第25話

401
2019/08/12 09:50
グク
グク
うわぁおおおおおおおおおお。(雄叫び
ヒナ
ヒナ
何回見てもリジュが作ったものだとは思えない。
リジュ
リジュ
なんですか、いじめですか、。←
ナム
ナム
美味しそ。
リジュ
リジュ
ありがとんございますん。
ナム
ナム
どんいてしましてん。
ジン
ジン
早く食べよ。←


全 いただきます!!!


ユー
ユー
んまっ。
ジヌ
ジヌ
嘘、リジュオンニ…………………嘘。
リジュ
リジュ
みんな信じる気ないじゃん。
ナム
ナム
さすがリジュ。(ナデナデ
リジュ
リジュ
さすがご主人様。
信じてくれるのね。
ヒナ
ヒナ
ほんっとに、二人がカップルにしか見えなくて眼科行きたい。←
テテ
テテ
それな。
ジミン
ジミン
付き合っちゃえば。
ハナ
ハナ
んだんだ。
ナム
ナム
へ?
リジュ
リジュ
ん?
ホソク
ホソク
ナムに彼女出来たら僕………………。
ジン
ジン
いい女の子、紹介したげるよ。
ホソク
ホソク
ジニヒョン、どうせ女関係ないくせに。
ユソ
ユソ
ブラックホソクさん入りまーす。
ジン
ジン
なくないし!
ハナ
ハナ
あああああああああああああ!!!!!!!!
ジヌ
ジヌ
ジンオッパの部屋ぁぁあああああ!!!!!
ユー
ユー
ああああああああああああ!!!!!!!!!!
ジン
ジン
な、何?!
ユンギ
ユンギ
何があった。
ハナ
ハナ
みんなの部屋を掃除したときに、ジンさんの部屋で…………。
ジヌ
ジヌ
写真立ての中に、その、めっちゃキレイな女の人がいて…………。
ユー
ユー
日本人に見えたってゆー、話。
ジン
ジン
あっ。!
グク
グク
心当たりが?!
ジン
ジン
ある。
ホソク
ホソク
見せてくださいよ、ヒョン!
ユンギ
ユンギ
持ってきたぞ。
ジン
ジン
ちょ、ユンギ!
ジミン
ジミン
光の速さで持ってきましたね。
リジュ
リジュ
それでそれで?


全 ………………………おおおおおお。
ジヌ
ジヌ
めっちゃ美人ですよね。
ナム
ナム
え、やば。
ジミン
ジミン
誰このキレイな人……。
ハナ
ハナ
おい。←
ホソク
ホソク
日本人に見えるね。
ジン
ジン
その、実はこの子………………。
ヒナ
ヒナ
私のお姉ちゃんですよ。
ジン
ジン
えっ?!
ユンギ
ユンギ
え、ジニヒョンも知らなかったんですか?
ジン
ジン
何も言われてないよ〜。
ヒナ
ヒナ
これ、日本に行ったときの写真ですか?
ジン
ジン
うん、『Fairy』てゆーカフェに行ったときに会った。
ヒナ
ヒナ
ああ、やっぱり私の姉だ。
リジュ
リジュ
お姉さんまで美人とか羨ましい。
ユソ
ユソ
まあヒナオンニがキレイだから当たり前のことですよね。
テテ
テテ
だね。
ヒナ
ヒナ
姉とはどうゆー関係なんですか?
ジン
ジン
そのカフェで見てさ、すごくキレイな人だなぁって。
それで見てたら目合ってニコってしてくれた。
グク
グク
それでそれで?!?!?!
ジン
ジン
キャラメルマキアートを注文しようと思って店員さん呼んだら、
その人が来てくれて対応してくれてさ、優しかったんだ。
ユー
ユー
で、で?!
ジン
ジン
最後帰るときに、お会計してくれたのもたまたまその人だった。
ジミン
ジミン
おおおおお。で?
ジン
ジン
お釣り貰ったときに、
「練習生時代からファンです。応援してます。」って。
ナム
ナム
きゃァァあ。(声にならない叫び
ジン
ジン
キュンとしちゃって、その次の日もカフェに行ったんだよ。
そしたらその人休みではぁって思って昨日の席に座って、
窓の外見たらその人が一人で歩いてた。
ホソク
ホソク
おおおおおおおおお。それで?
ジン
ジン
つい写真撮っちゃって、そしたらその人と目合って。
冗談半分で手招きしたら入って来て僕の隣に座ったの。
ジヌ
ジヌ
うわぁぁあ!、!!(声にならない叫び)
ジン
ジン
そしたら、今度韓国に仕事しに行くんですって。
プロデューサーが夢みたいで、やっとアシスタントになれるって。
ハナ
ハナ
いいぞぉ!
ジン
ジン
どこのグループのステージをプロデュースしますかって言ったら、
照れながら、バンタンさんの専属になりますって。

全 いやぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!

ジン
ジン
時間になっちゃったから、
宿舎の住所と電話番号書いた紙渡して終わり。
全 うおおおおおおおおおえええええええええい!!!!!!!!!
リジュ
リジュ
え、なに、もう、すご。
ユンギ
ユンギ
ジニヒョンが、あのジニヒョンが、。
グク
グク
あなたのことが大好きだったあのジニヒョンが、。
ジミン
ジミン
忘れらんないって言ってたあのジニヒョンが。
ユー
ユー
なんかところどころに変な話入ってるけどスルーしとくね。
ジン
ジン
助かる。

全 長男にも春が来たか………………………。
ハナ
ハナ
いいなぁ。
ジミン
ジミン
ハナ、ちゃんと春来てるよね?
ハナ
ハナ
えー。
ユンギ
ユンギ
あなた、こっち向け。
ユー
ユー
ん?
ユンギ
ユンギ
(あなたの口元についたクリームを手にとって舐める)
ユー
ユー
ちょ、一言言ってからやんないと照れる………。
ナム
ナム
リジュ、ケーキごちそうさま。
リジュ
リジュ
どういたまして。
ナム
ナム
美味しかった。
リジュ
リジュ
………………………んへっ♡
ナム
ナム
あ、やっと砂糖になってくれたね。
ジヌ
ジヌ
なんかもう、。
グク
グク
ん?
ジヌ
ジヌ
周りがイチャコラしてると虚しくなってくる。
グク
グク
ジヌはそーゆー人いないの?
ジヌ
ジヌ
…………………答えたらあんなイチャイチャしてくれないもん。
グク
グク
んー、ジヌ可愛いから溺愛してくれると思うけどなぁ。
ジヌ
ジヌ
………ほんと?
グク
グク
ん。
ジヌ
ジヌ
ま、いいや、グクオッパには教えないし。
グク
グク
え🙃












だから切り方謎いって。←

プリ小説オーディオドラマ