第6話

504
2019/07/20 15:06
ユー
ユー
たっだいまぁぁあああ!!!!
ユンギ
ユンギ
うるさい。
ユー
ユー
は、どこがだよ。←
ジン
ジン
あなた、その人誰?
まさか彼氏できたの?
え、え、え、?!
オッパ許しません!
ホソク
ホソク
ジニヒョン、あなた達が社長に呼ばれる前見たじゃないですか。
ユンギヒョンの熱い告白とあなたの熱い告白。
ジン
ジン
…………てことは、浮気?!
グク
グク
なんでそうなるんですかっ!
ユンギ
ユンギ
え、俺許さないよ?
浮気とかまじで無いから。
あなたは俺のもんだから。
ハナ
ハナ
二度目の熱い告白。
ユー
ユー
(〃ω〃)テレテレ
エルさん
エルさん
うん、ごめんね、説明させてもらっていいかな?
テテ
テテ
どーぞー。
ナム
ナム
とりあえず中に入ってからで。
汚いですけどどうぞ?



@家の中


リジュ
リジュ
え、汚くない。
ユー
ユー
そりゃあ、朝早くからジヌちゃんが掃除したからね!
ホソク
ホソク
自分のことみたいに言うな。
ユー
ユー
皆さぁん、聞きましたかぁ?
これがブラックホビたんですよぉ?
ユンギ
ユンギ
で、説明をしてください。
エルさん
エルさん
おけ丸水産。

まず、この人達知ってますか?
ジン
ジン
んーと、あなたとジヌちゃんとハナと…………。
ナム
ナム
なんか僕のタイプの顔面の人と………。
リジュ
リジュ
え、私のこと見ないでください。
ポリ公呼びますよ、え?←
テテ
テテ
めちゃくちゃ美人なおねーさんと!
ヒナ
ヒナ
女慣れしてそうですね。
ジミン
ジミン
ちっちゃくて可愛い女の子。
ユソ
ユソ
か、かわいい?!
皆さんに比べたらもう、もう…………。
エルさん
エルさん
うん、まあ、知らない人が普通でしょうね。
まだデビューしていないグループだから。
ナム
ナム
………………デビュー?
ユンギ
ユンギ
デビューって………あなた達が?
エルさん
エルさん
うん、順を追って説明させてもらうね。

まず、1ヶ月後に、ビッヒからバンタンの妹分が出ます。
社長はあなたがたまたま歌っているのを見て決めたそうです。

メンバーは、あとで自己紹介してもらいます。

そして、社長の意向でなぜかバンタンとシェアハすることになりました。
ジン
ジン
あなたデビューするのかぁぁあ!!!
ホソク
ホソク
まあ、めっちゃ歌上手かったしね。
エルさん
エルさん
じゃあ、自己紹介に行きますね。

まず僕は、新しくデビューするグループ【RAINBOW】のマネです。
今のところ僕一人だけど、いつか増えるかもしんないね。

名前はエルって言います、本名ではないけどね。
歳は22歳なので皆さんと近いです。
ぜひ仲良くしていただければ嬉しいです!
ヒナ
ヒナ
えっと、【RAINBOW】の最年長でリーダーをやってます。
名前は花園妃娜で、日本人です。リードボーカルです。
ヒナって呼んでいただければ光栄です。
よろしくお願いいたします。
テテ
テテ
えもう、可愛い。
グク
グク
めっちゃ美人だな。
ハナ
ハナ
次に、【RAINBOW】のリードダンサー・サブラッパーをやってます。
バンタンメイクのチョハナです、よろしくお願いします!
ジミン
ジミン
おー、自己紹介しなくても知ってる。
ナム
ナム
メイクとアイドルを兼用するんだね。
ユー
ユー
えっと、【RAINBOW】のメインダンサー・メインボーカルやってます。
改めまして、生粋の日本人の高梨あなたです!!!
私もバンタンのマネとアイドルを兼用します。よろしくお願いします。
ユンギ
ユンギ
おい待て、メインボーカルとメインダンサー?
ホソク
ホソク
え、ちょ、すごいじゃんか!
ジン
ジン
負けた気がして傷つく。←
リジュ
リジュ
えっと、【RAINBOW】のリードラッパーとサブリーダーします!
韓国人のカンリジュです、ハナとあなたと同じ歳です!
リジュって呼んでくれれば嬉しいです、よろしくお願いします!
ナム
ナム
なんか、この子、タイプ。
テテ
テテ
リ、リーダー、しっかりしてください!←
ジヌ
ジヌ
【RAINBOW】のマンネ、チェジヌです!
ポジションはメインラッパーとボーカルです。
私もハナさんのメイク弟子やりながらアイドルもやります。
改めて、よろしくお願いします!
グク
グク
メインラッパーって、ラップ出来たの?!
ユンギ
ユンギ
おー、こんど見せてもらうわ。
ユソ
ユソ
あ、えっと………【RAINBOW】のマンネしてます。
リードダンサー・ボーカルのキムユソです。
よろしくお願いいたします…………。
ジミン
ジミン
ちっちゃい。
ナム
ナム
ちっちゃいな。
エルさん
エルさん
あ、次はバンタンから自己紹介お願いしますねー。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
えっと、バンタンのマネしてます。
本名はハファンスンです。
歳は教えません。
みんなよりは遥かに上だけど。
ナム
ナム
マネヒョン、どっから出てきたんですか。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
気にせんといてやー。
ナム
ナム
あ、バンタンのリーダーしてます。
キムナムジュンって言います!
分からないことがあったら聞いてくださいね。
タメ口でOKだし、呼び方も基本何でもいいです。
ジン
ジン
バンタンの最年長でワールドワ…(以下略)のジンです!
キムソクジンが本名だけど、ジンって呼んでね。
ごま油好きだからね、ごま油。
あと掃除は嫌いだけど窓拭きは得意だからね?←
ユンギ
ユンギ
バンタンの次男、ミンユンギです。
主にラップしかやりません。←
基本事務所か部屋かあなたの部屋にいます。
寝てるときは起こさないでくれるとありがたい。
ホソク
ホソク
バンタンの希望、チョンホソクでえええええす!!!
ダンスが得意で、なんかなぜか馬って呼ばれてるよ★←
タメ口で接してくれると嬉しいです!
ジミン
ジミン
バンタンのセクシー担当、パクジミンです♡
セクシーだけど可愛い僕って結構最強だよねっ。
グクのお世話係やってるからね、んふふ……♡
テテ
テテ
バンタンのビジュアル担当の、ライオンさんの好きなテテです!
本名はキムテヒョンって言いますけど、テテって呼んでください。
ジミナはグクのお世話係って言ってたけど、それは僕ですよ。
グク
グク
どうも、世界のバンタン黄金マンネのジョングクです。
えーと、皆さん先ほどクオズが挨拶しました。
その中で俺のことをお世話してるとか意味わかんねぇことを
言っていましたが、真っ赤な嘘でございます。
逆に、俺はクオズのことをお世話している心優しい人なんです。
まあ、どうぞよろしくお願いします。ニコッ


いやもう、ぐうたんキャラ崩壊。←

プリ小説オーディオドラマ