第4話

涼太side
880
2019/03/17 00:12
僕には好きな人がいる
前に学校の廊下ですれ違った
“藤井先輩”
藤井先輩は学校中からモテているけど
いつもクールにしていて
でもたまに出る笑顔のギャップに
僕は惹かれた
次の日
今日は○○が休みだから一人で学校に行く
片寄涼太
行ってきまーす
涼太 ママ
行ってらっしゃーい
((歩いている🚶
((トントン
片寄涼太
はい?
((振り向く
藤井先輩
これ貴方の?
((本を出す
片寄涼太
は、はいそうです
藤井先輩
よかったー((ニコッ
本が落ちてて前に貴方がいたから
片寄涼太
っ///ひ、拾ってくれてありがとうございます///
片寄涼太
(今のニコッはやばい///)
藤井先輩
よかったら一緒に学校まで行かない?
片寄涼太
せ、先輩が良ければ
藤井先輩
じゃあ行こっ((ニコッ
片寄涼太
っ///はいっ///
((二人で歩く🚶🚶
藤井先輩
ねぇ片寄君?だったよね?
片寄涼太
は、はいっ
藤井先輩
王子がいるって学校で評判だよね
片寄涼太
そうですね
藤井先輩
片寄君って近くで見てもかっこいいね
片寄涼太
(っ///近い近い///)
学校到着
藤井先輩
学校着いたね
じゃあね片寄君
片寄涼太
じゃあ((ペコ
今日は最高だったなー
藤井先輩と話せたし、名前覚えて貰ってたし
○○にはプリン🍮買ってってあげよーっと

プリ小説オーディオドラマ