喋らない!!
あなた
あなた
だって・・・話しかけてくるんだもん!!
有岡大貴
有岡大貴
あー、ごめんごめん
平野紫耀
平野紫耀
いっただきまぁーす!
あなた
あなた
紫耀、クロワッサン食べる?
平野紫耀
平野紫耀
ん?・・・うん
あなた
あなた
ねぇ、涼介クロワッサン無くなったー
山田涼介
山田涼介
どうぞ
有岡大貴
有岡大貴
俺ももらえる?
山田涼介
山田涼介
もちろんです
山田涼介
山田涼介
(こいつら、朝からよく食べるな・・・・・・)


涼介達が用意していた朝食を全て食べ尽くし、ご機嫌でショッピングに向かった
あなた
あなた
ねーねー、何かお揃いのもの買おーよー
有岡大貴
有岡大貴
旅の思い出的な?
平野紫耀
平野紫耀
あそこのジュエリーショップは?
あなた
あなた
行こー
有岡大貴
有岡大貴
なぁ、ピアスみんな開けてる?
平野紫耀
平野紫耀
うん
あなた
あなた
私も、あいてるよー
有岡大貴
有岡大貴
じゃぁこれなんか良くない?

お店の限定モデルのリングのピアス・・・
あなた
あなた
可愛い🎵これにしよー
平野紫耀
平野紫耀
じゃぁ、これ3つ
あなた
あなた
あっ、あとね、これも
綺麗に装飾されたネクタイピン
有岡大貴
有岡大貴
なに、誰にあげるの?
あなた
あなた
ん?お兄ちゃん🎵
平野紫耀
平野紫耀
あっ、なるほどね

いくら使ったわからないくらい、たくさん買い物した。そして、帰国の時間になり再び大貴のプライベートジェットで日本へと帰った


平野紫耀
平野紫耀
はぁーーー!日本ーーーー!
あなた
あなた
なんか疲れたね
有岡大貴
有岡大貴
だなーじゃぁ明日、学校で
あなた
あなた
はーい


メイド達
「お帰りなさいませ。お嬢様」



あなた
あなた
ただいまぁー
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、おかえり。楽しかった?
あなた
あなた
あっ、お兄ちゃん(ギュッ)
伊野尾慧
伊野尾慧
どうした?
あなた
あなた
ただいまぁー🎵はい、お兄ちゃんにお土産
伊野尾慧
伊野尾慧
うわっ、ありがとー
あなた
あなた
お兄ちゃん、すっごい楽しかったよー
伊野尾慧
伊野尾慧
それは良かったね
あなた
あなた
うん。
山田涼介
山田涼介
あなた様、お部屋にお戻りください
あなた
あなた
へぇ?なんで?
伊野尾慧
伊野尾慧
クスクス・・・いいから。ゆっくり自宅のお風呂に浸かって旅の疲れを落としておいで
あなた
あなた
わかった
伊野尾慧
伊野尾慧
用意が出来たら、夕食だよ
あなた
あなた
はぁーい
伊野尾慧
伊野尾慧
・・・・・・・・・山田
山田涼介
山田涼介
はい
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたは、どうだ?
山田涼介
山田涼介
なんとか・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
クスッ・・・・・・で、あの二人とは?
山田涼介
山田涼介
はい・・・平野様とは無事に終えたと思われます。
伊野尾慧
伊野尾慧
ふーん・・・・・・じゃぁあとは、廉と有岡・・・
山田涼介
山田涼介
さようでございます。
伊野尾慧
伊野尾慧
しばらく、廉に全てを任せろ
山田涼介
山田涼介
・・・・・・でも
伊野尾慧
伊野尾慧
あれぇ~?もしかして山田ぁ~?あなたに本気になった?
山田涼介
山田涼介
・・・・・・/////


ガタッ・・・・・・


廊下の影から物音がした
伊野尾慧
伊野尾慧
ん?・・・・・・ニヤッ

慧にはそれが誰かわかった
伊野尾慧
伊野尾慧
山田?
山田涼介
山田涼介
はい
伊野尾慧
伊野尾慧
お前んとこの妹さん・・・・・・可愛いんだってね?今度、連れてきなよ?クスクス
山田涼介
山田涼介
いや、それは・・・・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
俺の言う事・・・・・・聞けるよね?山田くん?
山田涼介
山田涼介
か、かしこまりました


深く頭を下げたその顔は、怒りをぐっと堪える苦しむ表情だった・・・・・・

そして大きく深呼吸をして、あなたの部屋へ涼介は向かった


🚪コンコン
山田涼介
山田涼介
失礼致します。
あなた
あなた
はい
山田涼介
山田涼介
あなたと廉にご報告がございます。
永瀬廉
永瀬廉
はい
あなた
あなた
ん?なに?
山田涼介
山田涼介
先程1週間ほどのお休みを慧様より頂きましので暫くは廉だけになってしまいます
あなた
あなた
えっ?なんで急に?
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・私1人
山田涼介
山田涼介
廉、頼んだぞ?
永瀬廉
永瀬廉
はっ、はい
山田涼介
山田涼介
あなた様?くれぐれも廉を困らせないように
あなた
あなた
はいはい、分かってます!
山田涼介
山田涼介
私は、これで


なに?急に・・・・・・でもさっきのお兄ちゃんとの会話・・・・・・お兄・・・ちゃんだよね?

プリ小説オーディオドラマ