第5話

5,049
2019/03/06 23:17
山田涼介
山田涼介
お迎えに上がりました
あなた
あなた
はいはい


車内での無言・・・・・・苦手・・・・・・
あなた
あなた
あっ、今日大貴と紫耀が泊まるって
山田涼介
山田涼介
では、ゲストルームのご用意を
あなた
あなた
うん、お願い
あなた
あなた
あのさ・・・・・・
山田涼介
山田涼介
どうされました?
あなた
あなた
婚約者の事なんだけど・・・・・・
山田涼介
山田涼介
お決まりになりました?
あなた
あなた
そんなにすぐ決まらないし
山田涼介
山田涼介
では、どうされました?
あなた
あなた
うちの変なしきたり?とかに関係ある?
山田涼介
山田涼介
・・・・・・/////はい
あなた
あなた
やっぱり・・・・・・


うちの変なしきたり・・・・・・それは・・・・・

①男児が生まれたなら、18の歳を迎えるまでに、女人との関係を持つべし

②女児が生まれたなら、16の歳を迎えるまでに、男人と関係を持つべし

③双方とも、19の歳を迎えるまでに異性との婚約を完了させるべし


・・・・・・とまぁ、こんなんがあるわけで。誰が決めたか知らないけど・・・
山田涼介
山田涼介
・・・・・・誰か、思い当たる方でも、いらっしゃいますか?
あなた
あなた
・・・・・・あるわけないでしょ
山田涼介
山田涼介
・・・そう、ですか・・・
あなた
あなた
ねぇ、お兄ちゃんはどうなの?
山田涼介
山田涼介
気になりますか?
あなた
あなた
/////別に
山田涼介
山田涼介
お兄様は、順調にされております
あなた
あなた
あのさ、その敬語?みたいなのやめて欲しいんだけど
山田涼介
山田涼介
それは出来ません。私は、あなた様に使える身なので
あなた
あなた
はぁー・・・・・・息が詰まる
山田涼介
山田涼介
さっ、着きました。
あなた
あなた
はいはい
山田涼介
山田涼介
あなた様?
あなた
あなた
はい!・・・ほんっとに、うるさい!
山田涼介
山田涼介
お召し物はどうされますか?
あなた
あなた
なんでもいい。楽な感じで。シャワーしてくる
山田涼介
山田涼介
かしこまりました

🚿ジャーーー



はぁ・・・・・・家ではため息しか出ない・・・
16歳迄にとか・・・相手いないし・・・
こんな家に生まれるんじゃなかった・・・・・・
山田涼介
山田涼介
あなた様?
あなた
あなた
Σ( º。º ...)//
なに!
山田涼介
山田涼介
お着替え、置いておきます
あなた
あなた
あっ、うん
山田涼介
山田涼介
もうすぐ、婚約者候補の方がお着きになります
あなた
あなた
その言い方やめて!!
山田涼介
山田涼介
ですが・・・
あなた
あなた
私の親友をそんなふうに呼ばないで
山田涼介
山田涼介
・・・かしこまりました


婚約者候補って・・・・・・私の親友だし。
よりによってなんで、大貴と紫耀なの?
永瀬廉
永瀬廉
あなた様、髪、乾かします
あなた
あなた
廉、お願い
永瀬廉
永瀬廉
ではこちらへ


廉に髪触られるの好きかも・・・・・・


有岡大貴
有岡大貴
あなたー、来たよー
平野紫耀
平野紫耀
おー、なんかいい匂いがする
あなた
あなた
まだ料理ないけど?
永瀬廉
永瀬廉
あなた様のシャンプーの匂いなのでは?
あなた
あなた
/////あっそうなの?
永瀬廉
永瀬廉
そうですよ(笑)
あなた
あなた
えへへっ。あっ、廉みんなにスイーツとお茶出して
永瀬廉
永瀬廉
はい。かしこまりました!


🚪コンコン


あなた
あなた
はい
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、入るよ?
あなた
あなた
はぁーい、どうぞー
山田涼介
山田涼介
慧様、どういったご用件ですか?
伊野尾慧
伊野尾慧
山田、お前に用はない!
あなた
あなた
お兄ちゃん?どうしたの?
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたのお友達が来るって聞いてご挨拶に🎵
あなた
あなた
パーティーの時に・・・
有岡大貴
有岡大貴
お邪魔してます
平野紫耀
平野紫耀
こんばんわ
伊野尾慧
伊野尾慧
確か・・・有岡くんと平野くんだよね?
あなた
あなた
うん、そう・・・
伊野尾慧
伊野尾慧
婚約者候補の・・・
有岡大貴
有岡大貴
・・・/////
平野紫耀
平野紫耀
・・・/////
あなた
あなた
・・・/////
伊野尾慧
伊野尾慧
なに?どうしたの?みんな顔赤いよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
クスクスッ・・・・・・ごゆっくり
あなた
あなた
うん
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ、山田・・・例のしきたり・・・お二人にもお話して差し上げたら?
あなた
あなた
ちょっ!お兄ちゃん!
山田涼介
山田涼介
・・・・・・
永瀬廉
永瀬廉
・・・・・・
有岡大貴
有岡大貴
えっ?なに、しきたりって
平野紫耀
平野紫耀
お腹空いた・・・・・・
あなた
あなた
あっ、そうだよね。涼介、廉、お願い
山田涼介
山田涼介
かしこまりました
永瀬廉
永瀬廉
かしこまりました


涼介は、テーブルのセッティングをして廉が料理を運ぶ・・・・・・私達3人はテーブルについて食事を始めた・・・


プリ小説オーディオドラマ