第26話

つくっちゃった☆
24
2022/02/11 11:07
ゆきねこ
ゆきねこ
新しい話つくっちゃった☆
みかん
みかん
何してんのお前
みかん
みかん
受験期間中だけど
みかん
みかん
本番まであと13日だけど
ゆきねこ
ゆきねこ
やめて!!致命傷だから!クリティカルヒーット☆やったぁ☆になるから!
みかん
みかん
何言ってんの
ゆきねこ
ゆきねこ
もともとこんな性格だし公立じゃなくて私立行きたいからいいんですぅ
ゆきねこ
ゆきねこ
でもお金がないのが現状
みかん
みかん
ゆきねこ
ゆきねこ
時を戻して話も戻そう☆
ゆきねこ
ゆきねこ
新しいお話なんだけど、一個前のチャプで話したお話を作りました
みかん
みかん
相手様が決まらないのでprologueでアンケート募集中です
みかん
みかん
決まらなかったら主が勝手に決めます
ゆきねこ
ゆきねこ
こちらがその作品となっております
みかん
みかん
どうか見て行ってくだせぇ
ゆきねこ
ゆきねこ
キャラどうした
みかん
みかん
リアルではこんな性格だけど
ゆきねこ
ゆきねこ
そうだったわ
ゆきねこ
ゆきねこ
私がツッコミ&クール系の雰囲気で書いてたんだった
みかん
みかん
この会話の切り方わからないから無理やり切ります
ゆきねこ
ゆきねこ
メタァ…
ゆきねこ
ゆきねこ
ではまた!
おつゆき~(=^・^=)

プリ小説オーディオドラマ