前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつもの朝
1,163
2019/03/16 11:32
川村○○
おーい朝だよーはーやーくー
いつもの朝のコールが始まる
片寄涼太
分かったよー今行くから待ってー
10分後、、、
川村○○
もう!遅いよー?
片寄涼太
ごめんごめん
片寄涼太
んじゃ走ろ!
片寄涼太
はいっ
((手を出す
※((は行動です
川村○○
えっ?
片寄涼太
行くよー
川村○○
まっ待ってよー私足遅いんだよー
((走る🏃
((学校到着
作者 飛ばしてすいません
生徒 女
キャー♡♡♡涼太様ー♡♡♡
生徒 男
○○ちゃーん♡♡♡
片寄涼太
おはよう((王子スマイル
川村○○
おはよっ((ニコッ
生徒 女
///おはようございます///♡♡♡
生徒 男
っ///おはよっ///
宮原めい
○○ーおはよーまた男子落としてんのー?
あっ涼太君おはよう
川村○○
めいおはよー((ニコッ
落として無いよー
片寄涼太
めいちゃんおはよう((王子スマイル
宮原めい
お二人ともお似合いですなー
片寄涼太
ありがとう((王子スマイル
川村○○
行こっめいー
宮原めい
うんっ涼太君またねー
川村○○
涼太後でねー
片寄涼太
めいちゃん、○○後でね
((キーンコーンカーンコーン
放課後
作者 飛ばしてすいません
宮原めい
○○バイバーイ
川村○○
めいバイバーイ
下駄箱
片寄涼太
遅いよー?
川村○○
ごめんごめん🙏
片寄涼太
はいっ
((手を出す
川村○○
ねぇ、、私たち付き合って無いんだよ
川村○○
いいの?
片寄涼太
いいの!
川村○○
うん…
((手を繋ぐ
家到着
作者 涼太と○○の家は隣です
川村○○
じゃあね涼太
片寄涼太
うんじゃあね
これがいつもの一日
作者
この小説を見てくださってありがとうございますm(_ _)m
この小説どうですか?コメント下さい

プリ小説オーディオドラマ