第17話

合宿IV
2,094
2021/01/17 08:25


俺が今どこにいるかって?、、、












たけちゃん先生が居る部屋の廊下☆



俺は風呂から出たあとたけちゃんに呼ばれてたから部屋に行った。


あなた
あなた
とりあえずノックしよ
コンコンッ







ガチャ
武田一鉄
武田一鉄
あっ来ましたね。入ってください!
あなた
あなた
それで話とは?
武田一鉄
武田一鉄
えーとあなたさんはユースに入っていませんよね?
あなた
あなた
あ〜、はい。
武田一鉄
武田一鉄
簡潔に言うと、ユース合宿にあなたさんが呼ばれてまして。
あなた
あなた
、、、誰が来るとか分かります?
武田一鉄
武田一鉄
確か、この合宿にもいる宮侑さんと、
あなた
あなた
(絶対行かねぇ)
武田一鉄
武田一鉄
佐久早聖臣さん、モブさんだったと思います。
あなた
あなた
ピクツ
あなた
あなた
、、とりあえず保留でもいいですか?
武田一鉄
武田一鉄
いいですけどこの合宿中には決めてくださいね!
あなた
あなた
はい



俺は失礼しました。とだけ言って自分の部屋に戻った。
あなた
あなた
ウーン佐久早がいるなら行きたいけど、侑がな…
宮侑
宮侑
呼んだか?
あなた
あなた
うゎ別に呼んでない。
宮侑
宮侑
なんや自分やけに俺には冷たいなぁ
あなた
あなた
え?嫌いだし
宮侑
宮侑
……泣いてまうやろぉぉ
宮治
宮治
おい💢ツムうっさいわ黙れやグイ
宮侑
宮侑
なんでやぁぁぁあなたぁぁぁ

俺は何故か侑が嫌いだ、なんで嫌いかって?









俺の本能が言ってるからだよ☆
















✄------キリトリ------✄

りずkun
りずkun
最近投稿できてなくてすみません。
りずkun
りずkun
引越しして忙しかったけど終わったからこれからは結構な頻度で投稿出来ると思います!
りずkun
りずkun
僕今日アニメイト行ったんですよ。
りずkun
りずkun
ハイキューのコーナーに行って研磨くんのアクスタとか買ったんですね。
りずkun
りずkun
家に帰ってランダムグッズを開封したんですね。
りずkun
りずkun
そしたら全種類推しの研磨くんをコンプして、嬉しくて発狂しました(  '-' )
りずkun
りずkun
それだけです。はい。
りずkun
りずkun
👋

プリ小説オーディオドラマ