第34話

XXXII
3,551
2019/03/13 11:30
山田涼介
山田涼介
あなた様、朝です
あなた
あなた
んん・・・・・・
山田涼介
山田涼介
今朝は、ブラジルから直輸入した豆でエスプレッソを御用意しました。
あなた
あなた
ありがと
山田涼介
山田涼介
どうぞ
あなた
あなた
体に染み渡る・・・・・・
山田涼介
山田涼介
クスッ・・・では、ご用意を
あなた
あなた
シャワーしてくるね


🚿ジャーーーー



私昨日・・・・・・なんかおかしかった・・・・・・
勇太が来て・・・・・・話をして・・・・・・それから・・・・・・何したんだっけ?・・・・・・記憶が・・・曖昧すぎる・・・・・・


🚿ジャーー キュッキュッ


腰まである髪をタオルに包み、そして制服を着る。
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、こちらへ
あなた
あなた
うん、お願いね
永瀬廉
永瀬廉
あなたさま、今日はどちらでご朝食を取られますか?
あなた
あなた
んー、部屋にしよっかな・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました
あなた
あなた
廉、昨日・・・勇太いつ帰ったの?
永瀬廉
永瀬廉
あなた様と、お話が終わってからお帰りになりましたが?
あなた
あなた
勇太いるのに、私寝てたの?
永瀬廉
永瀬廉
えぇ(ほんとに覚えてないんや)
あなた
あなた
謝らなきゃね
永瀬廉
永瀬廉
そうですね。

話をしている間に、廉のセットが終わった

永瀬廉
永瀬廉
では、お食事の用意を致します
あなた
あなた
うん。

手早く、準備を済ませ涼介が料理を運んできた

山田涼介
山田涼介
本日は、和朝食をご用意致しました
あなた
あなた
たまにはいいねー。和食も
あなた
あなた
ん〜今日も安定の美味さ🎵
山田涼介
山田涼介
あなた様!
あなた
あなた
なに?・・・モグモグ
山田涼介
山田涼介
そのような言葉・・・・・・
あなた
あなた
当家には相応しくないでしょ!
山田涼介
山田涼介
分かっているなら直してください
あなた
あなた
ご馳走様でしたー🎵廉、行くよー
永瀬廉
永瀬廉
あっ、はい!
山田涼介
山田涼介
ったく・・・・・・

勇太にあったら、謝らなきゃ・・・・・・寝ちゃった事・・・・・・


タッタッタッタッタッ・・・・・・ドンッ!

平野紫耀
平野紫耀
うわっ!∑(O_O;)
有岡大貴
有岡大貴
おはよぉ、あなた
あなた
あなた
おはよぉー大貴、紫耀!
平野紫耀
平野紫耀
朝から、ビックリさせるのやめて
あなた
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
平野紫耀
平野紫耀
笑いすぎやわ(笑)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
みんなおはよう
あなた
あなた
あっ、勇太おはよう
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・お、おはよう
あなた
あなた
勇太、昨日ごめんね。せっかく来てくれたのに、寝ちゃって
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?あっ・・・いや・・・大丈夫💦
平野紫耀
平野紫耀
(なんかあったな・・・・・・)
有岡大貴
有岡大貴
(なんか絶対あった・・・)
あなた
あなた
じゃぁ、行くよー(ダッシュ!)
有岡大貴
有岡大貴
うわっ(ダッシュ)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっ(ダッシュ)
平野紫耀
平野紫耀
へぇ?(ダッシュ)

思い出せない・・・・・・記憶が無い・・・・・・昨日勇太と何かあったはず・・・・・・


あなた
あなた
ハァハァ・・・・・・なんでなん
平野紫耀
平野紫耀
俺には勝てない!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ハァハァ・・・しんどっ
有岡大貴
有岡大貴
ハァハァハァ・・・俺は・・・無理
あなた
あなた
あっ、ねぇ勇太?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん?なに?
あなた
あなた
私昨日・・・何かした?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
何もしてないよ?どうして?
あなた
あなた
そっか・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(本当になかったことになってる・・・・・・)/////
あなた
あなた
あっ、私今日早退するから
有岡大貴
有岡大貴
えっ?なんで?
平野紫耀
平野紫耀
体調悪いの?
あなた
あなた
いや、そうじゃなくて。家の事
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか。で、いつくらいに?
あなた
あなた
んー、多分お昼かな


お昼休み・・・・・・


あなた
あなた
じゃぁ、ごめんね
平野紫耀
平野紫耀
うん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあね
有岡大貴
有岡大貴
気をつけろよー

タッタッタッタッタッ・・・・・・

走り去り、車に乗り込んだ
有岡大貴
有岡大貴
で、勇太何があった?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えっ?なに?
平野紫耀
平野紫耀
昨日、あなたん家行ったんだろ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
行ったけど・・・・・・何も
有岡大貴
有岡大貴
嘘つけ!
平野紫耀
平野紫耀
あなたは騙せても、俺らは騙せない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ウッ・・・・・・実はさ

勇太は、昨日の夜のことを話した
有岡大貴
有岡大貴
なるほどね・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なるほどねって・・・
平野紫耀
平野紫耀
あなたはさ、たまにスイッチが入るんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・スイッチ?
有岡大貴
有岡大貴
んー、最近はあんまりなかったけど昔はよくあったんだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よくあったって?
平野紫耀
平野紫耀
ほら、あなたってキャピキャピした女子嫌いだろ?その子達からあまり良く思われないって言うか・・・
有岡大貴
有岡大貴
それにモテるし。そりゃ、他の子達からしたら面白くないかもな。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
確かに・・・・・・
平野紫耀
平野紫耀
で、喧嘩じゃないけどまぁ暴れちゃって・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
で、その後かな・・・・・・記憶が曖昧であんまり覚えてないって(笑)
平野紫耀
平野紫耀
多分、勇太とやった時のあなたは、本当のあなたじゃないと思う
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃぁ・・・・・・昨日の事は・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
もう1人のあなただと思う。
平野紫耀
平野紫耀
当主になる覚悟を決めて何かが吹っ切れたのかもな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・あなた、辛いだろうな・・・・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
あぁ・・・俺らよりずっとな
平野紫耀
平野紫耀
何があっても、あなたの傍にいてやらなきゃな・・・・・・親友として
有岡大貴
有岡大貴
そーだな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀・・・・・・大ちゃん
有岡大貴
有岡大貴
勇太、この事は俺達しか知らないから。多分、あなた本人も知らない・・・・・・
神宮寺勇太
神宮寺勇太
・・・・・・わかった


3人の絆が、少し強くなった瞬間・・・・・・


岩橋玄樹
岩橋玄樹
クスッ・・・・・・いい事聞いちゃった🎵(ニヤッ)


玄樹は、そのままあなたの家に向かった

プリ小説オーディオドラマ