第20話

質問こーなー①
374
2019/07/28 12:04




ありがとおおおおおおおおおおおおう!!!!!


1 可愛くてテンション高くて可愛くて可愛い。←

2 可愛くてテンション高くてコメントの時に最初の行から書かないイメージ。←

3 姉(中3) 私(中1) 妹(小2) 妹(4歳)    女だけって凄いよ

4 グクが好きなら私も好き。←

5 え、もう……………1週間くらいかかるよ?!←

6 え、もう……………2つ合わせて2週間かかるよ?!←←

7 いや、私のが愛してるは。←

8 何度でも来い、私は荒らされるのを待っている。(M

9 え、今まで気づかんかったは。気づかせてくれてありがとう♡((













みーこたんやっぱり大好きピーヤ卍。←

まだまだ受け付けてるよ?しようね?ん?



プリ小説オーディオドラマ