第3話

好きな人は、、、
914
2019/03/16 12:53
○○side
よし今日は一人で行こう
川村○○
涼太ー今日は一人で行くねー
((歩き出す
涼太side
また今日も○○に呼ばれるのを待つ
川村○○
涼太ー今日は一人で行くねー
えっ、、、? はっ、、、?
今なんて言った?
片寄涼太
ねえっ○○っ待ってよ
((歩いている○○の腕を掴む
川村○○
何、、、?
片寄涼太
何で一人で行くの?
川村○○
別にっ、気分で一人で行こっかなーって思っただけだよっ
川村○○
じゃあ行くね
((走って行った
片寄涼太
おいっ○○っ
足が動かなかった
いつも二人でいるのが当たり前でモヤモヤしたまま学校に着いた
学校に着くと女の子たちが集まってきた
生徒 女
キャー♡♡涼太様ー♡♡
片寄涼太
((苦笑い
いつものように笑えなかった
下駄箱には一人の女の子がいた可愛らしい子だった
片寄涼太
どうしたの?僕に用?
高田みう
はいぃー♡私ぃー涼太君のことぉがぁー好きなんですぅー♡
高田みう
付き合ってくださぁーい♡
片寄涼太
ご、ごめん僕好きな人いるんだ
高田みう
それってぇー○○ちゃんじゃないですよねぇー?
片寄涼太
何で○○?
高田みう
い、いやなんとなくそうかなぁーって思ったのでぇー
片寄涼太
○○じゃないよ
_____先輩
高田みう
へ、へぇー応援します

プリ小説オーディオドラマ