第16話

し、嫉妬?!
780
2019/04/02 01:42
片寄涼太
め、めいちゃん?僕が○○に嫉妬してるの?本当に?
宮原めい
うん多分さっきの話聞いてると嫉妬だよ?
片寄涼太
そ、そうなんだ。じゃあ話聞いてくれてありがとう。そろそろ僕行くね
宮原めい
あ、うんじゃあねー
涼太side

僕が嫉妬?!なわけない
しかも相手は幼馴染みなわけだし
めいちゃんの勘違い、、だよね?



しかも今日は先輩に告白するんだ!
よしっ!頑張ろっと





放課後

下駄箱
片寄涼太
せ、先輩っ!来てください
藤井先輩
えっ?涼太?
片寄涼太
こっちです
((手を握って連れていく
((体育館裏に着く
藤井先輩
どうしたの?涼太?
片寄涼太
あのっ!
前からずっと好きでした!付き合って下さい!
藤井先輩
えっ!?わ、私でいいの?
片寄涼太
先輩だからいいんです!
藤井先輩
ごめんっ私涼太の事好きじゃなi、、、
片寄涼太
まだ好きじゃないなら!これから僕の事を好きにさせます!
藤井先輩
そういう事ならい、いいよっ
藤井先輩
これからよろしくね?
片寄涼太
よろしくお願いしますっ!
藤井先輩
後、タメ語でいいからね?
片寄涼太
わ、分かった!
藤井先輩
((フフッ
宮原めい
((壁|ω・`)チラッ涼太君、、、

プリ小説オーディオドラマ