第15話

405
2019/07/25 22:50

それから、メンバーやマネ達と話をしない日々が続いた。

流石に仕事はちゃんとやったけれど、それ以外に喋ることはない。

あっと言う間に、1ヶ月が過ぎていた。






@玄関


ナム
ナム
じゃ、みんな準備できましたか?
ホソク
ホソク
おけ。
ジン
ジン
わざわざ見送りなんてありがとうね。
リジュ
リジュ
いえいえ、そういえばあなたは、?
ヒナ
ヒナ
一応起きてはいると思う。
部屋ノックしたら物音が聞こえたし。
でも、出てこなかった。
ハナ
ハナ
はぁ……………………。
グク
グク
ちゃんと、ご飯は食べさせてね。
バナナキック俺の部屋にあるからって。
テテ
テテ
あと、ちゃんと寝させてね。
落ち込んでるときとか徹夜するし。
ジミン
ジミン
ついでに、毎日一回は話しかけてあげてくれない?
おはようとかでもいいから、寂しくならないように。
ユソ
ユソ
ふふ、心配性なんですねw
ハナ
ハナ
大丈夫、ちゃんとやっとくから。
リジュ
リジュ
大事なメンバー放っておくわけないじゃん!
ヒナ
ヒナ
あなたがいないと、RAINBOW成り立たないんだし。
ジヌ
ジヌ
そうですよ、あなたオンニがいなくて誰が歌うんですかwww
ホソク
ホソク
良いメンバーに恵まれたね。


ガチャッ🚪



ユー
ユー
…………………おはよ。
ハナ
ハナ
おはよ。
ソニオッパ
ソニオッパ
ついでにおはよう!♡
ジン
ジン
うわ、またこの人♡投げてきたよ。
ナム
ナム
ジニヒョンも同類ですよ。
ユンギ
ユンギ
あなた、。
ユー
ユー
なに……………?
ユンギ
ユンギ
ん。(両手を大きく広げている状態
ユー
ユー
………………ん。(その中に飛び込んだ状態
ユンギ
ユンギ
ちゃんと話せよ、みんなと。
寂しくなったら電話していいから。
ユー
ユー
毎日電話する。
ユンギ
ユンギ
それはウザい。
ユー
ユー
ひど…。
ユンギ
ユンギ
嘘、嬉しい。
ユー
ユー
ん、行ってらっしゃい。
ユンギ
ユンギ
行ってきます。


チュッッ






ナム
ナム
じゃ、行ってきます!
バンタン
バンタン
行ってきます!
RAINBOW
RAINBOW
行ってらっしゃい。
テテ
テテ
ヒナ、ちゃんとライオンさんのお世話してね!
ヒナ
ヒナ
はいはい。
テテ
テテ
あとは…………僕がいない間に彼氏作ったら許さない!
ヒナ
ヒナ
彼氏なんていりません。
ジミン
ジミン
ハナ、飛行機乗ったらすぐに連絡するから!
ハナ
ハナ
うん、私以外のメイクさんでも意地悪しないんだよ。
ジミン
ジミン
優しくもしないけど。
ハナ
ハナ
おい。
ナム
ナム
リジュ( ・_・)\(^-^ )ナム
リジュ
リジュ
ヨシヨシしないでくださいよ。
ナム
ナム
ドッグフード、テーブルの下ね。
リジュ
リジュ
わたしゃ犬か。
ユンギ
ユンギ
じゃ。
ユー
ユー
うん、気をつけてね。
ユンギ
ユンギ
お土産めっちゃ買ってくるから。
ユー
ユー
安全で帰ってきてくれればそれでいいよ。
ユンギ
ユンギ
わかった。
ユー
ユー
行ってらっしゃい。
ユンギ
ユンギ
行ってきます。






次回 半年後

プリ小説オーディオドラマ