第27話

346
2019/08/14 07:45
エルさん
エルさん
あ、そうだ、恋バナ盛り上がってるときに申し訳ないんだけどさ。
ヒナ
ヒナ
なんですか?
エルさん
エルさん
明日からの仕事予定確認していい?
ユー
ユー
どーぞー。
エルさん
エルさん
月曜日 週間アイドルの収録と、フォトブックの撮影
火曜日 雑誌インタビューと、ミュージックバンクリハーサル
水曜日 ミュージックバンク収録
木曜日 コンサートの打ち合わせ、MV撮影の打ち合わせ
金曜日 MV撮影開始
土曜日 MV撮影
日曜日 MV撮影
ハナ
ハナ
コンサート?
ジヌ
ジヌ
MV撮影?
エルさん
エルさん
えっと、あと1ヶ月半後にカムバックするの。
で、3ヶ月後には新しいMVを入れたコンサート。
ユソ
ユソ
やった、またRainyに会えますね!
エルさん
エルさん
ちなみにカムバしたらすぐにペンサイン会入るからね。
リジュ
リジュ
はーい。
ナム
ナム
あ、マネヒョン、僕たちは?
イケメソオッパ
イケメソオッパ
今週1週間が終わったら、長期休暇に入るよ。
バンタン
バンタン
えええええ?!?!?!
イケメソオッパ
イケメソオッパ
最近体調不良の人とかもいて、社長も流石に働かせすぎたなって。
ARMY達からも休んでほしいってコメントが殺到したから。
それに、あなたとかハナとかはコンサートがあるからね。
そっちに集中するためにも、マネージャーの仕事は控えてもらうし。
ホソク
ホソク
やった!!!!
グク
グク
ARMYに会えないのは寂しいけど、休みもらえて良かったです!
ナム
ナム
みんな、この休暇を使ってしっかり休むようにね。
ジン
ジン
リーダー、君が一番休むんだよ。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
期間はまだ正確には決まってないけど、
たぶんRAINBOWのコンサートが終わるあたりまでだよ。
詳しいことは後日ゆっとくからね。
ユンギ
ユンギ
そのためか。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
え?
ユンギ
ユンギ
RAINBOWが急に忙しくなり始めたの。
俺らが休んでるぶん、RAINBOWがたくさん仕事するんだろ。
テテ
テテ
たしかに!
ユンギ
ユンギ
RAINBOWこそ体調、崩さねえようにな。
ユー
ユー
もちろん。
ヒナ
ヒナ
体調管理も仕事の内だしね。










このときのヒナオンニの言葉、RAINBOW誰一人守れなかった。














ごめん。

プリ小説オーディオドラマ