第8話

482
2019/07/20 14:32
@料理組
ジン
ジン
今日はオムライスだからね!
ユー
ユー
うん、ごま油は没収しまーす。
ユンギ
ユンギ
しまーす。
ジン
ジン
しょうがない………………後でかけるかッッッ☆←


料理中………………ドンガンドンガンサクサクサクサクグルグルグルグルグルグルグルグルジュージューポンッッ。

ジン
ジン
完成。
ユー
ユー
よし、今日もごま油から世界を救った。
ユンギ
ユンギ
じゃ、解散。



@ナム&リジュ


リジュ
リジュ
………なんで私のこと見つめてるんですか。
ナム
ナム
逃げ出さないように。
リジュ
リジュ
はぁ………。
ナム
ナム
ねえ、リジュちゃんのこと呼び捨てしてい?
リジュ
リジュ
もちろん。
ナム
ナム
じゃあ………リジュ。
リジュ
リジュ
(キュンッ)
何ですかぁ?
ナム
ナム
あ、今キュンッてしたでしょ?
リジュ
リジュ
別に。
ナム
ナム
なんで、僕にだけ、塩なの?
リジュ
リジュ
なんで、途切れ途切れに、話すの?
ナム
ナム
www
リジュ
リジュ
www
ナム
ナム
で、なんで?
リジュ
リジュ
…………ナムオッパ。
ナム
ナム
(キュンッ)
リジュ
リジュ
私のこと飼ってください。
ナム
ナム
は?
リジュ
リジュ
いや、まあ、冗談ですけど。
ナム
ナム
いいよ。
リジュ
リジュ
は?
ナム
ナム
今日から僕の犬ね。

ナムさんキャラ崩壊。←







@ホビ&ジヌ
ジヌ
ジヌ
i'm so fine you so fine
するぷんぐぁ さんちょぬん もどぅた
いみじながん ちゅおぎ とぇっすに
うすみょ ぼねじゅちゃご
we so fine

i'm so fine you so fine
うりどぅる みれぬん
きっぷんまん かどぅかるてに
こくじょうん ちょぼどぅんちぇ
いじぇん ちゅるぎょ すごへっそ
we so fine
ホソク
ホソク
すっご……………ユンギヒョンの「i'm fine」が出来てる……。
ジヌ
ジヌ
えへへ…………♡
ホソク
ホソク
尊敬するは。
ジヌ
ジヌ
実はSMの練習生やってたんです、5年間。
ホソク
ホソク
なるほど………納得!
ジヌ
ジヌ
あの、「BAD BOY」のこのラップなんですけど…………。
ホソク
ホソク
あぁ、そこはね……………。





@ジミン氏ぃ&ハナ


ハナ
ハナ
なに、大切な話って……。
ジミン
ジミン
ユンギヒョン見てたら、負けらんなくなっちゃった。
ハナ
ハナ
…………あなたのこと好きなの?
ジミン
ジミン
え…なんでそうなるの?!
ハナ
ハナ
だって、負けらんないって………。
ジミン
ジミン
違うくて、僕も気持ち伝えなきゃなって………。
ハナ
ハナ
何が?
ジミン
ジミン
もう!この鈍感!
ハナ
ハナ
は、鈍感じゃないし。←
ジミン
ジミン
ハナのこと好きなのに、ハナは違うの…………?
ハナ
ハナ
え。
ジミン
ジミン
僕、ハナが他の人のこと好きなの許せないよ?
僕のこと好きって言ってくれないと泣くよ?
ハナ
ハナ
え………?
ジミン
ジミン
ごめん、困らせちゃったよね?
ハナ
ハナ
いや、。
ジミン
ジミン
ふふ………忘れて!!
ごめんねwww
ハナ
ハナ
いや、その………忘れられないよ?
ジミン
ジミン
ん?
ハナ
ハナ
好きな人に告られたことって、そんな簡単に忘れるもんじゃないし。
ジミン
ジミン
え、ん?
ハナ
ハナ
そ、そっちこそ鈍感!
私も好きだって言ってるの!
ジミン
ジミン
あ、あぁ!!
ハナ
ハナ
……………。
ジミン
ジミン
じゃあ…………付き合ってください。
ハナ
ハナ
よろしくお願いします…………。




@テテ&ヒナ


ヒナ
ヒナ
何をしてるんですか?
テテ
テテ
え、ライオンさんを寝かしてるの!
(タオルを被せてトントンしてる)
ヒナ
ヒナ
私、リビング行きますよ?
テヒョンさんの部屋にいてもやることないし。
テテ
テテ
あ、それ禁止!
ヒナ
ヒナ
え?
テテ
テテ
さん付けと敬語は無しだよ?
僕のことはオッパって呼んで。
ヒナ
ヒナ
嫌です。
テテ
テテ
お願い、ライオンさんに免じて!
ヒナ
ヒナ
…………………私って、ライオンよりトラ派なんです。
それも可愛いトラじゃなくて男らしいトラ。
テテ
テテ
…………………。
ヒナ
ヒナ
冗談ですy((ドサッッ
テテ
テテ
これで、好きになってくれた?
ヒナ
ヒナ
へ………………?
(テテがヒナを押し倒してる)
テテ
テテ
………………んへへ、急にごめんね、!
ヒナ
ヒナ
……………その。
テテ
テテ
ん?
ヒナ
ヒナ
たまには、ライオンも良いかもしれませんね……………。
テテ
テテ
え…………?
ヒナ
ヒナ
………………………テ、テヒョンオッパ。



@グク




グク
グク
(まじ眠い………とりま寝よう…………。)
ユソ
ユソ
キョロキョロ……………。
グク
グク
……………どうかした?
ユソ
ユソ
ヒャッッッ!、!
グク
グク
ごめん、驚かして。
ユソ
ユソ
い、いえ……………その……………。
グク
グク
あ、寝たいの?
ユソ
ユソ
そうなんですけど、その、部屋が分からなくて。
グク
グク
あー、まだ部屋は作られてないんじゃないかな?
今日の夕食に決まることだと思うし。
ユソ
ユソ
そうですよね、すいません…………。
グク
グク
………………俺の部屋来る?
ユソ
ユソ
エッッッ?!?!?!
グク
グク
あ、ごめん。
ユソ
ユソ
あ、こちらこそ…………大きい声出してすいません。
グク
グク
ふふ、謝ってばっかりw
ユソ
ユソ
え、あ、ごめんなさい…………。
グク
グク
ほら、今も。
ユソ
ユソ
ええ、あ、いや………。
グク
グク
とりあえず落ち着こう?
眠いなら俺の部屋来て。
ユソ
ユソ
いいんですか…?
グク
グク
もちろん。
ユソ
ユソ
じゃあ、おじゃまします…………。ニコッ
グク
グク
(キュンッ)










料理組だけ謎に短い。←

プリ小説オーディオドラマ