第16話

387
2019/07/26 23:54

@1年後(半年後




てゆーことで、初めの頃と同じ時間に戻ってきましたね。

で、明日はバンタンが帰ってくると。
リジュ
リジュ
なんか……………緊張してきた!
ハナ
ハナ
ワールドツアーのメイクさん可愛かったかな?
私より可愛いのは当たり前だけどなぁ……………。
ジミン、彼女出来ちゃったかな?
ユソ
ユソ
何言ってるんですか、ジミンさんの彼女はハナオンニですよ?
ヒナ
ヒナ
あ、てゆーか!
ユー
ユー
なんですか。
ヒナ
ヒナ
バンタンの部屋掃除しないとじゃん?
全然使ってなかったから汚いと思う。
ジヌ
ジヌ
そうですよ、あとはパーティーの準備もです!
ハナ
ハナ
エルさん呼んで買い出しに行ってもらう?
ユー
ユー
そういえば今日ってOFFだっけ?
リジュ
リジュ
そうだよ、明日も!
ユソ
ユソ
私、エルさんと買い出し組になります!
ハナ
ハナ
おっけ。
ヒナ
ヒナ
でもみんな、ついこの間LIVEで、しかももう少しで日本LIVEもあるからね。
体調管理と時間管理はしっかりしないと駄目だからね。
ジヌ
ジヌ
はい!
ユー
ユー
じゃあ、私とハナとリジュで部屋掃除するから。
リジュ
リジュ
了解!
ヒナ
ヒナ
リジュとジヌちゃん、交換できない?
買い出しと掃除の間にLIVEのことで打ち合わせしとくから。
ジヌ
ジヌ
分かりました!
ハナ
ハナ
ついでにオッパも呼んで手伝ってもらう?
ユー
ユー
だね。
ソニオッパ
ソニオッパ
呼ばれたみたいだから来たよぉ。
ユー
ユー
どこで聞いてたんだよ。
エルさん
エルさん
今来たんだよ、ちょうど。
ヒナ
ヒナ
いや、ちょうどすぎて。
ユソ
ユソ
あ、エルさんは私と買い出し組ですよ!
エルさん
エルさん
ん、車出すから準備してて。
ユソ
ユソ
はい!
ヒナ
ヒナ
じゃ、みんな。
心を一つに……………。
RAINBOW
RAINBOW
we are RAINBOW!!!

プリ小説オーディオドラマ