第8話

突然の再開
2,296
2018/07/15 15:15
雨宮〇〇
雨宮〇〇
へ?あ、ひーくん!!
咲野ゆな
咲野ゆな
なに誰々、あなたの知り合い?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。幼なじみだよ、でも途中からいきなりひーくん転校しちゃって。
浮所飛高
浮所飛高
覚えてくれてたんだ泣ッ
チョー嬉しい!!
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん、そりゃそうだよ。
浮所飛高
浮所飛高
ごめんな、、勝手に転校して。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
いいよ。怒ってないし、それより会えて嬉しい!!
浮所飛高
浮所飛高
俺も嬉しいよ!///
咲野ゆな
咲野ゆな
(は~さては惚れてるな…)
咲野ゆな
咲野ゆな
ほら、あなた行くよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あ、ひーくんも一緒に座る?
浮所飛高
浮所飛高
え、いいの!?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。いい?ゆな、
咲野ゆな
咲野ゆな
あったりめぇーよ♪
あ、私 咲野ゆなだよ。 宜しくね!!
浮所飛高
浮所飛高
お、俺は浮所飛高です。こっちこそ宜しくね。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
ほら、早く行くよ
ー料理到着ー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うわー おいしそー♪(°▽°)
咲野ゆな
咲野ゆな
マジで、おいしそー♪
浮所飛高
浮所飛高
ホンマにうまそー◇◇
私は、パフェで ゆなは、パンケーキ ひーくんは、なんか、お肉料理。
咲野ゆな
咲野ゆな
なんで、お肉?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
ひーくんはお肉大好きだもんね。
浮所飛高
浮所飛高
うん♪俺お肉めっちゃ好き。
咲野ゆな
咲野ゆな
そうなんだ。なんか面白いね。
ー食べ終わるー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
はぁ~お腹いっぱいだよ。
咲野ゆな
咲野ゆな
もう食べれない…
浮所飛高
浮所飛高
俺、お肉だったらまだいけるよ。
咲野ゆな
咲野ゆな
マジか…すごーい
ー店を出るー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
じゃあね。ひーくん
浮所飛高
浮所飛高
おぅ。またなあなた あ、ゆなちゃんもまたな。
咲野ゆな
咲野ゆな
うん。ばいちゃー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
バイバイ
咲野ゆな
咲野ゆな
あなた あの人さ、いい人だね。 
雨宮〇〇
雨宮〇〇
そうなんだ。いっつも助けてくれてたな。
咲野ゆな
咲野ゆな
へー、会えてよかったね。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。よかった。
咲野ゆな
咲野ゆな
あ、もう家だ。じゃあバイバイ
雨宮〇〇
雨宮〇〇
バイバーイ
ーー浮所sideーー
浮所飛高
浮所飛高
久しぶりだったなー
浮所飛高
浮所飛高
あ、L〇NE交換するの忘れてた。
浮所飛高
浮所飛高
まぁいっか。
ーーー翌日ーーー
ピーンポーン
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あ、きたきた。
ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
おはよー♪
平野紫耀
平野紫耀
おはよう。
高橋海人
高橋海人
おはっ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはよーあなたちゃん
岸優太
岸優太
おはよぉう ふわぁーっ(。´Д⊂)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよ、あなた!!ギュ
雨宮〇〇
雨宮〇〇
おはよ、てか いわち離れてよぉー。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やだっ、またいじめられるよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
大丈夫だって、
平野紫耀
平野紫耀
そうそう。てか、あなたから早く離れろ。
高橋海人
高橋海人
なにー?しょうヤキモチ妬いてんの、
平野紫耀
平野紫耀
べ、別にヤキモチなんか妬いてないし
永瀬廉
永瀬廉
俺は妬くで、なっ あなた。 
俺もギュってして?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
廉は、お断りします。
永瀬廉
永瀬廉
お断りすんなやー!
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うるさい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
早く行くぞ
ー途中ー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
じゃあバイバイ、またあとでね!
平野紫耀
平野紫耀
おぅまたあとで
ーーークラスーーー
咲野ゆな
咲野ゆな
おっはよーあなた♪
雨宮〇〇
雨宮〇〇
おはよー、今日は一段と元気だね。
咲野ゆな
咲野ゆな
たって聞いた?転校生くるんだよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
転校生?
ガラガラ
浮所飛高
浮所飛高
どうも、〇〇高校から転校してきた、浮所飛高です。宜しくお願いします。
女子)なんか、カッコいいーてかさ、可愛いくない?
女子)わかるわかる
雨宮〇〇
雨宮〇〇
え、
浮所飛高
浮所飛高
あーっあなた、久しぶりー))
浮所飛高
浮所飛高
てか、昨日会ったか笑っ
雨宮〇〇
雨宮〇〇
(えーっ まぁ隣空いてるけどー)
浮所飛高
浮所飛高
宜しくなあなた。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
(マジかーしかもさっきから女子の視線が痛い)
ーお昼ー
浮所飛高
浮所飛高
あなた、一緒に食べよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。いいよ。
ー裏庭ー
浮所飛高
浮所飛高
あなたて、お弁当なの?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
そうだよ。いる?
浮所飛高
浮所飛高
うん。欲しい♪
雨宮〇〇
雨宮〇〇
はい、どうぞ
浮所飛高
浮所飛高
うまーっ ヤバーイ
雨宮〇〇
雨宮〇〇
笑っ笑っ
ホント美味しそうに食べてくれるね。
平野紫耀
平野紫耀
あなた?
永瀬廉
永瀬廉
そいつ誰?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あ、
浮所飛高
浮所飛高
あなた?どうした、知り合い?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん、まぁ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
(ど、どうしよー。)
***********************************************






次回)偶然ばったり会っちゃったどうなる?
作者
作者
読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)。

プリ小説オーディオドラマ