第24話

373
2019/08/09 15:22


@夕食




エルさん
エルさん
じゃあ、えっと、バンタンのワールドツアーお疲れ様会を……。
リジュ
リジュ
ハッジメマァアス!!!!!!!
エルさん
エルさん
取られた…………。
ハナ
ハナ
あなた、乾杯して。
ユー
ユー
ええええ、私が?!
ユンギ
ユンギ
ふぁいとー。
ユー
ユー
思ってないべ。
ユンギ
ユンギ
うん。
ユー
ユー
帰って来なくて良かったのに。
ユンギ
ユンギ
どーせ、俺がいないと抜け殻みたくなるくせに。
ユー
ユー
バレてたか。
ユンギ
ユンギ
うん、俺がそうだったから。
ユー
ユー
へへ、おそろっち。
ユンギ
ユンギ
後でたくさん充電させて。
ユー
ユー
する。
ハナ
ハナ
はよしいや。
ジヌ
ジヌ
ハナオンニ、良いところなんですから。
ユー
ユー
てことで、バンタン、マネオッパ、お疲れ様でしたぁ!!!!!
ユー
ユー
乾杯!

全 うぇーい。
ジン
ジン
ねえ、ごま油入ってる?
ホソク
ホソク
嘘?!
ジン
ジン
かすかにごま油の匂いが………。
ヒナ
ヒナ
え、そんなの入れてないはず…………。
ユソ
ユソ
ジンさん、天才ですね!
グク
グク
え。
ユソ
ユソ
実はそのカレーに最後にほんの少し入れちゃいました。テヘッ
テテ
テテ
なんか…………………変わったね?!
ユソ
ユソ
え。
テテ
テテ
ごめん、変な意味じゃ…………。
ヒナ
ヒナ
私の妹を傷つけないでもらえますかぁ?!
テテ
テテ
傷つけてなぁぁあいい!!!!!
ジン
ジン
ユソちゃん、あなたは神か。
ユソ
ユソ
だって、ごま油入れれば何でも美味しくなりますから。
ジン
ジン
素晴らしい考えだ。
僕もそう言おうとしていた。
ユソ
ユソ
同盟結びましょう。
エルさん
エルさん
うわぁぁあいいいいいい!!!!!!!
ジン
ジン
エルさん、間に入ってこられると握手出来ない…………。
ジミン
ジミン
(察し)

ジニヒョン、アイス買ってきたんです〜。
ジン
ジン
で?
ジミン
ジミン
バニラアイスにごま油かけると美味しいって知ってました?
ハナ
ハナ
そうそう、そういえば、ごま油大量に買ってきたよ!
ジミン
ジミン
見に行きましょうよ〜。
ジン
ジン
行く!
ジミン
ジミン
(エルさんの肩をポンポン叩く)
エルさん
エルさん
ありがとん(口パク)
イケメソオッパ
イケメソオッパ
ねえねえ、このケーキ何。
リジュ
リジュ
ちょ、勝手に見ないでくださいぃいいいい。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
うわっ。(後ろから目を塞がれる)
リジュ
リジュ
はーい、まっすぐ歩いてここから出ていきましょーね。
イケメソオッパ
イケメソオッパ
え…………………ナムジュナァァアアア!!!!!!
リジュ
リジュ
呼ばないでください、私また犬に戻る……………、。
ナム
ナム
そろそろ首輪つけてあげようか。
リジュ
リジュ
わたしゃ犬か。
ナム
ナム
はい、首輪。
リジュ
リジュ
しかもコスプレキット………………。
ナム
ナム
全部着てもいいよ?
リジュ
リジュ
…………ハロウィンで着ますから今は辞めましょ。
ナム
ナム
え。着てくれるの。
リジュ
リジュ
しょうがないからですよ。
それに飼い主には従わないと。
私は従順な犬ですからね。
ジン
ジン
最近、弟の趣味が分からなくなりました。
テテ
テテ
ナムジュニヒョン、リジュのことアミしてる…………。
ユンギ
ユンギ
アミしてる?愛してるじゃなくて?
ジミン
ジミン
ユンギヒョン、四次元の言うことにいちいち反応しないほうがいいです。
ヒナ
ヒナ
けっこう大胆ですね。
ユー
ユー
ナムさんが攻めてるとか初めて見た。
ホソク
ホソク
練習生時代からみんなより一歩下がってる感じだったし。
でもさ、ラップとか作曲とか好きなことになると攻めるよね。
だからリジュちゃんのことも好きなんじゃないかな。
ユソ
ユソ
さすがクサズ。
ハナ
ハナ
感激。
グク
グク
ねえ!
ジヌ
ジヌ
おお。
グク
グク
甘いもの食べたくなってきた…………。
リジュ
リジュ
あ、私、ケーキ作ったんですよ!
イケメソオッパ
イケメソオッパ
リジュのケーキ………大丈夫なの。
ヒナ
ヒナ
それが、資格持ってるらしいです。
ソニオッパ
ソニオッパ
うんうん、完成したところも凄かったし。
エルさん
エルさん
ソンワンが登場しても驚かなくなってしまった自分が怖い。







next リジュのケーキ













切り方分からん。


あと、作者タブレット解禁。


えへへ♡((

プリ小説オーディオドラマ