第7話

辛いことの方が…
2,460
2018/07/20 08:12
ドンッ



私は、体育倉庫に連れていかれた。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
い、いった~ーっ
女子
あんたさ、紫耀様逹に媚うって近づいて何様のつもり?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
いや、別に私は・・・
女子
言い訳とか、モテモテアピールとか要らないから。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あの、何でこんなことするんですか?
女子
あんたさ、自分の身分わきまえなよ。
何?自分だけ特別~だとか思った?
女子
男子にだけじゃなくて、紫耀様逹にも媚売りやがって、腹立つんだわ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
別に私は媚何て売ってない!!
雨宮〇〇
雨宮〇〇
それに、  そんなに紫耀様ていう人逹が好きなら気持ち伝えればいいでしょ
女子
はぁ~ッ怒っ 何いってんの?
あんた、痛い目見ないと分からないの
女子
やれっ
そういって後ろの女子逹に声をかけた。
びしゃー〃
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うわッ み、水?
女子
一生ここでとじ込もっとけば?
なんならいっそ死ねよ。
ガラガラ   ドンッ

ドアを閉められてしまった。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
ど、どうしよ。
寒い(。>д<)
雨宮〇〇
雨宮〇〇
ハクションッ  このまま死ぬのかな?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
お父さんと、お母さんのところいくのかな、
ドタッ
私はそのまま倒れてしまった。


目が覚めた。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
う、う~ん…!!
えっなんで?
目の前には、しょうや、廉がいた。
永瀬廉
永瀬廉
おおっ  起きたぞ!!
平野紫耀
平野紫耀
おいあなた大丈夫か?
岸優太
岸優太
ケガない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何があったの、何かあれば言えって言ったのに。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹!!そんな言い方はないだろ。
高橋海人
高橋海人
玄さんも、守れなかったから辛いんだよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
わ、私どうして?
永瀬廉
永瀬廉
あなた体育倉庫のなかで、倒れてたんやで。
平野紫耀
平野紫耀
それで、運んで来たんだ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
そっか、ありがとう。
ーーー1時間前の6人の王子様sideーーー
永瀬廉
永瀬廉
あー暇やわ。何かないかな。
平野紫耀
平野紫耀
なぁ、あなたに会いに行く?
高橋海人
高橋海人
それいいね。いい暇潰しになる。
ーあなたのクラスー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねぇ、あなたちゃん知らない?
女子)へっ?あなた、知らないです。
岸優太
岸優太
友達に、聞いたら?
岸優太
岸優太
ねぇ、あなたちゃん知ってる?
咲野ゆな
咲野ゆな
あ、あなたですか?
あなたなら、さっき女子と話してどっか行っちゃいましたよ。
咲野ゆな
咲野ゆな
あなたに何かあったんですか?
岸優太
岸優太
いや、別に
永瀬廉
永瀬廉
ヤバいかもな、(小声)
平野紫耀
平野紫耀
早く行かないと(小声)
平野紫耀
平野紫耀
あ、ありがとう。
咲野ゆな
咲野ゆな
いえいえ別に何てことないですよ。
ー廊下ー
永瀬廉
永瀬廉
あなたヤバいんちゃうん?
高橋海人
高橋海人
女子ってまさか、ファン?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でも、俺らといるとこ見られたことねーじゃん。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
どうしよ。あなたになんかあったら
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫やって。
平野紫耀
平野紫耀
あ、あそこに体育倉庫走って来てる女子おる、まさかあの子?
高橋海人
高橋海人
あいつって、しょうに告白してきた子じゃないん?
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、早く体育倉庫にいかなあかんやん。
バンッ
平野紫耀
平野紫耀
あなた!!
永瀬廉
永瀬廉
あなた大丈夫か?
ーー紫耀sideーー
目の前にはあなたが倒れていた。
おれは、無意識のうちにあなたをお姫様抱っこして、運んでいた。
永瀬廉
永瀬廉
保健室連れていかな!?
平野紫耀
平野紫耀
お、おう。
ー保健室ー
おれは、あなたをベットに寝かせた。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた大丈夫かな?
高橋海人
高橋海人
玄さん、いつもきつく言ってるのに心配何だね。
高橋海人
高橋海人
態度がちがーう。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だって、心配じゃんか、
岸優太
岸優太
実は、好きやったりしてー笑っ
平野紫耀
平野紫耀
(ドキッ)
平野紫耀
平野紫耀
(あれ?なんだろうモヤモヤする。)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はーッ何いってんの?
てか、岸くんうるさい黙ってて。
岸優太
岸優太
はい、ツンデレきた~。
ほんとお子ちゃまだな。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
岸くんに言われたくないし、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいはい、もう兄妹ゲンカするなよ。
↑妹と違うしッby玄樹
ーーー6人の王子様side終わりーーー
雨宮〇〇
雨宮〇〇
う、う~ん…!!
えっなんで?
永瀬廉
永瀬廉
おぉ、起きたぞ!!
平野紫耀
平野紫耀
おいあなた大丈夫か?
俺は、怖かったんだ。このまま起きなかったらどうしようって思ったから、俺のせいであなたを、ひどい目に合わせちまった。
岸優太
岸優太
ケガない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何があったの、何かあれば言えって言ったのに。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹!!そんな言い方はないだろ。
高橋海人
高橋海人
玄さんも守れなかったから辛いんだよ。
みんなも、あなたのことめっちゃ心配してんだね。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
わ、私どうして?
永瀬廉
永瀬廉
あなた体育倉庫の中で、倒れてたんやで。
平野紫耀
平野紫耀
それで、運んで来たんだ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
そ、そっかありがとう、。
あなたは、みんなに申し訳なさそうだった。
そんな顔させたくなかったのに…
ーー紫耀side終わりーー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
何があったの、誰に何されたの?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
い、いわち…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ギュ、 心配だったんだよ!!
もう本当に心配だったんだからな。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
ゴメン 泣ッ
平野紫耀
平野紫耀
あなたは、俺達が守るから。
岸優太
岸優太
だから、何があったか言って。
私は、あったこと全部話した。
永瀬廉
永瀬廉
そうやったんや、ゴメンな助けられんくて。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
いいよ、こっちこそ迷惑かけてゴメン。
高橋海人
高橋海人
ほらもう、じれったいのやめよう。
何もなくてよかったよ。
キーンコーンカーンコーン
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あ、授業!!
永瀬廉
永瀬廉
授業出来んの?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。大丈夫だよ、
私は、ベットから出た。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
本当にありがとう。ペコリ、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ほら、はやく行けよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。
私は、保健室を出てクラスに向かった。
ーーークラスーーー
先生
雨宮、何してたんだ早く座りなさい。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
すいません。ちょっと体調くづしてて、保健室にいました。
咲野ゆな
咲野ゆな
なぁあなた、王子様逹が探してたよ!!(小声)
咲野ゆな
咲野ゆな
なんかあったの?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
何もないよ、ほら前向いて。
咲野ゆな
咲野ゆな
なぁあなた、今日さ前いってたカフェいこうよ。
雨宮〇〇
雨宮〇〇
あ、いいね~♪いこっ。
ーー放課後ーー
咲野ゆな
咲野ゆな
じゃあ行くよ♪
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。あっちょっとここで待ってて。
私は廊下を走って6人のところにいった。
相変わらずモテモテ
雨宮〇〇
雨宮〇〇
廉(小声)
近くにいた廉を呼んだ。
永瀬廉
永瀬廉
何?
雨宮〇〇
雨宮〇〇
今日さ一緒に帰れなくなったから、ごめんね。
永瀬廉
永瀬廉
ええよ。じゃあな、
雨宮〇〇
雨宮〇〇
うん。
私は、走ってゆなのもとにいった。
ーー下校中ーー
咲野ゆな
咲野ゆな
あっここだよ、入ろう。
カランカラン
??
え?あ、
??
あ、あなたじゃん!やっぱそうだよ♪









**********************************************
次回)声をかけてきた人は誰なのか?!

そして… 新キャラ登場か!?お楽しみに♪
作者
作者
あなたさん、読んでいただきありがとうございます。
次から新キャラが、登場するつもりです。

プリ小説オーディオドラマ