第21話

371
2019/07/28 23:07


@リビング




ユソ
ユソ
ただいまです!
エルさん
エルさん
ただいまぁ。
ソニオッパ
ソニオッパ
ただいま。
エルさん
エルさん
いや、どこから出てきた?
ソニオッパ
ソニオッパ
ちょっと今まで仕事してて来れなかったんだよね。
今からでも手伝ってあげようかなって思って♡
エルさん
エルさん
質問の答えになってないような。
ユー
ユー
とりあえず飾り付けしたい。
ヒナ
ヒナ
もう夜なんだけど。
ハナ
ハナ
………………………。(白目
ユソ
ユソ
今日はもう寝ます?
リジュ
リジュ
だね、。
ジヌ
ジヌ
あ、皆さんで女子会しましょうよ!
ユソ
ユソ
やる!
エルさん
エルさん
じゃ、あんまり夜ふかししないでね。
ソニオッパ
ソニオッパ
おやすみ。
ユー
ユー
明日こそは手伝いに来てね。
ソニオッパ
ソニオッパ
へいへい。










@あなたの部屋



ユソ
ユソ
あ、そういえば、ドーナツ買ってきてたんです!
ユー
ユー
ほんと?!
リジュ
リジュ
やったぁ!!!!!
ユソ
ユソ
エルさんの分も買ってたんだけど…………。
ハナ
ハナ
あ、エルさんなら多分一階にいるよ。
お風呂場の隣の部屋。
ヒナ
ヒナ
そうそう、なんかマネージャー室みたくなってた。
ソンワンさんとかもたまに泊まるみたいで。
ユソ
ユソ
分かりました、行ってきますね!



@マネージャー室


エルさん
エルさん
あ、ユソじゃん。
ユソ
ユソ
あの、ドーナツ届けに来ました。
エルさん
エルさん
ええええええ、僕の分あったの?!
ユソ
ユソ
当たり前じゃないですか。
エルさん
エルさん
ねえ、金額から考えていい?
ユソ
ユソ
はい?
エルさん
エルさん
ユソ、自分の分買った?
ユソ
ユソ
あ……………。
エルさん
エルさん
やっぱり!
ユソ
ユソ
でも、いいんです!
私はいらないので。
エルさん
エルさん
だめ。
ユソ
ユソ
駄目じゃないです!
エルさん
エルさん
ほら、入って。

そう言って僕はユソを中にいれた。

とりあえずソンワンがいなくて良かった。

うん、良かった。←


エルさん
エルさん
はい、はんぶんこ。
ユソ
ユソ
駄目です、それはエルさんの分です。
エルさん
エルさん
はい、食べて?

ユソの小さい口にドーナツの欠片を入れた。

しかたない顔でモグモグとしているユソ。
ユソ
ユソ
も、もう大丈夫です。
エルさん
エルさん
まだ半分いってないよ?

そうゆーと、ユソは僕の手からドーナツを奪った。

そして少し割ると、その欠片を僕の口に入れた。
ユソ
ユソ
せっかく私が買ってきたのに、エルさんが食べないでどうするんですか。
エルさん
エルさん
ふぇ?
ユソ
ユソ
美味しいですか?
エルさん
エルさん
うん。
ユソ
ユソ
なら良かったです。ニコッ


あー、可愛い。

やっぱり可愛い。

可愛いけど………自分では気づいてないんだろうな。





その後は二人で仲良くドーナツを食べましたとさ。







終わり方まで謎((

プリ小説オーディオドラマ