第22話

411
2019/07/30 06:07

(あの後の女子会書くのめんどかったんだけど飛ばしていいよねッッッ☆←)










@リビング


ユー
ユー
よし、じゃあ飾り付け始めようか!
ハナ
ハナ
てゆーか、今日の何時に帰ってくるの?
ユー
ユー
えっと……………あ、午後4時!
ヒナ
ヒナ
今は午前9時だから間に合うね。
リジュ
リジュ
料理もするって考えたら………早くしないと!
ユソ
ユソ
じゃあ、これも分担しますか?
エルさん
エルさん
だね、僕とソンワンは飾り付けするよ。
ソニオッパ
ソニオッパ
えー、お料理したかったぁ!!!!
ハナ
ハナ
あんた出来ないでしょ。
ソニオッパ
ソニオッパ
はい。
ヒナ
ヒナ
私は料理のほうに行くね。
ユー
ユー
じゃあ、ユソ!
飾り付け行こう。
ユソ
ユソ
はい!
リジュ
リジュ
ハナやー!料理だってよー!
ハナ
ハナ
リジュ、マジでつまみ食いとかしたらぶっこ○す。
リジュ
リジュ
…………うん。




@料理組



ヒナ
ヒナ
ケーキ作りたいんだけどさ、この中で資格持ってる人いる?
ハナ
ハナ
さすがに…………いない……………。
リジュ
リジュ
はいっ、私持ってます!
ハナ
ハナ
嘘でしょ。
ヒナ
ヒナ
え、え?
リジュ
リジュ
ケーキ作りは私に任せて、二人は他のことして!
設計もデザインも資格持ってるから。
ハナ
ハナ
お、おお。
ヒナ
ヒナ
じゃあ、よろしく。







@飾り付け組



ユー
ユー
とりあえず何から飾り付けする?
ユソ
ユソ
文字のパネルを先に貼りませんか?
ユー
ユー
てことで、男子お願いしますねー。
ソニオッパ
ソニオッパ
えー、なんて貼り付けるの?
ユソ
ユソ
《ワールドツアーお疲れ様!!》って、お願いします。
エルさん
エルさん
おけ。
ユー
ユー
じゃあ、その次は?
ユソ
ユソ
モールとかあるんですけど………。
ユー
ユー
あ、モールをふわんふわんって垂らすように付ければ?
あのさぁ………語彙力ないんだけどふわんふわんって。←
ユソ
ユソ
大丈夫です、伝わりました。←
ソニオッパ
ソニオッパ
終わったよよよよよ。
ユー
ユー
はやっ。
エルさん
エルさん
あ、ユソ今日の服、鎖骨めっちゃ見えるね。
ユソ
ユソ
ちょ、どこ見てるんですか!
エルさん
エルさん
いや、僕のあげたネックレスがよく見えるなぁって。
ユソ
ユソ
あ、そうゆーことですか。
エルさん
エルさん
いやまあ、ユソの鎖骨見える服ってなかなかないからレアだなっても。
ユソ
ユソ
ピョンテ。
エルさん
エルさん
え…………ユソ純粋だからそうゆー言葉知らないと思ってた。
ユソ
ユソ
オッパがそうゆーの好きでしたからね。
エルさん
エルさん
なるほど………。(?
ユー
ユー
ねえ、あの二人めっちゃいい感じじゃない?(小声
ソニオッパ
ソニオッパ
マネージャーとアイドルか………禁断だねっ♡(小声
ユー
ユー
は、キモ。(小声
ソニオッパ
ソニオッパ
え?(白目
ユー
ユー
え?(白目
エルさん
エルさん
ソンワン、手伝って。
ソニオッパ
ソニオッパ
雑用に使われてる感じがやばい。
ユー
ユー
そんなことないよね?
ソニオッパ
ソニオッパ
そんなことあr
ユー
ユー
ないよね?ニコッ
ユソ
ユソ
オ、オンニ…………恐ろしい。
ソニオッパ
ソニオッパ
ハナやぁぁぁあああ!!!!!!!!
あなたが怖くなっちゃったよよよよ(白目
ハナ
ハナ
いつものことだろ。





白目。←

プリ小説オーディオドラマ