第56話

LII
2,843
2019/03/21 12:02
あなた
あなた
涼介、どういう事?
山田涼介
山田涼介
あなた様が、囚われてた場所・・・・・・昔はあの屋敷が本家として、使われていました
あなた
あなた
そう言えば・・・・・・あの庭・・・・・・夢で見た庭に似てる・・・・・・
山田涼介
山田涼介
えぇ。あなた様も慧様も皆様あの御屋敷で過ごされてました。ですが、新たにこちらに屋敷を建てたことにより、使わなくなりました。
永瀬廉
永瀬廉
国に寄付をしても良かったのですが、旦那様が、別荘として残すとご決断を
あなた
あなた
でも、なぜあの場所に私は・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あくまでも私の想像なのですが・・・・・・
あなた
あなた
なに?
山田涼介
山田涼介
転校生・・・知念侑李は・・・・・・
あなた
あなた
なに、勿体ぶらないでよ
山田涼介
山田涼介
慧様とあなた様のご兄弟かもしれません・・・・・・
あなた
あなた
はぁ?なんでそうなるの?
永瀬廉
永瀬廉
もしかして・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あなた様がイヴを生み出した時見た光景・・・・・・あの時に出来たお子様なのでは・・・・・・
あなた
あなた
嘘・・・・・・私の・・・・・・うそ
山田涼介
山田涼介
可能性がある・・・・・・というだけなので
永瀬廉
永瀬廉
そうです、確証はありません・・・・・・
あなた
あなた
なんで・・・・・・こんな事・・・ハァ・・・ハァ
山田涼介
山田涼介
復習・・・・・・なのでは?
あなた
あなた
はぁ?・・・・・・復習?・・・・・・ハァハァ


🚪コンコン



永瀬廉
永瀬廉
はい
ママ
ママ
あなたちゃん?ちょっといい?
あなた
あなた
ハァハァ・・・・・・ママ?
ママ
ママ
廉・・・・・・あなたちゃんにハーブティーを
永瀬廉
永瀬廉
はい
あなた
あなた
なに?ママ・・・・・・ハァハァ
ママ
ママ
山田、貴方の言う通りです
永瀬廉
永瀬廉
あなた様?ハーブティーを
山田涼介
山田涼介
・・・・・・やはり
ママ
ママ
知念・・・・・・懐かしいわ
あなた
あなた
ママ?
ママ
ママ
あなたちゃん?貴方と慧の間には、もう1人、私が産んだ子供がいるわ
あなた
あなた
えっ?・・・・・・でも・・・知念くんは私と同じ学年・・・
ママ
ママ
それは・・・・・・何か裏で手を回したのでしょう・・・
あなた
あなた
じゃぁ、知念くんは、ママとあの時の執事との・・・・・・
ママ
ママ
あの頃、ママはね・・・もう1人のママが表にでてたの。もう1人のママと執事の間にできたのが侑李よ・・・・・・
あなた
あなた
何故?・・・・・・なぜ、この家で育てなかったの?ママの子なのに・・・・・・
ママ
ママ
ママが産んでも、パパは喜ばなかった・・・・・・あと頃パパは、今と同じで家にいなかったから・・・・・・
あなた
あなた
そんな・・・・・・可哀想・・・・・・
ママ
ママ
そうね・・・酷いことをしたわ・・・・・・でも仕方なかった・・・侑李を守る為・・・・・・この屋敷から遠ざけたのだから・・・・・・
あなた
あなた
守る為・・・・・・?
高橋
「あの時、奥様のもう1人の奥様との間のお子様です。何が起こるか分からなかった・・・・・・なので、私が近くの養護施設に預けました」

ママ
ママ
その後、子供を授かりにくい大企業の家に引き取られ、何不自由無く過ごしたと聞いています
永瀬廉
永瀬廉
なら、なぜあなた様がこんな目に・・・・・・
あなた
あなた
・・・・・・・・・
ママ
ママ
それは・・・・・・あなたちゃんが婚約したということが、引き金に・・・・・・
山田涼介
山田涼介
執事との婚約・・・・・・ですか・・・・・・
あなた
あなた
廉の事は、執事とはバレてないはずじゃ・・・・・・
ママ
ママ
調べれば分かることでしょう・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
そんな・・・・・・・・・


何が起きているのか分からない・・・・・・色んなことが起こりすぎて・・・・・・

知念くんが、兄弟?・・・・・・執事との子供・・・・・・ママを恨んでる・・・・・・私と廉の婚約した事を知って・・・・・・私にあんな事・・・・・・




なぜ・・・・・・その夜、一睡もできなかった

プリ小説オーディオドラマ