第90話

90:えぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!
229
2021/09/09 12:39
零は百のスマホを覗く
ロゼ
?龍ちゃんとのトーク画面?
もも
佐藤さんどっかで聞いたことあるし
顔も見たことあったから
で、気になって聞いてみたらビンゴ
その画面には


百「龍。佐藤って知り合いいなかった?
TRIGGER関連で聞いたことあって」

龍「佐藤...昔のストーカーです」

百「ストーカー...年齢は?」

龍「高校生位でした」

百「わかった、ありがとう」
皇崎真実
十さんのストーカー?!
佐藤 まいあ
っうるさい!
お前が龍様の名前を呼ぶな!
ゆき
おっと、暴れないで
ロゼ
はぁ...真実だけなら
ちょっとお説教で済んだのに
四葉環
ちょっと...
ロゼ
龍ちゃんまで被害受けてたのは
見過ごせないな
担任
ストーカーの件は見逃せないな
後で親呼んで話すからな
佐藤 まいあ
それはダメ!
嫌よ!皇崎!助けなさいよ!
アンタの姉でしょ?!
皇崎真実
...嫌だよ
佐藤 まいあ
!な、中島先生!!!!
中島先生
あ。え。えと
ロゼ
中島もな
担任
そうだなぁ
生徒の贔屓は許せない
お前は大学に連絡する
ロゼ
っし!!!!
もも
じゃ、あとは任せようか
ゆき
そうね
ロゼ
じゃ、私らは行くから
真実、一織と環
まったね!
四葉環
おう...あ!
ロゼっち、ももりん
おめでとー
和泉一織
!おめでとうございます
皇崎真実
え?え?
もも
ふふ、じゃあね!!!!


Re:valeは廊下を歩いていった
皇崎真実
え、おめでとうってなに?
四葉環
まなみん聞いてねぇの?
和泉一織
2人の手元です
皇崎真実
手元...?
真実は零と百の手元を見た





そこには、銀色に輝く指輪が嵌められていた
皇崎真実
え...えぇぇぇぇぇぇぇぇえ?!

プリ小説オーディオドラマ