第9話

464
2019/07/21 11:47
ユー
ユー
みいいいいいんなああああああ!!!!!!!!!!!!
ナム
ナム
うるさっ。
リジュ
リジュ
うるさ。
ハナ
ハナ
変わんねえな。
ユー
ユー
ご飯だよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!♡♡♡♡
ホソク
ホソク
なんか最後には♡飛んできた。
グク
グク
♡をキャッチしちまったぜ…………。
ユンギ
ユンギ
ねえ、あなた。
ユー
ユー
あ、ユンギ、みんな呼んどいたよ!
ユンギ
ユンギ
そうじゃなくて。
ユー
ユー
ん?
ユンギ
ユンギ
他のやつに♡飛ばさないで?
ユー
ユー
…………………え?
ユンギ
ユンギ
♡飛ばすのは俺だけで十分だろ?
ユー
ユー
…………………それは違うよ。
ユンギ
ユンギ
ん?
ユー
ユー
ユンギには♡じゃなくて、♥(色付き)だから!
♥(色付き)のほうが価値あるからね!
ユンギ
ユンギ
(〃ω〃)テレテレ
ジン
ジン
あの……。
ユー
ユー
( ゚д゚)ハッ!
ジミン
ジミン
夕食だよって呼ばれたから来てみたら…………。
ナム
ナム
僕ら何見せられてんの………(=_=)
ヒナ
ヒナ
バカップルね。
ハナ
ハナ
ヒナオンニの言うとおりだよ。
グク
グク
俺が寝てるときに隣でイチャイチャしてたのは誰ですか?
バンタン
バンタン
えっ?!
RAINBOW
RAINBOW
えっ?!
ジミン
ジミン
…………………。
ハナ
ハナ
はぁ…………………。
テテ
テテ
そんな、ジミナ、…………………。
ジミン
ジミン
実は、その、ハナとつきあってます、、?
ハナ
ハナ
ちょ、なんで疑問系なの。
ジミン
ジミン
付き合ってます!
ナム
ナム
言い切った。
ユソ
ユソ
お、おめでとうございます………。
ジヌ
ジヌ
ハナオンニおめでと!!!
リジュ
リジュ
すご!
イケメソオッパ
イケメソオッパ
おめでと。
エルさん
エルさん
おめでと。
ソニオッパ
ソニオッパ
オッパ悲しい。( ・−・ )
ホソク
ホソク
なんか最近いろんなところからいろんな人が登場するね。
ユー
ユー
あ、ソニオッパ!!!!!!
ソニオッパ
ソニオッパ
あなた!!!!!
ユー
ユー
ギュッ。
ソニオッパ
ソニオッパ
ナデナデ( ♡_♡)\(^-^ )
ユンギ
ユンギ
離れろ。
ソニオッパ
ソニオッパ
ヤー、ユンギ君怖いねぇ。
ユー
ユー
怖いねぇ。
ユンギ
ユンギ
……………………もう、あなた嫌い。
ユー
ユー
へ?
ユンギ
ユンギ
俺作業してくる。
ユー
ユー
え、ちょ………。
ナム
ナム
あーあ、怒らせちゃったね。
ソニオッパ
ソニオッパ
なんか、僕来たの問題だった?
ハナ
ハナ
なんで来たのよ、バカ。
テテ
テテ
玄関の鍵、ライオンさんが閉めてたけどなぁ。
ヒナ
ヒナ
え、ホラーじゃん。
リジュ
リジュ
どーやって入ってきたんですか?
ソニオッパ
ソニオッパ
あ、この子可愛い。
ナム
ナム
僕の飼い犬ですよ。
ハナ
ハナ
それが口癖なの。
ジヌ
ジヌ
まさか、窓から?!
ソニオッパ
ソニオッパ
おー、ジヌちゃんおひさ。
ジン
ジン
答えてくださいー?
ソニオッパ
ソニオッパ
え、玄関から入ってきたよ。
グク
グク
開いてたの?!
ソニオッパ
ソニオッパ
いや、ヘアピン1本あれば開けれるよ。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
そうそう、ソンワンに常識は通じないからね。
ソニオッパ
ソニオッパ
ファンスン、なんで僕と同じ色の吹き出し使ってるの。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
俺のほうが先だったよ。
エルさん
エルさん
見づらいので話さないでもらえますか?
ソニオッパ
ソニオッパ
うおっ、イケメン登場。
ジミン
ジミン
人の顔についてしか言えないんですね。
ホソク
ホソク
まず、夕食食べません?
ジン
ジン
今日はソニヒョンの分も作ったから、ソニヒョンもどうぞ!
ソニオッパ
ソニオッパ
いつの間にかソニヒョンって呼ばれてるんだけど。
そして僕が来ること想定されてたんだけど。
ユー
ユー
はぁ…………………。
ハナ
ハナ
あなた、元気出せって。
ユー
ユー
ちょっと、コンビニ行ってくる。
ハナ
ハナ
え?
ユー
ユー
夕食はいらない。





バタンッッ🚪(閉まる音





バンタン
バンタン
割とヤバいくね?
RAINBOW
RAINBOW
めっちゃヤバいですよ。



悲報 主役二人ともいなくなっちゃった。←

プリ小説オーディオドラマ