第2話

6,351
2019/03/06 00:15


放課後・・・・・・


あなた
あなた
大貴~、紫耀~、行こー
平野紫耀
平野紫耀
やっと終わったー!
有岡大貴
有岡大貴
よし!じゃぁ、俺ん家の車で行こう!
平野紫耀
平野紫耀
ところであなた家のパーティーって何時から?
あなた
あなた
えっ?あー、確か20時からだったはず
平野紫耀
平野紫耀
OK!じゃぁ、運転手にいい感じの時間に大ちゃん家に迎えに来てもらおー
有岡大貴
有岡大貴
えっ?みんなと一緒に行けばいいじゃん!
平野紫耀
平野紫耀
パーティーに制服はアカンやろ?
あなた
あなた
それもそーだ(笑)
有岡大貴
有岡大貴
俺のじゃぁ・・・・・・
3人
「合わないよね・・・・・・」


大貴の家で散々遊んで、たくさん笑った。
楽しい時間はあっという間に過ぎてもう19時になろうとしていた
🚪コンコン
有岡大貴
有岡大貴
はい
「坊っちゃま、ご友人の方のお迎えが見えました」
平野紫耀
平野紫耀
あっ、俺だ!じゃぁ後でねー
あなた
あなた
うん、待ってるでぇー
有岡大貴
有岡大貴
じゃぁなー
有岡大貴
有岡大貴
ちょっと、俺も着替えてくるわあなた、待ってて
あなた
あなた
うん
平野紫耀
平野紫耀
なー、あなた家の車も来てんで?
あなた
あなた
はぁ?なんで?・・・まぁ、迎え来てるんなら帰ろっか
有岡大貴
有岡大貴
おう!じゃぁ、あとでなー
あなた
あなた
はーい

廉のやつ!迎えいらないって言ったのに!!!!


紫耀の家の車とうちの車のドアの前で頭を下げて待ってる。
あなた
あなた
廉!迎え要らないって言ったでしょ?
山田涼介
山田涼介
(頭を上げ)
あなた様、私、廉ではございません
あなた
あなた
うわっ!涼介!
山田涼介
山田涼介
さっ、お乗り下さい
あなた
あなた
(持ってる鞄を押し当て)
はいはい!
山田涼介
山田涼介
ウッ・・・・・・
あなた
あなた
紫耀、後でねー😁🖐
平野紫耀
平野紫耀
おう!あとでなー


車に乗ってすぐに涼介の説教が始まった
山田涼介
山田涼介
あなたさま、いくつか注意点がございます
あなた
あなた
・・・・・・・・・
山田涼介
山田涼介
本日のパーティーでは、くれぐれも騒がないようにお願いします。
あなた
あなた
・・・・・・あー、はいはい!
山田涼介
山田涼介
パーティーには、著名人等などたくさんの方がお見えになられますので
あなた
あなた
はいはい!
山田涼介
山田涼介
あと私や廉、執事は名字でお呼びください
あなた
あなた
いーじゃん、そんなのどっちでも
山田涼介
山田涼介
いけません!!!!
あなた
あなた
・・・・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あと、返事は1回!
あなた
あなた
うっさいな・・・・・・
涼介の説教を聞いてる間に家に到着

お帰りなさいませ、お嬢様
あなた
あなた
ただいまぁ
永瀬廉
永瀬廉
お帰りなさいませ
あなた
あなた
廉、後で着替え手伝ってねー
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました
山田涼介
山田涼介
おい、廉!
永瀬廉
永瀬廉
はい
山田涼介
山田涼介
お前、あなた様にちゃんと厳しく接してたか?旦那様に頼まれてただろ?
永瀬廉
永瀬廉
申し訳ありません
山田涼介
山田涼介
全く・・・・・・今日は、大事な日なのに
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・あの、あなた様には、今日のパーティーの事は・・・・・・
山田涼介
山田涼介
詳しく説明する訳ないだろ?
永瀬廉
永瀬廉
・・・ですよね
山田涼介
山田涼介
言ったら、逃げられる・・・
あなた
あなた
廉ーー!早く!!!!
永瀬廉
永瀬廉
あっ、はい!失礼します
山田涼介
山田涼介
・・・・・・


パーティーが始まった。
あなた
あなた
大貴~紫耀!
有岡大貴
有岡大貴
/////おう
平野紫耀
平野紫耀
/////あなた
あなた
あなた
なに?顔赤いよ?
有岡大貴
有岡大貴
そんな事ない!
平野紫耀
平野紫耀
ないわー
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた?お友達?
あなた
あなた
あっ、お兄ちゃん。学校の友達
あなた
あなた
有岡大貴くんと
有岡大貴
有岡大貴
こんばんわ
あなた
あなた
平野紫耀くん
平野紫耀
平野紫耀
こんばんわ
伊野尾慧
伊野尾慧
初めまして、あなたの兄の慧です。これからもあなたと仲良くしてあげてね
有岡大貴
有岡大貴
はい、もちろんです
平野紫耀
平野紫耀
はい!喜んで
伊野尾慧
伊野尾慧
クスクス・・・面白いね
あなた
あなた
紫耀~(笑)
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃ、後でね
山田涼介
山田涼介
あなたさま、こちらへ
あなた
あなた
ん?あー、はいはい
山田涼介
山田涼介
・・・ん?
あなた
あなた
あ・・・はい


涼介後ろについて歩くと、みんながステージまでの道をあける
あなた
あなた
ん?

突然、涼介が喋り出した
山田涼介
山田涼介
えー、皆様本日はお集まりいただきありがとうございます。
あなた
あなた
(何が始まるんだ???)
山田涼介
山田涼介
本日お集まり頂いたのは他でもありません。ここにいる、当家のご令嬢のあなた様の婚約者候補をお伝え致します。
あなた
あなた
はぁぁ?
山田涼介
山田涼介
それではこ紹介致します。
大手玩具会社のご子息の有岡大貴さま、大手IT企業のご子息の平野紫耀様こちらへ
あなた
あなた
えーーーーー?!
有岡大貴
有岡大貴
はぁぁぁぁ?
平野紫耀
平野紫耀
ん?・・・・・・モグモグなに?


嘘でしょ?全然理解できないし。なに?私の婚約者?いやいや、まだ学生出だし。しかも相手が大貴と紫耀?いや、ほんとに意味わかんない・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ