第18話

悪いお知らせ
694
2019/04/02 22:33
教室
川村○○
めいーどこ行ってたのー?心配したんだよー?
宮原めい
涼太くん、、何で、、(ボソッ)
川村○○
ん?涼太がどうかしたの?
宮原めい
○○、悪いお知らせがあるんだけど、、
川村○○
えっ、なになに~?
宮原めい
涼太君が藤井先輩とつ、付き合ったこと、、
川村○○
へ?涼太が先輩と、、?
宮原めい
涼太君、○○に嫉妬してたんだよ
川村○○
私に?何で?先輩じゃないの?
宮原めい
分からない、、
放課後
下駄箱
川村○○
おーい玲於ー
佐野玲於
んー何ー?
川村○○
ちょっとこっち来て
((人があまりいない場所に行く
佐野玲於
んで?どうしたの?
川村○○
あのさ?涼太と先輩、付き合ったみたい、、だからさっ私達、、別れよっ、
佐野玲於
、、は?別れる、、?
川村○○
うん、、
佐野玲於
い、意味わかんねぇ!お、俺は!お前が本気で好きで、、!
川村○○
私のためでしy、、
佐野玲於
ちげぇ、お前の事が本気で!好きで好きでたまらないんだよ!
川村○○
っ!、、本気で好きになってくれてありがとう((ニコッ
川村○○
でもっ私は馬鹿だからっ涼太の事ばっか考えちゃうの、、ごめんね、、?
佐野玲於
っ、、!お前が謝る必要ねーよ
佐野玲於
頑張れよ!涼太の事振り向かせられるようにな!
川村○○
うんっ((ニコッ

プリ小説オーディオドラマ