前の話
一覧へ
次の話

第3話

1日目③ 一織個チャ
855
2020/05/13 14:58
あお
あお
はい!こんにちは?!
アキチャンだぞ(((殴
あお
あお
本日もネタバレ増し増しで
お届けします😭
あお
あお
お気に入りにしてくれて
嬉しいฅ(>ω<*ฅ)ニャ
あお
あお
今日は一織の心の声が
漏れちゃうぞ(*^^*)
あお
あお
それでは!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
✄------キリトリ------✄
あなた

あの、一織さん。

あなた

今、お時間宜しいですか?

一織
一織
はい。
何でしょうか?
あなた

一織さんがIDOLiSH7のマネージメントの手伝いを行っていると紡ちゃんから聞きまして…。

一織
一織
はい。そうです。
二階堂さん以外の人には
言ってはいませんが。
あなた

そうなんですね。

一織
一織
それがどうかしました?
あなた

あの、紡ちゃんはいつも
何をしていましたか?

一織
一織
はい?
あなた

収録の前とか、皆さんに何か用意しておいたらいいものとかないですかね?

一織
一織
そうですね。
一織
一織
皆さんの体調の管理だけ
して頂ければそれで大丈夫です。
あなた

はい…。

一織
一織
特に七瀬さんの。
一織
一織
最近は減りましたが、
発作が起きても隠そうとしますから
この時期は発作の回数が増えるんです。
あなた

分かりました。
ほんとにそれだけで良いんですか?

あなた

紡ちゃんならもっと色々…。

一織
一織
別にいいんじゃないですか?
あなた

え?

一織
一織
小鳥遊さんと同じ働きを
する必要はないと言っているんです。
あなた

そうなんですか?

一織
一織
そうです。
一織
一織
さっき比べるようなことを言って
すみませんでした。
一織
一織
それがプレッシャーに
なったのかもしれませんね。
あなた

いえ、そんなことないですっ!

あなた

逆にやる気が出ました。

一織
一織
そうですか?
それは良かったです。
一織
一織
あ、ありました。
やるべき事
あなた

ホントですか???

あなた

なんですか?!??!

一織
一織
それでは
一織
一織
頑張れって言ってください
あなた

一織
一織
私達を、私だけを
応援してください。
一織
一織
共演する人達よりも、
この世界の誰よりも。
あなた

ひゃっ…はいっ!

一織
一織
フフッ…よろしくお願いしますね?
あなた

(*>_<*)ノ

一織
一織
恥ずかしがらなくても
良いんですよ?
一織
一織
私はIDOLiSH7が大好きって
自信を持って言ってください。
あなた

はいっ!

一織
一織
必ずや期待にお応えします。
あなた

私は!
IDOLiSH7が、MEZZO''が、
陸さんが、大和さんが、三月さんが、
ナギさんが、壮五さんが、環さんが、
一織さんが、大好きです!

一織
一織
それでいいんです。
一織
一織
もちろん、推しは私ですよね?
あなた

え、、、

一織
一織
ちがうんですか?
あなた

あのっ!

あなた

1人なんて選べません!
IDOLiSH7は皆さん
それぞれ魅力的な部分がありますから!

一織
一織
その言葉を待っていましたよ。
一織
一織
まぁ私を推しと言っていただいても
それはそれで嬉しかったのですが…
あなた

冗談はやめてください(˘^˘ )プイッ

一織)『かわいい人だな、』
一織
一織
すみません。
つい、いじりたくなってしまって
あなた

ε٩(๑>ω<)۶зもう

一織)『なんなんですか!この可愛さ』
一織
一織
すみません。
あなた

…特別に許してあげます。

一織
一織
ありがとうございます。
一織
一織
それでは仕事なので
失礼しますね。
あなた

はい!
お仕事頑張ってください!

一織
一織
ありがとうございます。
あなた

いってらっしゃい

一織
一織
行ってきます
一織
一織
なんか夫婦みたいですねw
あなた

冗談言ってないで!
早くしないと、遅刻しますよ!

一織
一織
私は遅刻をしたことがないので
安心してください。
あなた

凄いですね。

一織
一織
それでは
改めて行ってきます
あなた

気をつけてくださいね。

✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
あお
あお
ありがとうございました!
あお
あお
一織、誰だよって感じになっちゃった
あお
あお
ほんとキャラ崩壊ごめんなさい
あお
あお
私の親友一織推しなんだよね。
あお
あお
殺されるか、褒められるか…。
:( ;´꒳`;):
あお
あお
まぁいいや!読んでくれて嬉しい!
あお
あお
TRIGGERとかRe:valeとか
いつかは出せたらいいな。
程遠いけどね。
一織
一織
長いですよ?早く終わらせてください。
あお
あお
ごめんなさい囧rz←
あお
あお
んじゃまた今度!(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

プリ小説オーディオドラマ