第4話

緊張
2,400
2018/04/09 06:22
テオくん目線。

本編スタート!



あれから俺は、



じんたんをどうしようか

どんな器具を使ってみようか




そんなことしか考えてない





今も変わらず君に笑顔を向けるけれど



心の中は真っ黒で汚れている
テオくん
まだかなぁ、
じんたん
んっ?なんかあるの?
テオくん
えっ、あっ、ううん!
ライブまだかなぁ、って思って!


1つまた嘘をついてしまった

じんたんとの配偶制度、
いわゆるパートナー制は明後日からだ、



けど、俺は我慢できない



今か今かと待ちわびている


この際、襲おうかな、。






.....だめだ寺島!

理性を強く保たなければいけない
じんたん
テオくんっ!撮影しよっか!
テオくん
お、おうっ!


6つの国のインターネットは繋がっている。




そのおかげでYouTuberを続けれている





毎日8時投稿も欠かさない。


今のところ俺たちの生活は



地球にいたころとさほど変わらない
スカイピース
どうもー!スカイピースっ!
いぇい✌️
テオくん
今日はじんたんがっ!企画を...っ?
じんたん
.....持ってきましたぁっー!!!
テオくん
ふぉっー!!

2人ともやけにテンションが高い

じんたん
っと言っても!!!
テオくん
ん?
じんたん
お話しするだけ。
テオくん
んっ?んっ?
じんたん
そうっ!今日はスカイピース!
お話しコーナーですっ!!
テオくん
いぇ〜いっ!パチパチパチ
じんたん
あっ、パチパチ口で言う系のひとなのね!ww
テオくん
wwwww
テオくん
なんの話すんだい!じんたん!
じんたん
あ、そうそう
じんたん
えっと、俺たち、実は
じんたん
パートナーになりました!
テオくん
んっ?じんたん?
テオくん
これ、言っても大丈夫?
じんたん
大丈夫!大丈夫!
テオくん
ならいいけど、
じんたん
そう!パートナーになったわけですよ〜
じんたん
パートナーってさ、体の関係持つんだよ?
じんたん
知ってた?w
テオくん
知ってるわそんなもん!w


だってめちゃめちゃ楽しみなんだもん←
じんたん
そう!その前の慣れ?みたいな感じでテオくんと愛を確かめようと思います!
テオくん
んんんんんっ!?

どーしたんだ、じんたん。


とうとう壊れたのか?








じんたんの方からこうゆう企画を持ってくるのは珍しい
じんたん
だから!今日はただいちゃいちゃするだけの動画でーす!w
テオくん
へっ?w
じんたん
そのまんまの意味!
テオくん
えぇ、あぁうん。
じんたん
えっ、だめ?
テオくん
嫌ではないけど、


寺島ぁぁっ!
素直になれ!!!
じんたん
それでは〜!?
スカイピース
やるぞー!!!
テオくん
やるぞーってwww
じんたん
やっていきやしょう!じゃないのww
テオくん
wwww



えっ、待って、まって

平然装ってるけどなかなかやばいよ!?w




心臓バックバクだし、




何より襲わないから心配...。
じんたん
もう、テオくん!
じんたん
顔顔!強張ってる!ww
テオくん
えぇっ、そんな事ないよ笑


んー、でもまぁ楽しみだなぁ。。
あとは襲わないよう気をつけるだけ、かな。





___じんたんに心臓の音聞こえていませんように。




終わりりり。
いいねいいねその企画是非見させて頂きたい
そして眠たい。。
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ