第16話

合宿Ⅲ
2,245
2020/12/29 04:09



俺が食堂に着くとみんながいっせいに。。







バレー部
あなた/あなたさん!一緒にご飯食べましょ!!
あなた
あなた
え。。。。。(ダル、)
孤爪研磨
孤爪研磨
(*σ・ω・。)σツンツン
あなた
あなた
どうした?研磨?
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた…ご飯…一緒に……食べよ。
あなた
あなた
!!!!!!!!いいよ_  ´ཫ`  _ )_
(あぁ、、なんて可愛いんだ。)
孤爪研磨
孤爪研磨
???早く行こ。
バレー部
おい!俺/僕達を忘れるなよ!
あなた
あなた
え〜〜じゃぁうるさい人は却下ね。それ以外なら誰でもいいよ。
孤爪研磨
孤爪研磨
あなた。翔陽と一緒がいい…
あなた
あなた
……翔陽。早く食べるぞ!
日向翔陽
日向翔陽
しっ!『ガッツポーズ』
バレー部
日向ずる〜〜
あなた
あなた
早く決めないと一緒に食べないよ?
バレー部
あっ、はい。








結果……








研 自 日
磨 分 向
―――――――
宮 菅 夜
侑 原 久



となった。

バレー部
(当たらなかった人)あなた!次は一緒に食べようね/な!!
あなた
あなた
うん!







日向翔陽
日向翔陽
えええええええええええええええええ
孤爪研磨
孤爪研磨
翔陽うるさい。
あなた
あなた
翔陽うるさい。
日向翔陽
日向翔陽
ヴッだって、、研磨とあなたさ。ご飯食べなさすぎでしょ!
菅原孝支
菅原孝支
そうだな。あなたしっかり食べないと大きくなれないぞ!
夜久衛輔
夜久衛輔
そうだぞ研磨!ちゃんと食べなくて体調崩したらゲームできないぞ!
あなた
あなた
(うわぁお母さんだぁ)
孤爪研磨
孤爪研磨
……ゲーム出来ないのは…やだ。
孤爪研磨
孤爪研磨
おかわりしてくる。
あなた
あなた
あっ、待って俺も。











なんやかんやあったけど食べ終わった。。








え?誰か忘れてるって?気のせい気のせi))))))
宮侑
宮侑
おい作者ぁぁぁぁぁ俺を出せやァァ))


ハイハイうるさいから無視できいましょう!












武田一鉄
武田一鉄
あっ、あなたさん。お風呂入ったら僕のいる部屋に来てください!
あなた
あなた
??分かりました。
西谷夕
西谷夕
あなたァァァ今度こそ一緒に風呂入ろうぜ!
あなた
あなた
ん。いいよ、







ガラガラガラ←ドア開ける音
あなた
あなた
あれ。みんな居るじゃん
澤村大地
澤村大地
おっ来たきた今ちょうどお前の話をしてたんだ。
あなた
あなた
(   ¯꒳¯ )
日向翔陽
日向翔陽
ぉぉおおおあなたって見た目細いのに意外と筋肉ある(´。✪ω✪。 ` )
あなた
あなた
俺の事なんだと思ってるんだよ…
烏野
あなた!背中流させてください(´。✪ω✪。 ` )
あなた
あなた
え。。。。。やだ
烏野
🥺
あなた
あなた
早く洗って出るよ。行く所あるし。
烏野
おーーーす。














✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
りずkun
りずkun
はい。この前頂いた質問に答えていくよぉぉ
とりあえず1話につき1つの質問に答えようかな。
りずkun
りずkun
今回は蛍花さんに頂いた質問。
りずkun
りずkun
。。。。。いや、普通に嬉しいです。
りずkun
りずkun
質問っていうか褒めてるやん。(照れ隠し。)
りずkun
りずkun
んーまぁ小説を書くコツ?としては、普通に自分の想像を書くだけっていう簡単なことですね。自分がこうされたいとかこうしたいとか、そういうのを書いてます。
りずkun
りずkun
まだまだ質問は募集してるからこの話でもいいし、どこでもいいから描いてねー個人情報系でも少しなら答えるよ( ・᷄-・᷅ )
りずkun
りずkun
👋

プリ小説オーディオドラマ