第7話

463
2019/07/20 11:05
ジン
ジン
自己紹介も終わったことだし、とりあえず夕食食べるか!
ユー
ユー
ナム、行くぞ!
ナム
ナム
らじゃ!
ジン
ジン
え、何、二人も僕と一緒に料理したいの?
ユー
ユー
何言ってんの、そっちんの見張り番だよ。
ナム
ナム
ジニヒョン、ごま油入れないか心配だから。
ジン
ジン
オムライスにはごま油が合うのに………。
ユー
ユー
ちょ、待って、オムライスはオリーブオイルやろ。
ホソク
ホソク
いや、癖のないサラダ油だよ。
グク
グク
バナナキックで良くね?
テテ
テテ
ライオンさん!(サイコパス
ジヌ
ジヌ
そこはチョコレートですよ!
ハナ
ハナ
ごめんごめん、今何の話ししてるんだっけ。
ナム
ナム
オムライス。
ヒナ
ヒナ
オムライスにチョコとかバナナキックとかライオンとか………エグ。
ジミン
ジミン
ナイスツッコミ。
リジュ
リジュ
とりあえず作るぞぉぉお!!!!!!
ホソク
ホソク
え、リジュちゃんは辞めたほうが良いと思う。
ジン
ジン
うん、。
ユソ
ユソ
そうですね………。
テテ
テテ
まじで。
ハナ
ハナ
ヤバそう。
ヒナ
ヒナ
どうせイタズラしかしないんだろうし。
ユンギ
ユンギ
座っとけ。
リジュ
リジュ
え、なんか、酷くないですか?!
ナム
ナム
じゃあ僕はリジュちゃんのこと見張っとくね、。
ユンギ
ユンギ
俺が代わりにジニヒョンを見張る。
テテ
テテ
じゃあ僕はヒナとライオンさんと遊ぶ!
ホソク
ホソク
ジヌちゃん、ラップ見せて。
ジヌ
ジヌ
良いですよ。
ジミン
ジミン
ハナ、ちょっと話がある。
ハナ
ハナ
?!
グク
グク
僕は寝ます。
ユー
ユー
ってことで、解散!!

プリ小説オーディオドラマ